親日国タイの反応

日本人が猫に「ミカンのあれ」を被せた結果www→タイ人「可愛すぎる!」

 

日本人がネコにミカンのあれを被せた写真がタイで紹介されていました。フクロウやニワトリに似てると思うタイ人の反応をまとめました。

  2016年02月28日の人気記事TOP6

ちょっと、誰がこんな意地悪したの〜!

13043598_1046967072049168_2741497539686197115_n

タイ人の反応

  • 1キロいくらですか?
  • 顔がふくろうみたいになってる。ハハハ。
  • 泥棒ネコだ。
  • ツノもあるね〜。
  • 日本のみかんネットだね。
  • フクロウかと思った〜。 :onionhead064:
  • メンフクロウを飼いたかったんだね…
  • かわいそう〜。
  • ゴジラに似てる〜。
  • メンフクロウを捕まえたわけじゃないの?
  • 悲しい :onionhead022:
  • 面白いけど、可哀想〜 :onionhead071:
  • これはネコ? それともニワトリ?
  • 「覚えてろよ、人間ども」
  • 一瞬、フクロウかと思った。
  • でも、嬉しそうな顔してる〜。
  • もうちょっと目が大きかったらフクロウだよね。
  • 黄色いクチバシもつければ、ニワトリだよ。
  • やってくれたね…人間…
  • このネコは絶対ドロボーでしょ。 :onionhead017:
日本の「ねこ泥棒」がキュートすぎるwww【タイ人の反応】
日本のカプセル自動販売機の景品「かわいい かわいい ねこ泥棒」のことがタイで紹介されていました。飼っているニャ…
โถ ใครช่างใจร้ายกับแกแบบนี้ !
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. 「こらぁ!カイヌシぃ!虐待だぞぉ!訴えるぞぉ!ブログ炎上させるぞぉ!・・・
    ・・・あ、でもこのソフトな圧迫感、窮屈感・・・なんかミョ~に落ち着くぅ・・・」

  2. 大人しくしてるのかな。
    包まれる感触が気持ちいいとか。

  3. いやこれ
    「俺・・・何でこんな格好してんだろ・・・」
    って黄昏れてる様にしか見えんのだが

  4. うちの猫はこの網袋を丸めてリンゴみたいな形にしたのをボールにして遊んでたな

  5. ヌコは狭いとこが好き
    窮屈なのきもちいい~

    • だと思う

      嫌がっているんじゃなく気持ちよくてウットリしているんじゃないかな

  6. 嫌がってたら暴れるもんな
    何考えてるんだろう

    • 何も考えていない。
      猫とはそういう生き物。

  7. 飼い主との信頼関係が見えるね。というか、普段から弄ばれてるんだろうけどw
    本当に嫌がる事したら、猫は容赦なく反撃するから

    • 風呂入れた後のドライヤーとかな・・・
      本気で引掻かれると、あ、こいつ本気出したら俺殺されるなって思うくらいすっぱり深く切れる

  8. さとり

  9. タイの人でもみかんのネットって知ってるんだね

  10. 猫は柑橘の匂いが苦手なんじゃなかったか?

    • みかんを入れていたネットとは限らないよ

  11. ニンゲンメ!

  12. 不服そうな顔がなんともw
    嫌だったら全身使って大暴れするから嫌じゃ無いんだろうけど、どんな心境なのw

  13. 適度な圧迫感が気持ちいいのかもw

コメントする

動物 反応 日本