親日国タイの反応

日本で話題の「おっぱいにスマホをのせるチャレンジ」がセクシーすぎる!【タイ人の反応】

 

たわわチャレンジ

ショートアニメ『月曜日のたわわ』に関するツイートのイラストから火がついた「たわわチャレンジ」のことがタイでも紹介されていました。胸には乗せられないけど、他のところにならと思うタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月02日の人気記事TOP6

試してみる!? 日本でおっぱいにスマホをのせる「たわわチャレンジ」が流行中!

2-299

現在、日本で放送中のとあるアニメに感謝しなければなりません。なぜなら、思いがけず「巨乳」に関するあるブームを引き起こしてくれたのですから。

アニメ『月曜日のたわわ』は、Twitterで人気となりアニメ化されたもので、先日、映像が公開されました。

このアニメには、登場人物である巨乳の女の子がスマホを胸の上に置いて、画面を見ているシーンがあるそうです。

ソーシャルメディアで、これを真似る女子が続々と現れ「たわわチャレンジ」という現象が巻き起こったのです。

1-14

この「たわわチャレンジ」の参加方法は至って簡単です。女子がスマホ(他のものでも可)をおっぱいの上に置いてバランスを取り、落ちないように自撮りをするだけ。

3-285

4-251

5-217

6-196

女子だけではなく、たくましい胸を持つムキムキ男子も参加しています。

7-175

8-150

でも、巨乳でなければこのチャレンジを楽しむことはできないのでしょうか?

いいえ、この女の子は巨乳ではありませんがスマホを置くことに成功しています。

9-140

こんなふうに…。

10-128

このチャレンジの目的は…よく分かりません。

でも、たくさんの人が楽しんでチャレンジしているみたいですね〜。

タイ人の反応

  • 最後の写真 :onionhead017:
  • (ライターさん)実は、このアニメについては知らないんです。詳しい誰か、教えてください〜。
    • もともと同人誌だったんだよ。この人のTwitterは巨乳の絵ばかりだよ〜。
    • ストーリーは、巨乳の女の子の日常についてで、コメディっぽい感じかな。
    • 予告映像じゃなくって、1話4分で、1話完結のアニメだよ。
    • この人の描く胸って綺麗なんだよねえ。
  • 第2話が出たばかりのアニメじゃないかな?
    「月曜日のたわわ」ってタイトルで、4分間のおもしろいやつだよ。
  • 14702421_1103815496402371_1767301973355355093_n
    • :onionhead017:
    • 14642127_1717477981907648_3697474064416388196_n
    • 14718728_1183539821721187_5739977592811419919_n

    日本で話題の「例の紐」コスプレをタイ人がやった結果www【タイ人の反応】
    日本だけでなく海外でも話題になっている「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のヘスティアさま…
  • ぺちゃぱいだったら、参加できないね。
  • アニメで出てくる奇乳って、怖すぎる。
  • 胸には乗らなかったけど、お腹の上まで落ちてピタリと止まった。
  • お腹になら乗せられるはず。
  • アイちゃんカワイイよね。 :onionhead036:
  • 僕ものせられるよ。胸でしょ、お腹でしょ、それから…。
  • おもしろそう。
  • 携帯置いたら、0000.0001秒で落ちていったわ。 :onionhead071:
  • お腹の上になら置ける。
  • 同人誌の時は、こんなに人気なかったのに〜。
  • これは素晴らしいアニメだね。
  • 薄い本じゃないの? もしそうなら、名前教えて〜。
日本の「おっぱいラーメン」を見たタイ人の反応
日本でも看板商品が有名な「ラーメンBAR スナック、居酒屋。」のことがタイで紹介されていました。店主の早川貴子さ…
ลองไหม!? ญี่ปุ่นนำกระแสเซ็กซี่ “Tawawa Challenge” วางโทรศัพท์ลงบนหน้าอกตามการ์ตูน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(13コメント)

  1. 無理やり流行らそうとしてる感がアリアリだな

    • キッボとしてきた

  2. 15年位前の腐女子サイトの掲示板でこんな会話見たな。
    Eカップだからはさみ込むなんて無理だけど携帯なら乗せても落ちないよ、だと。
    趣味は広く持っておいて正解だと思った瞬間だった。

  3. とりあえずタイの御友人方もRJ姐さんが大好きな様で何よりw

    • 72さんからRJさんにバトンタッチした感じだなw

  4. ギャ○クシーを乗せる勇気を試すチャレンジ(挑戦)かと思った。

  5. 野郎は竿でやる競技だろ
    傘でやるアレみたいに回したりしたら拍手喝采だぞ

  6. 寄せて上げりゃなんとかなる・・・たとえそれが脇の贅肉でも

  7. 〇〇チャレンジって、見るべきものがないものが多いな

    • あ、はい。

  8. RJ~~~~~~!!!!!!

  9. 俺は希少価値なステータスの方が好きだから。

  10. こう言う一発ネタ的なのは訳もなく流行ったりするよね
    どこがとは言わないけど慎ましい人も自虐ネタで参加してたりして
    笑うべきか堪えるべきか困る

コメントする

反応 日本