親日国タイの反応

日本のアニメの「母親キャラ25人」が可愛くてセクシーすぎる!【タイ人の反応】

 

高須泰子(とらドラ!)

日本のアニメに登場する若くて可愛かったりセクシーだったりする母親キャラがタイで紹介されていました。日本のアニメの可愛いママたちを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月27日の人気記事TOP6

ティッシュを!! 若さはなくてもセクシーなアニメの世界のお母さん25人!!

milf63

皆さんは「MILF」という言葉を知っていますが。簡単に翻訳するなら、まだまだセクシーな母親、特に胸が大きくて、包容力があって、カルシウム不足の男の子には堪らない魅力のある女性のことを言います。そこで、今日はとってもMILFでホットなアニメの世界の母親(ママ)キャラを25人紹介します。とびっきりセクシーなキャラクターばかりですよ。それでは、さっそく見てみましょう〜。

1. 古河早苗(CLANNAD)

milf

milf2

milf3

2. 藤和女々(電波女と青春男)

milf4

milf5

milf6

3. 天羽雅音(ウィッチブレイド)

milf71

milf81

milf91

4. 高須泰子(とらドラ!)

milf101

milf111

milf12

5. イオリ・リン子(ガンダムビルドファイターズ)

milf13

milf14

milf15

6. 風見はつほ(おねがい☆ティーチャー)

milf16

milf18

milf17

7. 高城百合子(学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD)

milf19

milf21

milf20

8. 先島あかり(凪のあすから)

milf22

milf24

milf23

9. ハナコ(ポケットモンスター)

milf25

milf26

milf27

10. 桂木麻里(神のみぞ知るセカイ)

milf28

milf29

milf30

11. ヒルド(ああっ女神さまっ)

milf31

milf32

12. 水瀬秋子(Kanon)

milf34

13. 加藤梨理香(モーレツ宇宙海賊)

milf35

14. アイリスフィール・フォン・アインツベルン(Fate/Zero)

milf36

milf37

milf38

15. 鬼龍院羅暁(キルラキル)

milf39

milf41

milf40

16. 桜満春夏(ギルティクラウン)

milf42

milf44

milf43

17. 源玉藻(かのこん)

milf45

milf46

18. にこママ(ラブライブ!)

milf47

19. 守東由美子(桃華月憚)

milf48

milf49

20. 御坂美鈴(とある魔術の禁書目録)

milf50

milf511

milf52

21. ミチコ・マランドロ(ミチコとハッチン)

milf53

milf54

milf55

22. 黒乃アゲハ(ロザリオとバンパイア)

milf56

milf58

23. メルチェリーダ・ユグヴァール(アスタロッテのおもちゃ!)

milf59

milf60

24. 孫策呉栄(一騎当千)

milf62

 

そして、最後はトップ画像でもある…

25. カトレア(クイーンズブレイド)

milf63

タイ人の反応

  • 僕は好きです。
  • これはヤバイね。全部「好き」としか言いようがない。(でも布団ちゃんの母親が一番好き)
    • だよね〜。母親も子供も可愛い〜。
  • お気に入りに追加した。 :onionhead017:
  • お母さん、大好き。
  • 『CLANNAD』は伝説だね。早苗さん、可愛すぎる。 =w=
  • どのママも娘に勝てちゃうね。 :onionhead054:
  • やっちゃん :onionhead025:
  • 6番目は薄い本でよく見るような気がする。気のせいかな。
  • ミチコが一番好き。悪そうに見えるけど、娘を愛してるんだよね〜。
  • 『ラブライブ!』がある。あのポーズは家族のお決まりのポーズなんだね。
  • 『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』のママと『キルラキル』のママが好き。
  • ちょっと待って、サトシの母親まで入ってるの〜? :onionhead071:
  • ツナデが入ってないんだ〜。
  • ケロロの日向秋も入れるべき。
  • 『とらドラ!』はあると思った。
ポケモンの大人が見れば一目瞭然な「お色気サービスシーンの数々」にタイ人「世界が変わった」
ポケモンのアニメに出てくる少しスケベなサービスシーンがタイで紹介されていました。元々は海外のサイトで紹介され…
ทิชชู่แปป!! พาไปดู 25 คุณแม่ประจำโลก ‘อนิเมะ’ แม้อายุไม่น้อยแต่ยังเอ็กซ์
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(41コメント)

  1. 柚原春夏さんがいないぞ!

    • 同志!

  2. 母親ではないが、俺の永遠の年上キャラ、マチコ先生…

  3. トラどら!はやっちゃんがいるから竜二のキャラに深みが出た
    ただの熱血ラブコメで終わらず自分も母親からの自立と理解・和解という
    段階を経て「家族を護る」という意味を知る、あったかい存在だった

    • まったく完全に同意
      ていうかあれ、俺ここにコメント書いたっけというくらい同じ思い
      やっちゃんに竜二が駆け落ちをする時に酷い事を言い、それを見送る
      やっちゃんの涙のシーンとか、今思い出しただけでもウルッとくる

  4. 新旧メジャーマイナーと幅広いチョイス
    子持ち母さんが主役のウィッチブレイドを外してないのは流石である

  5. このジャンルはまだまだファンの意思統合ができていないみたいだね。
    うみねこのなく頃にの母親たちが一人もいないんだから。

  6. 実際に母親ではない奴とか、そもそも人外ってのはどうだろう?
    美人な母親というより美人だから若くして母親になってしまったみたいなのとか多いね

  7. 「母さんです…」

    • 生首ヘルメット母さんはやめてさしあげろ

      • 宇宙カプセル母さんならええか?

  8. みかん絵日記の草凪菊子さんが一番だと思う

  9. 最近の母親キャラはモデル体型美女ばかりで
    薄い本のネタにしてくれと言わんばかり

    その方がウケるとか 描いてる側が楽しいとかいう事情は察するけど
    母親キャラを無意味に性的に描くってのは 完全にポ○ノなんだよ
    脱いでなくてもそういうシーンがなくても その匂いがプンプンしたらワイセツだ
    自重しないといつか世間に総バッシングされる時が来る

    • 要約すると「ママキャラエ□くて興奮する」ってことだな!

    • ママキャラっつーよりチチキャラだなこりゃ

    • 一撃遙さんは25年以上前のキャラだが、エロ体形だぞ

  10. いなりこんこん恋いろはのいなりのお母さんがかわいかった

  11. MILFって何の頭文字か知ってて使ってるのか

  12. 育代さんが無い
    やり直し

  13. おかんとしてハイスペックでかつエロさが同居してる僕街の藤沼佐知子を推しとく

  14. 渚もママだってこと忘れてるな
    早苗さんはママじゃなくてお婆ちゃんになるw

  15. メダロットの天領チドリさんは居ないのか

  16. >メダロットの天領チドリさんは居ないのか

    薄い本で見かけたが

  17. なぜ母親キャラに可愛さとエロをもとめるのか?(不倫相手を捜しているのか?)
    サザエさんから、お船さんの割烹着と懐の深さは53万です。
    まだ妻>母だけど くれしんミサエさんのママ萌えレベルもなかなかです。

  18. ヒカルの碁のヒカルの母親
    境界線上のホライゾンのネイト・ミトツダイラの母親

  19. あたしンちが参戦してないとか

    • 上級者過ぎる

      • だよなぁ。ヒロアカの出久ママとかも勘弁してほしいわ。若い頃は良いけど。

  20. 年取ると、ママンキャラが一番好きになるよw

  21. タイ人は分かってないな
    狙ったようなママキャラに目が行くようじゃまだまだな

  22. 巨乳爆乳はいいが、奇乳は勘弁して頂きたいw

  23. しまじろうママと進研ゼミママとキレイキレイママが入ってない。やり直し。

  24. 眼鏡外した野比玉子の破壊力をしらんとは情けない。

  25. ミチコは母親じゃないだろ

  26. 電童のベガさんがいないとか
    あとはヒカルの碁の塔矢アキラの母ちゃんだな

  27. 普通の胸はないのか、ふつうのは!

  28. 6番目(はつほ)の薄い本てそんなにないだろ
    5番目なら山ほどあるが

  29. 浦飯温子さんが好き

  30. 羅暁様キメの画でルビ間違われてたのか…
    「りゅうきいん」とはこれいかに。

  31. 母親役に井上喜久子の声はもう飽きた

    • どうせ喜久子じゃなくても喜久子っぽい声の声優が「あらあらまあまあ」言うよ

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本