親日国タイの反応

日本の「にゃんこだらけの島の知られざる夜の姿」が愛くるしいwww【タイ人の反応】

 

日本のテレビの「にゃんこだらけの島、知られざる夜の姿目撃」のワンシーンがタイで紹介されていました。あふれんばかりのニャンコを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年01月26日の人気記事TOP6

【悲報】人間に我々の地球上の占領地が発見される。全猫が神妙な顔!!

GIF動画はこちら(クリックで再生)

にゃんこだらけの島の知られざる夜の姿

タイ人の反応

  • いっぱいだ〜。
  • みんなで入って何してるの〜? :onionhead017:
    • あったかいんだよ。
  • この塊欲しい〜。
  • 可愛すぎる。 :onionhead035:
  • かわいい〜。
  • 寒いのかな?
  • やめて〜! 捕まえて丸焼きにするつもりだね!!
  • あああ、かわいすぎる〜〜。 :onionhead010:
  • 持って帰ろう。
  • 困惑、凄く困惑してる〜。
  • 窮屈じゃない? 子どもたち。
  • 開けたら可愛すぎる〜。
  • ここでナニしてるんだろう? :onionhead071:
  • まっちゃん、何年も見ないと思ったら、きっとここにいるんだね〜。
  • どうしてみんな集まってるの? 可愛すぎでしょ!!
    • ハハハ。可愛すぎ。それに、凄くイライラした顔。
    • そうそう、秘密の隠れ家を暴くなんてどういうつもり?って感じ。
  • 欲しい〜。
  • まるごと抱えて持って帰りたい〜。
  • これはにゃんこ宇宙船でしょ。
  • わ〜、満杯だ〜。可愛い〜。
  • これが地球侵略に来た者たちの顔だね!! :onionhead017:
  • 出稼ぎ労働者かな?
  • 最初、横の穴が見えなかったから猫を閉じ込める場所かと思った〜。
日本の猫島が「ネコを助けるために支援を求めた結果」が凄すぎてタイ人も感激!
猫島として有名な愛媛県の青島で、ネコのご飯の援助を求めるツイートをしたところ大量の支援物資が届いたことがタイ…
ซวยละ พวกมนุษย์จับได้ว่าเราแอบมาวางแผนยึดครองโลก ทำหน้าเนียนๆเข้าไว้ทุกตัว!!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. 飼い猫まで入ってるw
    あったかいんだろうな

    捕まえて丸焼きのコメントにその発想は…とびっくりしたけど
    そういえば中国南西部〜東南アジアって犬も猫も食べるんだっけ
    前にタイかベトナムで、食用に大量に猫を密輸しようとして発覚したニュースがあったなあ

  2. こ、これは、憧れの猫まみれだぁ…

  3. 猫「えっ、なになに、何かあったの?」

  4. おじさんの服が冬っぽいから寒いんだろうな
    タイ人にとって「寒さ」っていうのはどの程度のものなんだろうか?

  5. もふもふしてるコはどんどんしまっちゃおうね~

    • しまっちゃうおじさん、もふもふしてないけど一緒にお願いします

  6. あの中に手を入れたい

  7. なんて優秀な「ねこホイホイ」

  8. パイプの中に集まるうなぎを思い出した…

  9. 猫と寝るとあったかいんだよな
    うちは猫2匹とゴールデンレトリーバーとひとつの布団で寝てるけど、暑いくらいだよ

  10. 猫は暗くて狭くて温かい場所を好むそうだけど、狭くて温かいって部分は、猫の数が揃わないと実現し無さそうな・・・w
    素材が軽石っぽい気泡の多い石に見えるし、冷たくはないのかもしれないが・・・。

    • 発泡スチロールの箱らしい、年季入り過ぎて石に見えるよねw
      爪とぎアート作品かも

  11. ネッコかわいい(´;ω;` )
    モフモフに触りたい。

  12. 猫トラップ

  13. ん?なんだこれよくわからん
    下や横から入り口があるってこと?なんで石のフタがあるんだ?なんで飼猫がいる?

    • 発泡スチロールやで

  14. たくさん三味線作れるな

  15. 猫はぎゅうぎゅうの暗くて狭い場所がすきだからな。

  16. で、どこよ?

  17. うちの近所の神社で蓋のある水ガメのなかにも冬になるとうじゃうじゃ入っててビックリした事があるwまったくいっしょでフイタw

  18. 地域ネコがいるようなところで、庭先にこれを置けばこれからの時期は夜中にモフモフ天国ってことか。
    羨ましいな。

    • 「ネコホイホイ」っていうと最近はサークルのほうが多いけど、もともとはコッチの発泡の箱だったんだよなあ。

  19. ねこくらまんじゅううううう

  20. よく見たら横から入れるようになってるんだな

  21. 奥に居る奴はもう出ようにも出られないんだろうな

コメントする

テレビ 動物 反応 日本