親日国タイの反応

日本の「ニャック・スパロウ」が可愛すぎる!【タイ人の反応】

 

ジャック・スパロウ

ジャック・スパロウのコスプレをした日本の猫の動画がタイで紹介されていました。とても美しいキャットウォークを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年03月18日の人気記事TOP6

俺は偉大な海賊王だ!!

見れない場合はこちらをクリックして下さい。

タイ人の反応

  • なんてしなやかなウォーキング。これがほんとのキャットウォーク?
  • 落ちそうで怖い〜。
  • :onionhead071: いいね、キャット・スパロウだ〜。
  • ハハハ、この衣装、うちの子用に欲しい〜。
  • にゃんこ「俺が怖いか、人間どもよ〜」
  • 本物のキャットウォークだね。
  • 可愛すぎる〜。
  • ネコ船長
  • ジャック・スパロウだ、ハハハ
  • 腰の動きがプロだね
  • かわいい〜
  • とても美しいウォーキングだね。合格!
  • この衣装どこで売ってるの〜?
  • モデルの歩き方が美しい〜。 :onionhead017:
  • これが白ひげ海賊だニャ〜
  • ハハハ、笑いすぎて涙が出ちゃう〜。
  • 怖いよ〜、やめて〜、襲わないで〜 :onionhead054:
  • 欲しい。どこかで売ってないの?
  • まさにファッションショーのキャットウォークだね。(お尻ふりふり
  • ほんとにジャック・スパロウみたいな歩き方〜
日本の「ATMで眠る可愛いにゃんこ」を見たタイ人の反応
日本のATMの上で気持ちよさそうに眠るにゃんこの写真が海外やタイで紹介されていました。とても可愛らしい猫を見たタ…
ข้า คือ ราชาโจรสลัด ผู้ยิ่งหญ่ายยยยย!!!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(16コメント)

  1. 猫って、
    普通、こんなふうに二本脚で歩けるもんなん?
    しかも狭い梁の上を。

    • ワロタw

      • 再度見てみた。
        四本脚で歩いてるわけか。
        そーゆーことやったのね。
        ギャフン(死語)...

        • ネタじゃないだと…w

    • うそだろ?w

  2. つ、つられないぞっ!

  3. 釣られてなんか… やるもんかッ!!

    前傾姿勢で向かってくる~

  4. ハハハ 猫そっくりだね。

  5. 何言ってるかわからなかったww
    そっか、背中に背負ってるのはなんだろうと思ったら、手だったんだなw

  6. 見せ方が上手いよな。
    見ながらニヤニヤしてたw

  7. これは賢い

  8. 80年代に流行った、なめ猫の海賊版

  9. 仮装大賞で優勝できるレベルwww

  10. 歩き方がジョニーデップそっくり

    こっちが元ネタにすら思える

  11. 着ぐるみの手つきが笑えるww

コメントする

動物 反応 日本