親日国タイの反応

日本の「飼い主と一緒にテレビを見るネコ」が可愛すぎる!【タイ人の反応】

 

ホイップ

日本のTwitterで少し話題になっていた飼い主と一緒に座ってテレビを見るネコのホイップちゃんがタイでも紹介されていました。とてもかわいい座り方をする猫を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年02月21日の人気記事TOP6

飼い主と共に座り、まるで人間のようにテレビを鑑賞する猫「ホイップ」

1-300-628x700

猫は賢い動物で、エサが欲しいとき、構って欲しいとき、果ては人間にソファーになって欲しいときまで、どう振る舞えばいいのか知っています。

これは日本の猫「ホイップ」ちゃんのお話です。ホイップちゃんは、ご主人様の膝で寝るのが大好きなのですが、その様子は、まるでふかふかで暖かいソファーの上で寝ているかのようなのです。

3-242

そして、ご主人様をソファーにしてしまうことよりもおかしいのは、その座り方です。普通の猫とは違って、まるで人間のような座り方。しかも、ご主人様と一緒にテレビを見るのが好きなんです。

4-220

そこで飼い主がホイップちゃんの写真を撮ってツイートしたところ、その面白い姿勢と可愛さにメロメロになる人が続出。

何千回もリツイートされ、こんなコメントが寄せられました。

「こんな猫が欲しい」

「ホイップかわいすぎる!」

「ありがとう。この写真で1日中にやけてた」

5-196

「今度、このメニュー作ってくれたまえニャ」

6-166

「柔らかいソファーだニャー」

7-14

8-13

「ソファーさん、遊んでニャー」

9-9

10-9

11-10

12-10

「寝転がってテレビの続きを見るニャ。じゃあニャー」

13-7

タイ人の反応

  • 猫が世界制服しちゃう。
  • かわいい〜。うちの子もこうやって座るよ〜。
  • 14379847_1234523963266242_9136933149067818898_o
  • かわいすぎる〜。
  • 昨日のうちのネコもこんな感じだったよ〜。 :onionhead035:
  • ああ〜、わたしとも座って〜
  • うちの子のセクシー画像も公開しちゃう
    14344148_10210986930213259_300341113353483417_n
  • こんな時間が欲しい。かわいい。
  • かわいすぎる。猫好きには堪らないね。
  • かわいい。 :onionhead036:
  • かわいすぎるでしょ
  • うちの猫も、テレビを見るのが好きよ。
  • 無垢な表情。かわいい :onionhead025:
日本の「ウサギとネコの兄弟」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
Instagramで人気のウサギとネコの兄弟「5ぞう兄弟」の長男のウサギのShibazouと四男のスコティッシュフォールドのDen…
Hoippu เจ้าเหมียวผู้ชอบนั่งดูทีวีกับเจ้านายเป็นชีวิตจิตใจ แถมนั่งคล้ายกับคนเลยด้วย…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. こりゃ 糞かわいいな

  2. これはスコティッシュ?

  3. 3,2,1,
    ガブー! キックキック!

  4. 想像してごらん
    このネコが禿げたオッサンだったらと

    • なぜ?

    • 想像させんなw

    • もしそうなら向こうも俺見て嫌だと思うだろうな・・・。

    • やめてよ!ホントにやめてよ!

  5. こいつなんか企んどるな?

    あー 企まれたい

  6. ワン

  7. あざとい…!
    でもたまらん…!!

  8. 上目づかいの写真がヤバすぎる・・・激かわゆす。

  9. タイのでぶにゃんもかわええ

  10. フカフカの獣は大抵可愛い
    腹なでさせて・・・

  11. イヌ派だけど
    これは可愛い!!

  12. くそーイチャイチャしやがってw
    かわいい!

  13. やっぱり猫の可愛さは異常( ´∀`)/~~

  14. ウチの猫は元野良で警戒心が強くて野生を忘れたポーズ全くしなかったけど
    一度病気になって動物病院に2泊して帰ってきた時だけは腹見せて寝てたな可愛いよなぁ

  15. まさに泡立て中の真っ白なホイップクリームに茶色いバニラエッセンスをたらした時の毛並みだね。

  16. 猫男子ブームまだ?

  17. テレビ見てないじゃんと思ったら見てたwww

コメントする

動物 反応 日本