親日国タイの反応

日本のアイドルの「着物姿」が艶やかで美しすぎる!【タイ人の反応】

 

タイの掲示板で日本のアイドルの着物姿の写真が紹介されていました。日本らしい美しい着物を着た艶やかな姿を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月06日の人気記事TOP6

【AKB48】日本女性といえば絶対に着物でしょ!!

JllMEq

横山由依

XpQKFR

wfo0qP

er2Adc

GZHCsH

e0IuRJ

島崎遥香

f2Tffi

LSP8Wr

宮脇咲良

1UhlyV

CsOkZg

i2qmsF

0NgqjZ

wKmvSR

V0KhPG

渡辺麻友

akQotq

8R4sr0

iQBPbk

8PpPf0

柏木由紀

http://www.b-idol.com/

T6P2kq

awxuqT

その他

Xf6I52

TQJeNK

3Z3Klr

lKORKO

DDEeF5

h5Ql3c

ADdlra

Tj0UfR

タイ人の反応

  • 03_01
    まいやんの着物は約15万バーツ(47万円)だよ  :onionhead048:

    • そんなに高いの? :onionhead055:
  • じゅり&なーにゃ :onionhead078:
    • 次世代メンバーばかりだね。
    • ほんとは由依、ぱるる、ゆきりん、まゆゆも好きなんだけど、だいぶ年になってきたからね。そろそろ若い子を見つけないと。 :onionhead048:
  • ゆいはんが一番着物似合ってるね。
    艶やかで美しい。昔の女性の魅力がある。 :onionhead078:

    • ほんとそう。 :onionhead060:
      ゆいはんは凄く日本人らしい魅力があるよね。
  • ちゃんと1位を尊重しないと。ちょっと画像が少なすぎじゃない?
    さしこ

    • 着物の写真が見つからないんだ。あっても小さい画像とか。きっとあまり着物を着てないのかな? :onionhead048:
    • tuzjee20_3qj
  • お姉さま方ばかりだね。若い子にもスペースをちょうだ〜い。 :onionhead078:
    b8sn_plcuaensdt
    o0720096012559490751
    極道バージョン :onionhead048:
    B7IflPPCQAAKodx

    • どこが若いの? :onionhead072:
    • 総選挙の上位や選抜メンバー、センターになるような子はみんなお姉さまだよ。uemo.icon002
  • めるちゃん、みおちゃん
    めるみお

    • かわいい〜。 :onionhead010:
    • この二人、大好きなんだ。凄く仲良さそうで。
      綺麗な子と、可愛い子。
      注射の前に手をつなぐ二人。
      anubis150117akb48showep58.mp4_20160421_215551.646
      anubis150117akb48showep58.mp4_20160421_215609.898
      anubis150117akb48showep58.mp4_20160421_215616.045
  • スレの締めはNMBのりりぽんで。
    5d27ab52-s
    75077878-s
日本の素敵な景色と美しい着物姿を見てタイ人「僕の記憶を消して!!」
タイの著名人リリー先生がInstagramで日本旅行中の素敵な景色の写真や美しい着物姿を披露していました。色彩豊かな着…
[AKB48]สาวญี่ปุ่นยังไงก็ต้องกิโมโนสินะ!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(29コメント)

  1. 浴衣はいいけど、着物の方は着ているというより着られているという感じがしてなんか変。
    着付けが変なのかな?

  2. 着物が台無しだな Vサインとか

  3. 馬子にも衣装
    着物を着せればどんな女も良く見えてくる
    日本の伝統衣装ってスッゲー!

  4. 思ってたのとちょっと違った
    アキバはどんな髪型でも両サイドの触覚作るの忘れないんだな
    正直この髪型オタク御用達にしか見えねえ

  5. 七五三かな

  6. こんなところまで着付け警察が…

    • 実際バランス悪いのが多いから警察じゃなくても気になるわ

  7. 柏木さんは似合ってないな

  8. 着付けがおかしなのが多いな。

  9. 着付けの事よくわからんけど全体的に帯の位置が高すぎる気がするんだけど、あんなもんなのかな?

  10. 着物に負けてるよね…

  11. 着物警察はいかんと思う。
    着る人をためらわせてしまうし、かっちり着るようになったのは最近のことなので。

    だがしかし、宮脇咲良ちゃんのピンクの長着と赤の帯のやつはおかしすぎる。
    伊達襟までつけた訪問着っぽい柄ゆきなのに、半幅帯?
    仕立てがブワっとしすぎ。
    長襦袢はどこへいった。
    これじゃー咲良ちゃんがかわいそう。

  12. なんだろ、この着させられてる感は
    特に浴衣は自分の好みの柄を着てる感じがないんだよね

  13. 着物とかもっとこう自分に合った色選べばいいんだけど

  14. 背景もきちんとしてるやつは着物もきれい
    だがAKBは個性がなくてつまらない顔ばかり
    顔に知性が感じられない
    もっと日本人の顔って多様性あるはずなのに
    グラビアやAV女優のほうが美人おおくてレベル高い

  15. AKBのグラビアって何で、こうもつまらないんだろうな

  16. ゆいはん可愛い
    咲良の一枚目はぱるるだね

  17. このレベルなら地元の成人式にゴロゴロいるよなあ。
    どうせなら綺麗な女優さん達の圧巻な着物姿を見てほしいよ。

  18. ほぼ聞いたことない人であまり美人じゃないから、みんなAKBかなと思ったら、まあそんな感じ。

  19. >着物は約15万バーツ(47万円)だよ
    いやそれ高くないし。まともな着物(小物含)一式だと桁が違ってくるんですけど。(汗)

  20. 記事の方の最後の写真みるきー?

    • みるきーだね

  21. 芸能界で着物美人の筆頭といったら吉永小百合。

    他にも何人か挙げられなくはないけど、ある程度年嵩の人ばかり。
    今の若い子たちの中で着物が着こなせている人、寡聞にして私は知らない。

    (でも著名人?の中で一番着物がお似合いになるのは皇后陛下だと思う。恐れ多くてこんなところであげるのは憚られるけど。)

  22. 伝統的な良い奴ならちゃんと着てくれって思うけど
    こんなカジュアルな化繊の着物なら崩して着ても今更な気がするが…
    若くして着物着てるだけで一応文化的に貢献してると思うからなあ

  23. 浴衣の帯位置が上過ぎてバカボンみたいなってるのがチラホラと

  24. 秋元さんとこの子ばっかりじゃないですか! やだー!

  25. 着物スレというよりもAKBスレだったな。
    それにしてもタイの皆さん、詳しいなあ。

  26. もう少し年齢に合わせた着物を選べば見方も違ってくるのでしょうけれど、島崎遥香さんという方が着ている白地に黒の柄は年齢がもう少し上の方の柄ですね。
    若い人向きの着物ではないでしょう。

    ご自分にあったものをお召しになられることをお勧めします。

  27. やっぱ首が短い人は全く似合ってないな
    可愛いだけで選んでるだろ
    浴衣なら可愛いだけで結構だけど
    他のは見てるほうがちょっと恥ずかしくなる

コメントする

テレビ 反応 日本 美人