親日国タイの反応

日本のセクシー女優「咲夜由愛」のコスプレが刺激的すぎるwww【タイ人の反応】

 

元セクシー女優の咲夜由愛(ツナマヨ)さんのコスプレ写真が海外やタイで話題になっていました。とてもセクシーなコスプレ写真を見て引退を惜しむタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月11日の人気記事TOP6

日本のセクシー女優「咲夜由愛」のコスプレがセクシーで刺激的すぎる

973347-img.rw8x3i.1p

973347-img.rw8x3i.2p

973347-img.rw8x3i.3p

973347-img.rw8x3i.4p

タイ人の反応

  • なんてけしからん服装なんだ…
    どうして全部脱がないんだ… :onionhead030:
  • :onionhead029: :onionhead029:
  • 惜しい人がやめちゃったよね。
  • リンクがないよ。
  • いいね。凄く可愛い。
  • :onionhead041: :onionhead041:
  • 画像はこれだけ!?
  • :onionhead045:
  • 突撃訪問が好き。manpuku.onion_full
  • 魅力的だよね。
  • :onionhead060:
  • 準備はOKだよ。
  • ちょっと昔の人だね。でも、ありがとう。 :onionhead072:
  • :onionhead029:
    licky-lick
日本のグラドル「葉加瀬マイ」の自慢がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
日本のテレビで葉加瀬マイさんが披露した「他人が揉んでいるように自分の胸を揉める」という自慢がタイで紹介されて…
Yua Sakuya ดาราหนัง AV หนังโป๊ญี่ปุ่น กลายเป็น เจ้าแม่ คอสเพลย์ที่เซ็กซี่ เร้าใจสุดๆ
Yua Sakuya ดาราหนัง AV หนังโป๊ญี่ปุ่น เจ้าแม่ คอสเพลย์ที่เซ็กซี่
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(18コメント)

  1. あからさまに写真が少ない( ಠωಠ)

  2. 援助交際は買売春、JKは高校生・女子高生
    セクシー女優はポルノ女優(世界基準)にすべし。
    マスメディア、特に馬鹿テレビが拡げた曖昧な
    言葉を改めるべきだ。

  3. 今はAV女優と表記したらいかんのか?

    • そんなことはない。言葉・表記共にばんばん使われてる。
      上のの写真はAV出演時の写真でもなければ現役AV女優でもないから
      べつにセクシー女優で妥当でしょ。

      >>186705
      対語で出してるそれら両方とも使用されてる単語だろ。
      しかも日本のセクシーものは「AV」が世界基準になってんだよアホ。

      • >そんなことはない。言葉・表記共にばんばん使われてる。

        いやいや、この子に限らず、現役AV女優でもちゃんとAV女優と書いてるのは大人が読む週刊誌レベルくらいだろ。
        未成年も目にしそうなとこでは変に気使ってんじゃないのか。

  4. 「1984年」のダブルスピークだね。

  5. >なんてけしからん服装なんだ…←うん…

    >どうして全部脱がないんだ…←うん?

  6. 「ちょっと昔の人」ww
    よく知ってるじゃあないか。

  7. 今さら感がハンパない
    せめて2年前にやれ

  8. ムチムチやね

  9. 期待し過ぎたせいかちょっと物足りなかった・

  10. 咲夜由愛

    知らんかった…

  11. セクシー女優ワロタ

    AV女優だろw

  12. 問題は、例えば「清純派女優」みたいなコトバがあるんだから、単にセクシーな女優のことを「セクシー女優」と呼んでも別に構わないはずなのに、こういういわば「術語的な用法」が一般化すると、そういう普通の形容の仕方ができなくなるってことだろう。

    それともう一つ。

    「元セクシー女優」というような書き方をすると、「以前はセクシーだったが、現在はそれほどでもなくなってしまった女優」のことじゃないかという解釈もできてしまう。これもあまりよくないことだ。

  13. 動画貼ってくれよー

  14. セクシー女優ってヌードもAVもやってない人のことだったのに
    今だとAV女優っていうのが売春に近いから
    セクシー女優ってほのめかしているような表現だよなw

  15. さくらゆらのほうがいいです

  16. GIFに笑った
    イジリーさんじゃん

コメントする

反応 日本