親日国タイの反応

日本の「広島キャットストリートビュー」で見切れるニャンコが可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

「広島 CAT STREET VIEW 第2弾 –竹原編–」がタイで紹介されていました。ネコが見切れる可愛いキャットストリートビューを見て、旅行に行きたくなるタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月28日の人気記事TOP6

猫目線で日本を旅する「キャットストリートビュー」が再登場!!

cs-0

現在は、種々の技術の発達のおかげで、昔と比べるとかなり快適に旅行できるようになりました。グーグルのストリートビューを利用すれば、上から地図を眺めるのではなく、まるで実際にそこを訪れたかのような景色を楽しむことができます。

昨年、日本の尾道市では、猫目線で街並みを紹介するキャットストリートビューを始めました。

cs-1

cs-2

クリックするだけで、広島の風光明媚な街並みを楽しむことが出来ます。

しかし、我々を惹きつけるのは、街並みを散策していくうちに出会うかわいらしい猫ちゃんたち。

cs-7

cs-4

この度、キャットストリートビューの第二弾として、新たに竹原市が登場し、更に旅の範囲が広がりました。

使い方は簡単です。ストリートビューのように、ただクリックして進んでいくだけで、美しい街並みを見ることができます。

cs-5

それだけでなく、町の至る所に潜んでいる猫たちを探すのも楽しいです。猫の街で知られるとおり、そこら中に猫だらけ。のべ27匹の猫が登場します。

cs-9

興味のある方は、「広島 CAT STREET VIEW 第2弾 –竹原編–」からアクセスしてみて下さい。まるで、日本旅行に行ったような気分になれますよ~。

タイ人の反応

  • ちょっと使いづらい。画面に少し触れただけで、ウェブサイトから出ちゃうよ~。
  • かわいい~。クリックすると、鳴き声も出るんだね。
  • かわいい。ポケモンよりおもしろい~^^~
  • 行きたくなるね…
  • 可愛すぎる~
  • 綺麗な町並みだね~。
  • ポケモンGOじゃなくて、ポケニャンGOで野良ニャンをゲットしよ :onionhead025:
  • にゃんこ好きは絶対に行くべき街だね。ニャンコ旅 :onionhead036:
  • :onionhead060:
  • 一緒に行きた~い
  • かわいい~
  • こういう旅行をしてみたい。(ネコのように
  • きゃわいいいい
  • こんなのもあるんだ。ポケニャンGOに行かなきゃ!
日本の「ニャンコがしれっと電車に乗ってる写真」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のTwitterなどで話題になっていた西武池袋線にしれっと乗っている猫の写真がタイでも紹介されていました。とても…
กลับมาอีกครั้ง Cat Street View ให้เราเที่ยวญี่ปุ่นชิลๆ จากมุมมองของแมวเหมียว!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(5コメント)

  1. 竹原

    もも猫 様かwww

  2. キャットストリートビューというから「尾道か」と思ったら、いつの間にか竹原も出来てたのねw

  3. ポケニャンGOだったらやりたいw

  4. タイ人のコメントっていつも可愛いよね

コメントする

動物 反応 日本