親日国タイの反応

日本の大食い美女「木下ゆうか」がタイ料理にチャレンジ!【タイ人の反応】

 

木下ゆうか

大食いユーチューバー「木下ゆうか」さんがタイ料理の大食いに挑戦する動画がタイで紹介されていました。辛いと言いながらも全部完食してしまう動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月01日の人気記事TOP6

大食い美女「木下ゆうか」さんがタイ料理10品に挑戦 見れば食欲を刺激されるその食べっぷり!!

untitled-12

いまや驚異の大食い技を持つ日本人女性「木下ゆうか」さんを知らない人はいないでしょう。こんなに小さな体でこんなに大食いだなんて、本当に信じられません。彼女はYouTubeチャンネル「木下ゆうかYuka Kinoshita」を通じて、美味しそうに食事する様子を配信し、視聴者を驚愕させています。

日本の大食いタレント「木下ゆうか」が可愛いすぎるwww【タイ人の反応】
日本の大食いタレントである「木下ゆうか」さんの大食い動画がタイで紹介されていました。太らないことを羨ましがる…

今回、彼女は我々におなじみのタイ料理10皿に挑戦しました。どのメニューも、なかなか辛そうです。日本人は辛いものはあまり食べられないはずですが、彼女は大丈夫なのでしょうか?

タイ料理の基本メニュー「カオマンガイ」からスタートです。

untitled-13

どうやら辛いのは苦手なようですね…。

untitled-14

最後は、やっぱり甘いもので締めます。

untitled-15

彼女は10皿完食することができるのでしょうか!? 一緒に動画を見てみましょう!(タイ語の字幕付きです)

本当になんでも美味しそうに食べますよね〜。

彼女の食べっぷりを見ると、いつもお腹が空いてしまいます。><

タイ人の反応

  • お腹すいた〜。
  • すごいのは、こんなに食べても太らないってとこだよね。うらやましいな〜。胃の消化が良くて、早いんだね。余計な栄養は吸収せず排出するから、脂肪ぶよぶよなデブになったりしない。どうしたらこんなふうになれるの〜?
  • いろんなものを食べてるのに、水は一杯しか飲んでないところが凄い。辛いといいつつ、水は飲んでないもんね。
  • 食べても太らないのは羨ましいね。私なんて、ごはんの匂いを嗅いだだけで太っちゃうもん。 :onionhead071:
  • トムヤンクン、ハーブとかも全部食べちゃってる。 :onionhead033:
  • こんなにかわいいなら深夜に飯テロしても許す。ハハハ。
  • 結婚したら、生活費が大変だ〜。
  • 彼女が食べるの見てるとお腹がすいちゃった。
  • すごくおいしそうに食べるね。辛いと言いつつ全部食べてる〜。
  • ゆうかちゃんがすごく好きで、YouTubeで毎日見てるよ。 :onionhead008:
  • 1日8回見てるよ。
  • 以前、彼女がフードバトルに出てるのを見たけど、こんなに小さいのにすごく食べられるんだよね。
  • 「辛い辛い」ってずっと言ってるところが好き。 :onionhead026:
  • すぐにトイレに直行しちゃうんじゃない。
  • 食費だけで月に百万超えちゃうね…。
  • うん、おいしいでしょ?
  • 10万バーツ(30万円)の給料があったって、足りないわ=∆=
  • 彼女が食べるのを見るのが好き。食欲が湧いてくる。
  • ドリアンもいかが? -w-
  • すごい食べっぷりだね!
ギャル曽根がタイで大食い勝負【タイ人の反応】
ギャル曽根がタイで大食い対決をしている動画がタイで紹介されていました。大食いをするギャル曽根の姿を見たタイ人…
เมื่อสาวยอดนักกิน “คิโนชิตะ ยูกะ” ลอง 10 อาหารไทยชื่อดัง เห็นเธอกินแล้วหิวเลย!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. パクパクパク美味い!テッテケテー
    byけいおん

  2. だからどーしたって言われたら何もないな。

  3. タイ料理、缶詰のグリーンカレーしか食ったことないなー

  4. どこの国の料理についても言えることだが
    タイ料理はもっとローカライズさせれば更に人気が出ると思うな

  5. タイ料理屋は、昼はOL、夜は女子会だらけで男は入りにくいんだよな

  6. 木下ゆうかもテレビからお呼びが掛からなくなったようだけど
    活躍してるようで何よりだ

  7. タイ料理は味は良いが見た目が好みじゃない

  8. 黒コン?が怖い

  9. この子は無人島サバイバルすると1週間で死にそうだ

  10. カオマンガイ大好き

  11. 木下ほうかなら知ってる

  12. ぶっちゃけ、この程度ならそこらの男でも食えるだろう

  13. カオマンガイは辛くないだろ?

  14. 大食いでは、かつて
    NYネイサンズのホットドッグ早食い大会で日本人がトップ3独占したことがあったな。
    1位 早食い超特急 新井和響
    2位 野獣 藤田操
    3位 女王 赤坂尊子

    で。
    のちの同大会で 二位以下に圧倒的な差をつけ優勝、
    “早食い超特急”新井和響をして
    「こいつはバケモンかよ!」と言わしめたのが小林尊@米国デビューw

  15. ギャル曽根が走りだと思うけど、今の女性フードファイターって
    ルックスがそれなりに見れて美味しそうに食べる人が多いよね
    アンジェラしかり萌えあずしかり

  16. 辛いものの真の怖さは食べている時の口の中の辛さではない

    翌日のトイレである

  17. 1番目と2番のカオ○○○は美味しいぞ辛くないし、しかし油断したらだめです、
    KFCにもカオ物(メシ物)があるけど、恐ろしく鬼辛かったりする、普通の日本人じゃ無理だな。

コメントする

グルメ 反応 日本