親日国タイの反応

海外で「日本の観光地で自撮りをしたら後ろから凄い目で睨まれた写真」が話題に!【タイ人の反応】

 

奈良公園の鹿

台湾人旅行者が日本の観光地で自撮りをしていたら、背後から凄い目つきで睨まれた写真が海外で話題になっていました。たくさん写真を撮られることに飽き飽きしている様子の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月27日の人気記事TOP6

ギロッ!! 旅行者が鹿と一緒に撮ったセルフィーで、鹿に睨まれる…

旅先で珍しい野生動物に遭遇すると、つい興奮して、その動物と一緒に記念撮影をしたいと思うものです。でも、その動物たちが一緒に写真を撮りたいと思っているのかは分かりませんよね。たくさんの観光客がやってくるせいで「疲れていて休みたい」「写真なんてもう撮りたくない」と思っているかもしれません。そう、今日皆さんにご紹介するこの鹿のように…。

台湾の旅行者が奈良公園を訪れた時のことです。彼女はそばにいた鹿に近寄り、カメラを片手に鹿とセルフィーを撮っていました。でも、彼女が色々なポーズで何枚も撮影していたためでしょうか、鹿がギロリと彼女を睨みつけてきたのです。

1-199-527x700

この目つきを見て下さい!

2-174-525x700

もし鹿が喋れたら、きっと疲れた声でこう漏らすことでしょう。

「はあ〜、まだ写真撮るのかよ。23枚目だぜ? 撮らせてやってるのにエサも持って来ないし…」

この写真は(恐らく写真の女性である)台湾のHong QiqiさんがFacebookの台湾コミュニティ「Baoliao Commune」に、以下のコメントと共に投稿したものです。

「わたし、セルフィーを撮るのが下手なのかな?」

3-162

彼女は、更にこんなコメントもしていました。

「奈良へ来たら、鹿と写真を撮らなきゃね。でも、鹿はあまり協力的じゃなかった」

でも、あまり深刻に考え過ぎないで下さいね〜。

鹿だって1日に何百人もの旅行者と写真を撮らなければいけないことにウンザリしているだけかもしれませんから〜。

タイ人の反応

  • オカマ(訳注:タイ語で鹿はオカマという意味にも使われます)と女は相性が悪いからね〜。
  • オカマが女を睨みつけてる。 :onionhead017:
  • あまり深刻に考えすぎないで。鹿だって1日に何百人もの旅行者と写真を撮らなければいけないから疲れてるだけよ :onionhead035:
  • 鹿(オカマ)「このメス豚!」
  • 鹿も疲れてるんだよ。
  • 鹿「撮りすぎてんじゃねえ」😂😂
  • あの目を見て。ハハハ。
  • 鹿「このあばずれ!」
  • 鹿「また写真か…」
  • メスの鹿かな?
  • :onionhead071:
NHK「日本人が外国人観光客のマナーの悪い行動に迷惑しています!」【タイ人の反応】
NHKの「外国人観光客が増えたことによって、そのマナーの悪さに観光地の住民が迷惑し、苦情を訴えている」という報道…
มองแรง!! สาวนักท่องเที่ยวถ่ายรูปเซลฟี่กับเจ้ากวาง โดนมันมองด้วยสายตาอาฆาตพยาบาท
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(27コメント)

  1. 女性がなんか合成写真みたいで不気味w

  2. 先に鹿せんべいでご挨拶してから撮らんと

  3. しか たない

  4. 鹿がオカマの隠語になった経緯が気になる

    • 神の御使いなのに

  5. 鹿「せんべいもなしに、ナニ撮っちゃってくれてんの!!」

    • なぜかジュドー・アーシタの声で脳内変換された

  6. ナヨナヨしてるから鹿=オカマなのかな?

  7. 女の子かわいい

  8. タイでは鹿=オカマ
    またいらない知識が増えてしまった

  9. 鹿「元々こうゆう顔ぢゃ!」

  10. 鹿目っ面ってやつやね

  11. オカマって意味があるのねー
    ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

  12. 鹿「首から下げとるキャメラは飾りか」

  13. ずいぶんとこのネタに食いつくのが遅いな

  14. >鹿(オカマ)「このメス豚!」

    俺オカマなんだけど、自撮り女見て本当にこう言ったことあるわw(心の中で

  15. 鹿が観光客に非礼を働くなんて日本人として恥ずかしい。

  16. この後普通に媚びてきてる写真あったやん

  17. 鹿「煎餅も出さずに写真とか」

  18. こんな事されても「しかと」すれば良い・・・・

    すれば良い・・・

  19. あの目を「しか」とみたぞ。

  20. やっぱりコレかw
    何回見ても笑える

  21. 「鹿はあまり協力的じゃなかった」←エサやれよ。
    >>188603
    鹿「は?」

  22. 鹿が駄目なら日本人男性と写真を撮ればいいじゃない
    皆ニッコニコだよ

  23. どうせお前らタイトルだけ見て、ちゃんと許可とったのか?とか
    肖像権がどうとか文句を言いに来たんだろ?
    そしたら鹿だったってオチだろ。

  24. 今日、電車の中で自撮り棒1m位伸ばして自撮りしてるアジア系外国人がいた。
    あの光景を見ていた時の自分の目つきも、こうだったかもしれない。

  25. 野獣の眼光

コメントする

動物 反応 日本