親日国タイの反応

日本の「顔だけイケメンの馬と恋愛するゲーム」がカオスすぎてタイ人も爆笑!

 

うまのプリンスさま

日本でも設定が斬新すぎると話題になったイケメン馬と恋愛するゲーム『うまのプリンスさま』がタイでも紹介されていました。訳の分からないゲームに笑ってしまうタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月20日の人気記事TOP6

やってみたい? 日本の「人面馬に口説かれるゲーム」!?

0-13

とびっきりのイケメンに優しく口説かれることは、多くの女子が夢見ていることでしょう。まるで囚われの城で王子様が救ってくれるのを待つお姫様のような気持ちになれますから。

そんな女子の希望を叶えるべく、念願のイケメン男子との楽しいトークが実現できる恋愛ゲームがたくさん作られています。

しかし、こうした恋愛ゲームは今や時代遅れなのです。なぜなら、初期のドキドキわくわく感がいつまでも持続されないのですから…。そこで今回は、女子の皆さんに新しいゲームをご紹介しましょう。

その名も『うまのプリンスさま』です。

2

『うまのプリンスさま』は、日本のUSAYAからリリースされました。このゲームの面白いところは、恋愛して攻略する対象が普通のイケメンではなく、イケメンの顔をした馬である点です。

ちょっと変わっていますが、まるでおとぎ話のようで心惹かれるお話ですね…。

『うまのプリンスさま』紹介文

「あなたの前に現れたのはイケメンの顔をした一匹の馬。ひょんなことからあなたは馬のトレーニングに付き合うことに。これは夢か悪夢か。牧場での奇々怪々な日々が、今始まる。」

ゲームの遊び方

画面上に出現するアイテムをゲットします。

アイテムをタップすると、ポイントがたまります。

タップするときのやる気度によって、ポイント数が変わります。

やる気度が低下したら、馬とトークすることで回復できます。

ポイントがたくさんたまると、次のストーリーに進めるようになります。

3

興味のある方は、Google Play Store か App Store からダウンロードしてみて下さいね。

タイ人の反応

  • とても現実離れしすぎた想像だね- -“
  • 笑いが止まらない。 :onionhead017:
  • う〜ん、この…。
    14572132_1188813817842438_2017131933047967034_n

    • イケメンが無表情すぎる。
  • ピー・マー・ボン(訳注:タイ北部に伝わる人の顔をした馬のお化け)のゲームだ。
  • 怖すぎる。
  • いまやってる。面白いし笑える。 :onionhead017:
  • 怖い~。
  • 北部の人にはおなじみのピー・マー・ボンかと思った。
  • なぜこんなに怖いの…? そう思うのは私だけじゃないよね!?
  • カオスすぎる
  • むしろ怖いよ〜。
  • みんなのコメント読んでると笑える。 :onionhead071:
  • 日本らしいゲーム!
  • 怖いよ〜。
  • このゲーム笑いが止まらない。 :onionhead017:
    • これ、ヤバすぎでしょ。 :onionhead017:
  • やってみよう。ハハハ。
日本の母親「ゲームのおかげで息子のテストがバッチリだった!」【タイ人の反応】
日本の母親がTwitterでコーエーテクモの「戦国無双」のおかげで息子がテストで良い点数を取れたと感謝していたことが…
ลองป่ะล่ะ ญี่ปุ่นเปิดตัวเกม “จีบเจ้าชายม้า” ร่างกายเป็นม้า แต่หัวยังเป็นเจ้าชาย!?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(14コメント)

  1. せめてケンタウロスのようにしておくれσ( ̄∇ ̄;)

  2. 骨折したら安楽死させられるのかな・・・

    • 黒王号だったら安楽死する側だろう。

      • うまのプリンスさまが黒王号だったら、顔はラオウだろうか?

  3. あれ?
    「やっぱり馬並みなの?」という定番のコメントがない

  4. 壁にヒビが入ってるとこで吹いた
    顔赤らめてる場合じゃねえよ、下手すりゃ死ぬよw

    • 下手すりゃ死んでた、みたいな女性のセリフはあった気がする

  5. 遠野物語を映像化するとこうなるのか…

  6. 怖いって。クダンノゴトシみたいだな。

  7. イケメンの馬といえばやっぱりトウカイテイオー。
    あと金髪のイケメンがトウショウファルコ。

  8. 競争馬の世界は厳しい。引退後は
    種馬になるか、馬肉になるか、二つに一つ。

  9. 怖がらせてしまったではないか

  10. ぜーったい、タイトルだけの出オチで作ってるだろw

  11. なにこれ?と思ったけどタイの北部に全く同じお化けがいるってとこで笑った

コメントする

アニメ・コミック 動物 反応 日本