親日国タイの反応

日本の「ウサギとネコの兄弟」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

Instagramで人気のウサギとネコの兄弟「5ぞう兄弟」の長男のウサギのShibazouと四男のスコティッシュフォールドのDenzouがイチャイチャしている写真がタイで紹介されていました。とても可愛いウサギとネコを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年02月02日の人気記事TOP6

「ねこ」と「うさぎ」は友達になれないって言ったの誰? まずは、Denzouを見てみて!!

1783

一般的に「ねこ」は「うさぎ」とは相性が悪いと言われます。両者が同じ場所にいると、どちらか一方(大抵はうさぎ)に危害を加えるため、なかなか良い家族にはなれないのです。

しかし、スコティッシュフォールドのDenzouにとって、うさぎの友達がいることはとても嬉しいことなのです。信じられないあなた、そんなかわいい彼らをご覧ください。

2歳のウサギ「Shibazou」は、ネコの「Denzou」に初めて会ったときからずっといいお兄ちゃんであり続けています。

2381

Denzouのわがままにも耐えなくてはいけません。

3319

しかし、時には我慢できず、こっそり不機嫌になることも。

4284

他の兄弟たちも一緒に毎日ご飯を食べます。

5241

いつも近くで見守っています。

6205

時々、そんなお兄ちゃんを見つめるDenzou

Screen-Shot-02-23-16-at-08.10-AM-001

Screen-Shot-02-23-16-at-08.06-AM

「Denzou、何するんだよ。僕たちは兄弟なんだよ」

Screen-Shot-02-23-16-at-08.07-AM

Screen-Shot-02-23-16-at-08.08-AM-001

Denzouは他のお兄ちゃんたちとも仲が良いようです。

Screen-Shot-02-23-16-at-08.08-AM-002

「お兄ちゃん、今日のDenzouは全然言うことを聞かないよ。本当に疲れちゃったよ」

Screen-Shot-02-23-16-at-08.09-AM-004

Denzou「誰が言うこと聞かないって? そんな悪い子いないよ〜」

Screen-Shot-02-23-16-at-08.08-AM

Screen-Shot-02-23-16-at-08.09-AM-001

Screen-Shot-02-23-16-at-08.09-AM-003

ほら、かわいいでしょ〜

Screen-Shot-02-23-16-at-08.09-AM

今日はここまで、またね!!

かわいい~! こんなのを見ちゃうと、我が家のネコちゃんにもウサギの友達を探したくなりますね。ウサギとネコの可愛い関係が大好きなあなた、Instagramでもたくさん写真が見られますよ〜。

タイ人の反応

  • かわいすぎる〜!
  • キュート
  • 凄く可愛いね。こんな風に友達になるには、小さい時から一緒に飼わなくちゃいけないんじゃないかな?
  • うちの子たちは親友だよ。
    12744478_897075337074614_7034969222593685524_n
  • うちの子は寝そべって妹を見るのが好きよ。
    12718294_10153954043033234_3664176762219436388_n
  • うちも同じぐらいの大きさの二匹を飼ったことがある。でも、ネコがウサギの頭を噛んじゃった :onionhead022:
  • わたしもウサギお兄ちゃんと友達になりたいな :onionhead010:
  • 見たら、ウンちゃんが懐かしくなった。
    • うん、ウンチャイ(ねこかうさぎの名前)がとっても恋しい。
      12661891_10153933093114099_2078361627780649118_n
  • うちのウサギはネコをからかうのが好きだよ。
    10423910_1689178878004556_978288541083237992_n
  • クーパーお兄ちゃん(うさぎ)とバスティアン弟(ねこ)だよ。
    12745466_10201240893539997_7404820950188688366_n
  • ラッキー(うさぎ)とビー(ねこ)
    12512274_1152894154742838_5391603620798105008_n
  • こんな風に一緒に飼えばいいんだね
    • 小さい時から一緒に飼わないとね。
日本で話題の「海のウサギ」がふわふわで可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のTwitterなどで可愛いと話題になっている「海のウサギ」ゴマフビロードウミウシの写真がタイでも紹介されていま…
ใครว่า “แมว” เป็นเพื่อนกับ “กระต่าย” ไม่ได้ เห็นทีต้องมารู้จักเจ้า Denzou นี่ซะหน่อยแล้วล่ะ!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(9コメント)

  1. >凄く可愛いね。こんな風に友達になるには、小さい時から一緒に飼わなくちゃいけないんじゃないかな?

    これ重要
    飼った事がある人ならウサギの繊細さはわかると思うけどウサギは環境の変化に弱いからストレスを受ける、下手をすると食欲不振で2.3日で死ぬ。
    安易に動物の多頭飼いを薦めるようなスレは動物にとっては不幸
    人間でもビッグダディに育てられたいとは思わないだろ?ww
    動物も一緒だよ。
    もちろん写真の人は大切に飼ってるのがわかるけどね。

  2. 少なくとも兄弟ではなく仲間だろな

  3. モフモフ❤モフモフ❤モフモフ❤モフモフ❤モフモフ❤モフモフ❤モフモフ❤モフモフ❤
    ・・・・・心がモフりまくりんぐ(///ω///)♪

  4. 西洋人「ウサギは食料」

  5. ウサギ・犬・猫飼っていたけどウサギのオスはマズイ。
    すぐ猫に乗っかる(//∇//)でも仲良しだったよ。
    ウサギは繊細と言ってる人がいるけど、その子の性格にもよるんじゃないかしら?
    3匹の中でもウサギが一番強かった。逃げるのも早い、ウサキックで威嚇する…

  6. 完全室内飼いで狩猟本能がみられないようなタイプとか条件があると思う。家の猫は爪とぎとかについてるおまけのネズミも遊ばなくてネズミの毛づくろいだけ延々やってるタイプ。ウサギを旅行で預けられた時もハラハラしたが、すぐに鼻ちゅーを毎日する仲になってた。とは言え寄り添ったりはしなかったがゲージから出しても一緒に走り回るだけで高い処にも逃げず戦いもせずって感じ。

    • スコティッシュフォールドは大人しくておっとりした性格が特徴らしいけどそういう子が良いんだろうね
      ネズミの毛づくろいしちゃくらいののんびり屋さんはぴったりだったのね

  7. かかかかわゆすぎるぅぅ

  8. うちは
    犬→うさぎ=可愛がってる、すりすりぺろぺろ、うさぎ小屋を警備
    うさぎ→犬=無視
    犬→ハムスター=嫉妬・飼い主がハムスターにかまうと吠える
    ハムスター→犬=無視
    犬→猫=見ただけで吠える(手出しはしない)
    猫→犬=観察、吠え出すとわざと優越感に見える態度で目の前をうろつく
    うさぎ・ハムスター・猫=他人の関係(というか猫が危険そうなので隔離)

コメントする

動物 反応 日本