親日国タイの反応

<サッカー>U-16日本代表が強すぎるwww【タイ人の反応】

 

AFC U-16選手権2016の日本代表のベトナム戦、キルギス戦、オーストラリア戦のハイライト動画がタイで紹介されていました。残念ながら準決勝で敗れてしまいましたが、大量得点をしたグループリーグでの試合動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年07月28日の人気記事TOP6

U-16日本代表って何者!?

21得点! しかも無失点! 人間のレベルを超えてるよ!onion.gakuburu onion.picaso.kurukuru :onionhead076:   :onionhead055:  dorodoro.yurei.onion086 uemo.onion088 :onionhead061: :onionhead065:   :onionhead028:   :onionhead050:

Japan vs Vietnam (AFC U-16 Championship 2016: Group Stage)(2:00)

日本VSベトナム 7-0

Kyrgyzstan vs Japan (AFC U-16 Championship 2016: Group Stage)(2:00)

日本VSキルギス 8-0

Australia vs Japan (AFC U-16 Championship 2016: Group Stage)(2:00)

日本VSオーストラリア 6-0

タイ人の反応

  • 日本ははるか遠くだね…
  • すごい技術だよ、言われなきゃU-16だって思わない。onion.gakuburu
  • 日本代表の試合を見たあとに、U-16の試合を見れば、彼らの育成システムがいかに素晴らしいか分かるね。
  • 日本の9番久保の技術が凄いね。バルサでプレイしていただけある。
    バルサのあの問題が起こらなければ、いまもバルサでプレイし続けていただろうね。
  • U-16日本代表を見た後にU-16タイ代表を見ると…あまりの差に驚くね…
  • タイのU-16はタバコを吸いながらリラックスしてやってるから… :onionhead029:
    (訳注:タイのU-16選手の一部がタバコや大麻を吸っているというニュースがありました。)
  • 彼らは有名なクラブに7-8歳の頃から所属して練習を積んでいるからね。日本の子供は規律を守るし、コーチの指導をよく聞く。グレて酒や煙草をやって周囲に迷惑をかけたりしない。だから、彼らは様々な分野で成功を収めてるんだ、サッカーに限らずね。
  • 二点目のボールさばきが凄いね。足に張り付いてるみたい。
  • U-16日本代表は真面目に指導を受けて、懸命に練習を繰り返している。その部分だけ見てもタイとは違いすぎる。
  • これでなぜ日本の選手がヨーロッパでプレイできるか分かってもらえたかな? :onionhead083:
  • 最後の試合、タイの審判かな?
    • うん、シワコーンさんだね。 :onionhead082:
  • 凄すぎる~~
  • U-16タイ代表の髪型には敵わないよ。それにサッカーファンに向かって「自分でプレイしてみろ」って暴言を吐いたりは、日本の代表選手には真似できないね。 :onionhead056:
<サッカーW杯>日本代表がタイに勝利→日本人「酷い試合だった」【タイ人の反応】
サッカーワールドカップ最終予選で日本がタイに2-0で勝利した後の日本人のコメントがタイで紹介されていました。酷い…
U-16 ญี่ปุ่น นี้มันตัวอะไรเนี้ย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. イラクに負けたんだが…

    • PK2本・・・・・・・・・・

  2. イラクごときにボロ負けじゃねーか。この世代もメッキだね

  3. タイミング悪い記事になってしまったねwww

  4. 1日早かったらホルホルできたのにねw
    弱小糞雑魚球蹴りざまぁwww

    • 焼き豚さんこんにちわ。

    • 焼き豚さん、タイの野球は強いの?

  5. 2コマ落ちみたいになったな。

  6. イラクなんて歳誤魔化しまくってるからな。

  7. 期待をさんざん抱かせてから、あっさり負けて突き落とすという
    日本代表の伝統芸はしっかりと受け継がれてますなw

    世代に関係なく日本代表を応援するコツは、ともかく期待だけはしないこと
    期待せず応援していれば、たまに意外な強さを見せて喜ばせてくれます

  8. イラク戦は謎采配がいくつか。。。
    日本ていつまでたっても選手強化しても監督が更新されないのはどうなんだろうな

  9. 前試合の1-0が響いた気がしましたね
    あれだけのシュートで1点か…みたいなことでリズム崩してしまったような
    U17杯は決まってますんでそっちで今回の雪辱を晴らしてもらいたいものです
    その力は十分にありますし

    タイのサッカーも目に見える形で上がってきてるんで
    タイのサッカーファンも目が離せないんじゃないですか

  10. 久保投入で流れが悪くなったな。(べつに久保が悪いわけじゃないが)
    そして3度の決定機を逃し、前線へのパスミスからカウンターを食らってFKを与え、その流れのまま失点し同点にされた。
    決定機を逃し続けたことと、集中力が切れたことが敗因だろう。

  11. PK2回、シュートミス連発。
    これじゃあ勝てないよな。

  12. 相手は年齢詐称
    PK2回

    まともにやってれば勝てたね

  13. なお負けた模様

  14. とにかく監督変えろ。
    久保を無駄使いして負けるとかアホかよ。

  15. 何かお住まいの国では~とか出て動画見れないんだが
    日本だと見れないんか?

  16. U17W杯に向けて修正してくれたらいいよ

  17. 年齢ごまかしてるイラク代表はつえーなw

  18. 年齢不詳のムキムキハイスピードのラウードさんへの放り込み一辺倒のサッカーにボコボコにされたでござる
    ああいうのに対応できるサッカーしないと世界は遠いよ

  19. こういった早期の世代別で国際サッカーを経験できないと、自分たちのレベルと上位国とのギャップみたいなものが認識できないから先々での成長に差が出てくるんだよ

  20. そもそもイラクとサッカーに対する熱意も違うだろ
    命懸けてやってるチームにそう簡単にお遊びサッカーでは勝てない
    テロに対する恐怖は相当なものだろ

コメントする

スポーツ 反応 日本