親日国タイの反応

日本で話題の「掃除機が怖いのに興味津々なネコ」の動画が可愛すぎる!【タイ人の反応】

 

ネコとルンバ

日本のTwitterで話題になっていた、掃除機が怖いのに見に行く4匹のネコの画像と動画がタイで紹介されていました。かわいいネコの愛くるしい行動を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月23日の人気記事TOP6

笑せたいんでしょ…? 日本で大人気の動画「猫が掃除機お化けに会ったなら!!」

猫は本当にいろんな可愛さのある動物ですよね。猫に甘えられた人間は、まるで奴隷のようについつい何でも許してしまいたくなってしまいます。面白くておバカな性格や行動はとても可愛くて魅力的でどれだけ見ても飽きることがありません。

ところで、皆さんは観察したことがありますか? 猫は何か物音が聞こえると大抵は興味を持って、音のする方へ少しずつ少しずつ近付いて見に行きます。わたしたちにとってはありふれた音でも、猫にとっては恐ろしいことがあるようです。そう、たとえば皆さんもきっとご存知の掃除機の音がしたときは…?

「南極海流◎なんごくかいる (@nkyanqoozoon)」さんは、「掃除機」をお化けだと思い込んでいる猫たちの写真をTwitterに投稿しました!!

何か人間みたいですね…

cats-and-vacuum-top

お前たちも見てみろよ!!

cats-and-vacuum-2

こっちにも見せてよ-*-

cats-and-vacuum-3

整列!

cats-and-vacuum-4

お、押さないで! しっ、お化けに見つかっちゃうよ!

cats-and-vacuum-1

可愛い様子を動画でもお楽しみください!!

ただの掃除機なのにこんなに怖がって、目を丸くしてる様子はとっても可愛いですね><

タイ人の反応

  • 猫って何しても可愛い動物だよね〜
  • うちの猫は掃除機を見たらダッシュで逃げるよ
  • 来たぞー! 隠れろー! :onionhead017:
  • ドライヤーを出しただけですごく取り乱すよね! まだ、コンセントにも刺してないのに :onionhead071:
  • 掃除機の音が聞こえるぞ
    13267904_10154387382669610_8703743378944952905_n
  • うちと一緒だ!
  • 面白い!
    • うちの7匹でやってみよう!
    • cat猫ネコ
    • 本当にこんな風になったら可愛いよね
  • 可愛い〜
  • :onionhead017:
  • にゃんこにとっては奇妙で不思議な生物なんだろうね。可愛い。
  • うちの猫も掃除機とドライヤーの時は一瞬で毛を逆立てるね。
  • 掃除機お化けだ〜。
  • ニャンコの気持ちが凄くよく分かる。ハハハ。
  • 可愛すぎる〜 :onionhead071:
日本の「液体のように階段を降りるネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた液体が流れるように階段を降りるネコの動画がタイでも紹介されていまいた。かわいい…
นี่พวกเอ็งเอาฮาใช่ไหม…คลิปเจ้าเหมียวเจอกับ ‘ปิศาจเครื่องดูดฝุ่น’ ฮิตที่สุดในญี่ปุ่นตอนนี้!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(12コメント)

  1. かわえええええええ
    とりあえずこんな大量萌え死兵器は国際法で禁止しないと。

  2. ↑本当に禁止してもいいのかい?んん?

  3. ちゃんと縦に顔が並んでるあたりがもうw

  4. うちの猫は掃除機ONになったら外からでも飛んでくるよ。バキュームしてほしくてノズルのところにごろん。

    • 抜け毛の掃除が楽そうでいいなあ

    • そういう子って元々の性格なのかな?
      うちの2匹は掃除機を出す音で瞬時に消えるw
      心底うらやましい

    • うちが昔飼ってた猫にもそんな子居たわw
      わざと吸い込まれるから、怖くてヘッド外されへんかった!

    • 昔飼ってた猫は、全身の毛を立てまくって、叫び声をあげて逃げていく。猫同士の喧嘩ではめっぽう強いのに、これだけは天敵。

  5. 整列の画像、スマホの待ち受けにしてるw

  6. うちのはパンチかましてダッシュで逃げる

  7. ブレーメンかトーテムポールか・・・・

  8. 四匹の顔が並んでる写真良いねw
    反対側からみた図の写真があるのがなお素晴らしい
    仲良しなのかな

コメントする

動物 反応 日本