親日国タイの反応

日本の「ぷりけつ選手権」の投稿写真がセクシーすぎる!【タイ人の反応】

 

柴犬まる

日本で開催されたとっておきのおしりを競う「ぷりけつ選手権」に参加した写真がタイで紹介されていました。日本のちょっと変わった写真コンテストを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月10日の人気記事TOP6

日本発 異色の「お尻」写真集がかわいすぎる!!

柴犬まる

皆さん、日本中を虜にした柴犬の「まる」を覚えていますか? 日本で有名になり、大人気となった「まる」は、ついに写真集まで発売することになりました。

これを記念して、ある写真コンテストが開催されました。それは、ただの写真ではなく、お尻を写した写真なのです。


コンテストの名前は『ぷりけつ選手権』

1-228

かわいい動物達の後ろ姿、正確に言えばお尻を写した写真を競うものです。

参加者は、ツイッターやインスタグラムで応募できます。さて、どんなかわいいお尻たちに巡り会えるのでしょうか?

さっそく見てみましょう〜。

見よ、この美しいお尻を!

2-182

なんて丸いお尻〜

3-167

4-146

5-136

キュート

6-113

叩きがいのありそうなお尻でしょ?

7-112

8-101

9-90

チビケツ

10-85

俗にいう、お尻の穴ですね。

11-80

かわいい~。

12-68

マシュマロのような美尻

21-24

セクシーでしょ?

22-21

23-17

24-10

25-10

26-6

お尻を見せてるんだよね? 力んでるんじゃないよね??

27-5

そして最後の1枚は…。

 

 

クンクン…あぁ、リフレッシュ!!

18-44

最後の写真は置いといて…「まるの素敵な写真集」が欲しい人は、日本のAmazonで購入できますよ。価格は約360バーツです。

タイ人の反応

  • ふわふわで丸々しててかわいい。
  • お尻にウンチがついてるのがあるよ〜。
  • お尻をぎゅーって掴んで揉みくちゃにしたい。
  • 猫のタマタマ写真集だけでなく、動物のお尻写真集まで出たの〜? :onionhead017:
  • 誰かにピッタリの写真集だね。肝心な人間のお尻がないのが惜しいけど。
  • うちの猫も撮ろう。
  • この前は、猫のタマタマ。今度は動物のお尻 :onionhead071:
  • 最後の写真は、いらないでしょ〜。
  • たまには趣向を変えてみたくなるものね。
  • 最近「にゃんたま」って写真集を見たけど、もふもふしてて可愛かったよ。
  • 13690645_10153594188605988_4765441539360609127_n
    このお尻触ってみたい。
  • いろんな動物の変わった写真集がたくさん出てるね。こないだは猫のタマタマだったし〜。
  • 人間のお尻なら、見るの大好きなんだけど。ハハハ。
  • 猫と犬のしっぽを触るのが好き。ふわふわなんだよね。
  • 全部かわいい〜。
  • 最後の… :onionhead017:
  • かわいい。モミモミしたい。
  • ハハハ。かわいすぎる〜。
日本の「いろんなところに挟まる柴犬」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
海外で紹介されていた「日本(一部は他の国?)の柴犬がいろいろなところに挟まっている写真」がタイで紹介されてい…
ญี่ปุ่นทำอัลบั้ม “ตูดสัตว์” ถึงจะฟังดูแปลก แต่มันก็น่ารักน่าหยิกเหลือเกิน..!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(14コメント)

  1. やっぱデフ犬(デブ猫)が好き

    • やっぱりタマタマ ω が好き

  2. よくも騙してくれたなアアアア!!
    AA略)

    • むしろ「タイだから男のプリケツに決まってんだろバーカバーカ」だと思って来たのに

  3. 穴は見せちゃアカン
    恥ずかしいぜ

  4. あれ?
    前もここで騙されたような気がする(´・ω・`)?

  5. また騙されたァァァ!

  6. タルタルのイメージしかない

  7. 可愛いけどぷりけつとは言わんと思うわ(真顔)

    それにしても最後の写真、嗅いでる方もだけど嗅がれてる方の心情が気になるw

  8. 最後の写真、人間でもあんな直接嗅いだら気絶しそうなのに、人間の1000倍~10万倍鼻が利くはずの犬が無茶し過ぎだわ。

  9. 先日、欧州の某国へ仕事で行って、
    夜、現地人数人と夕食に行ったら、
    なんで日本人は、こんなモンの写真で喜ぶんだと、
    ハムケツの写真を見せられた。

    確かに、カワイイし気持ちはわかる。
    だがガイジンと最前線で接している
    者達の事も考えてくれw

    • あなた様の気まずさも理解できます。ですが可愛いプリケツを見たら箍がはずれてしまい、プリケツに鼻を突っ込み掃除機のようにズコーーーっと吸い込みたくなるんです。変態でスミマセン人( ̄ω ̄;)
      補足ですが可愛い動物限定です
      ⌒(ё)⌒
      (=^ェ^=)
      U^ェ^U

  10. コギケツ最高だぜ

  11. うへへ予想通りで最高だぜ!!!!!!!

コメントする

動物 反応 日本