親日国タイの反応

日本で人気の双子ダンス「りかりこ」が可愛い!【タイ人の反応】

 

日本でもソーシャルネットワークなどで人気のある双子ダンス「りかりこ」がタイでも紹介されていました。とても可愛い日本の双子ユニットを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月10日の人気記事TOP6

恐怖のPPAP「アッポーペン」のカバーで有名になった双子ユニット「りかりこ」をご紹介

0-21

いまや『PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)』という曲を知らない人はいないのではないでしょうか? その恐ろしい歌詞、メロディー、振り付けで人々の脳裏に焼き付いているこの曲は、タイも含む海外からも曲をカバーする人が続出しています。

日本で大人気の曲「ペンパイナッポーアッポーペン」がタイでも大ブームに!? タイの有名人も参戦!【タイ人の反応】
日本で大人気(?)の曲『ペンパイナッポーアッポーペン』がタイのネットでも大きな話題になっていました。意味がわ…

その中でも特に目を引いたのが、この日本人の双子姉妹です。

rika-riko-10

日本スタイルの可愛さと萌え加減で、ネット民(特に男性)の間で注目が集まり「あれは誰?」と話題になりました。

調べてみたところ、この双子は16歳のりかちゃんとりこちゃんです。

rika-riko-1

2人は歌手やモデルもこなすネットアイドルで、彼女達のツイッターのフォロワーは83,000人に上ります。

9月17日にツイッター上で披露した『PPAP』のカバー動画は、1万回以上もシェアされました。

2人が踊る『PPAP』をまだ見たことがない人は、こちらからどうぞ。

もしこの曲を聴いて恐くなったら…彼女たちの画像を見て癒やされて下さい。

rika-riko-2

rika-riko-3

可愛すぎる〜

rika-riko-4

rika-riko-5

rika-riko-6

rika-riko-7

rika-riko-8

rika-riko-9

すごく魅力的ですね!!

タイ人の反応

  • 何が怖いの?
    • 聴けば分かるよ。一度聴いたら耳から離れなくなるんだ。
  • この双子好き~。かわいいし、こんな双子の子供がいたらいいなあ。
  • もう1人も可愛いよ。PPAPを踊ってて薄茶色の服を着てる子。この2人は普通すぎる。
  • この二人もいいよ*-*
    14370000_1097679920319547_2379445052222635321_n
  • 素晴らしい。最高に質の高い情報を提供してくれるサイトだ! :onionhead017:
  • すごくかわいい。
  • 鼻が高いね。かわいい。
  • 何歳なの?w
  • パンケーキ(訳注:タイの人気女優です)に似てる。
    1383924160-0003139813-o
  • この2人を見るために仕方なく聴いてるよ。 :onionhead071:
  • かわいい。
  • 昨日、YouTubeで見て、かわいいって思ってた。
  • かわいすぎる〜。
  • この動画の右側の子が好き。笑うとかわいい。
  • 耳から離れないってことはないけど、目は離せない。本当にかわいい。
  • どっちがりこでどっちがりかなの? :onionhead064:
  • 2人ともすごくかわいい。
  • 今まで見たPPAPカバーの中で一番かわいい!
日本のアイドル「白間美瑠」がタイで地元のおばちゃんとダンスする動画が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
NMB48の白間美瑠さんが新曲『僕はいない』のミュージックビデオ撮影の空き時間にタイの公園で地元のおばちゃんに混じ…
ทำความรู้จักฝาแฝด Riko และ Rika ผู้โด่งดังจากคัฟเวอร์เพลง Apple Pen สุดหลอน…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(26コメント)

  1. モナ・リザだ

  2. 耳に違和感があるんだよなあ

    • ネットのやりすぎだよw

  3. つーか関連記事のみるるんが可愛い過ぎて歯ぐきから血が出る

  4. 浅田真央みたいな顔してるな

  5. あれ?パンケーキさんて、あのオカマのおっさんだけかと思ってたけど、こんな綺麗な女優さん居るんだね

  6. 化粧や角度詐欺、画像補正効果がすごいな

  7. クラスに一人はいる可愛い子って感じだな

  8. 人生は不公平ですね

  9. タンスにゴンゴンのCMかと思ったら違った。まああれはCGだけど

    • あれ双子でしょ
      しかも二卵性の

    • KINCHOサイトに説明があるよ
      CMの2人は双子の女優、MIOさんとYAEさん

    • あれをCGだと思っちゃうって色々と弊害あって大変そうだな

  10. ネットのオッサン達が女子高生を評価するほど醜いものはないな
    特に平日の昼間にコメントしてる30歳超えた無職のオッサン

    • 自己紹介乙。って言えばいいのかオッサンw

  11. 何処かの化粧のやり過ぎで、白い人形みたいになった娘と似てる…。

  12. タイにも似たようなネコジャンプとか居るじゃん。日本のアニメの主題歌とか歌ってただろ

  13. 双子の魅力をよくわかってる

  14. 長澤まさみかと思った

  15. かわいいね

  16. 森保まどかに似てるとも思ってたけど、古川いおりに似てるわ

  17. 今注目の双子といえば金鳥の「タンスにゴン」のCM出演中のMIOYAEだろ
    http://www.kincho.co.jp/cm/html/gongon_siritonakatta/index.html
    知りとー無かった知りとー無かった

  18. 昔の美人女優さんタイプの顔ですな。

  19. 化粧が受け付けんわ

  20. 双子ってとこにしか価値がない

  21. ppapの踊ってみた系は小学生の子供ならまだしも中高生異常がやっていたら、露骨な視聴数稼ぎの便乗にしか見えない。
    訛りを面白がっている外人ならまだしも、ある程度自我が発達した日本人が面白いと思える内容じゃないからな。こいつら自身面白いと思ってやってなさそう。

コメントする

反応 日本 美人