親日国タイの反応

日本で話題の「シャボン玉が消えて困惑顔のネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

かわいいニャンコ

日本のTwitterで話題になっていたシャボン玉と遊ぶニャンコの動画がタイでも紹介されていました。シャボン玉がどこに消えてしまったのかと困惑するかわいいネコを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月22日の人気記事TOP6

これなに? 見たことないよ〜。

タイ人の反応

  • かわいいけど、かわいそう。ぜんぜん捕まえられないんだもん…。
  • うちのおデブちゃんと一緒に遊んだことがあるわ。やりすぎて筋肉痛になっちゃった。
  • :onionhead017:
  • あああ〜、可愛すぎる〜。
  • :onionhead010: 太ってて可愛い。
  • 割れたときの顔が面白いよね〜 :onionhead017:
  • ほんとに可愛い〜
    • 犬のほうが可愛いよ
  • かわいすぎる〜、抱っこしたい
  • ご主人様〜 :onionhead054:
  • ニャンコ「どこいっちゃったの〜?」
  • ナニ?
  • :onionhead010: かわいいかわいい可愛すぎる〜 :onionhead008:
  • とってもマヌケな感じだけど、見た人を幸せにしてくれるよね〜
  • かわいい、ハハハ。シャボン玉が割れた時の顔が最高〜。
  • この困惑した顔〜、ハハハ :onionhead071:
  • :onionhead010:
  • 二匹とも欲しい〜
日本で人気の可愛すぎる「袋ネコ」に参加するタイ人の反応
日本のTwitterなどで袋に入った猫「袋ネコ」の画像を投稿するのが流行っているとタイで紹介されていました。自分たち…
นี่มันคืออะไร ข้าไม่เคยสัมผัสมาก่อน หรือว่าไสยศาสตร์จะมีอยู่จริง!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(7コメント)

  1. yuri on iceの反応も翻訳して下さい

  2. 一瞬固まるのがいいw

  3. えぐいほど可愛い

  4. け、毛深過ぎるぅ〜たまらん

  5. はじけた時に石鹸や洗剤の霧を
    まともに被っちゃうのが少し心配

コメントする

動物 反応 日本