親日国タイの反応

日本人が「生放送中に地元DQNにハンマーで襲撃される動画」が過激すぎる!【タイ人の反応】

 

禁断ボーイズ

過激系Youtuber「禁断ボーイズ」さんの動画がタイで紹介されていました。信じる人や、あっさり演技だと見抜く人のいるタイ人の反応をまとめました。

  2014年08月07日の人気記事TOP6

日本人の冷酷さ

【神回】配信中に地元DQNにリア凸されハンマー襲撃される【発狂】(6:51)

アニメ掲示板でスレ立てて質問したら、この動画が貼られたからこっちにも転載するよ。

4:47頃を見て。

簡単に説明すると、生主はフィギュアが好きで吸ったり舐めたりしてるんだけど、どうも友達が見てられなくてやってきたみたい。

:onionhead055: :onionhead055:

ほんとタイよりも過激なぐらいだよ。

(日本のアニメでこういうシーンがあるから知識としては知ってたけど、本物は初めて見たよ。)

(訳注:この動画は演技です。)

タイ人の反応

  • どういうこと?
  • なんでこんなにキレてるの? :onionhead075:
  • ほんとにアニメや漫画みたいだね。 :onionhead055:
    ハンマーで殴られなくて良かったよ。 :onionhead055:
  • 友達? 借金取りじゃなくて? :onionhead011:   :onionhead017:
  • こんなことするのは友達じゃないでしょ。キレてやってきたDQNだよ。ただ、このメガネ君も変態みたいな行動ばかりして怖いよね。
  • 怖くて動画を見れないよ。見た人、どんな動画か教えて〜。onion.punch.nn25
    • 何も残酷な場面はないよ。安心して。
  • 本物なの? まるで映画みたいだけど。ハハハ。
    頭を殴られるよりフィギュアを殴られるほうがいいよね。
  • やられたメガネ君はこのあと反撃するんでしょ?
  • 見たけど、本物とは思えないな。
    演技だね。
  • やらせだよね。
    でも、日本人らしいよ。身体よりも、精神を攻撃するっていうのは。
  • 演技
  • え、本物じゃないの? どっち?
  • 舐めるのはやりすぎでしょ。
  • 見える…メガネ君が三人を監禁して調教する未来が見える…
    フィギュアをこんな風に舐めるのは相当な変態だからね…
  • これは事前に打ち合わせしてる動画だから。
  • メガネ君の演技はオーバーだね。
日本の父親が「ニートの息子」にブチギレする動画を見たタイ人の反応
働かないニートの息子にガチでキレた父親がPS4を粉々に砕くネタ動画がタイでも紹介されていました。荒ぶる日本の父親…
ความโหดเหี้ยมของคนญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(37コメント)

  1. うん、これ台本ねw。

  2. またどえらいブサイクやな

  3. この配信でいくら稼いだんかなー。
    ガチ襲撃だったら殺人未遂と殺人教唆になるかもしれん。

    • かなり稼いでる

  4. たむちんと禁断ボーイズがいつも通り遊んでるだけやんwww

  5. これは最高だわwwww

  6. さすがユーチューバーさむっ

  7.  「俺の嫁」の目の前で「夫」を輪姦しないと・・腐腐腐( ・ิω・ิ)

  8. 台本だろうが何だろうがただただ不愉快だわ。何がおもろいねん

    • それな、とりあえず警察沙汰にして面倒な事になってほしいわ。
      あと隣の住人には冗談じゃ済まされないだろ

    • なんならお前もやれw

      • 会話になってないぞ

    • これを面白がるdqnも増えてるって事なんだろう。
      日本終わってる。

  9. >生主はフィギュアが好きで吸ったり舐めたりしてるんだけど、どうも友達が見てられなくてやってきたみたい。

    大阪かな? あ、やっぱり友達なんだ~どうりで思いやりがあると思ったw
    放置しておくと引きこもりが完成するだけだからね!
    食って寝てフィギア舐める萌え豚は関西ではびこらないw 昔ながらのDQNしかいないw

  10. まぁ、マジなら器物損壊だけど
    写ってるの放置してるし
    台本だよね

  11. 最初は威勢のいいこと言ってたのに段々敬語になってく
    ガチの自宅襲撃の動画はちょっと面白かった

  12. やっぱこいつか

  13. こんな寒いのでいくら稼いでんだか

  14. どの道、バカだ
    若年性廃棄物

  15. コレが台本なら作家と出演者はプロになったほうがいい。

    • こんなもんでなれんやろアホかw

    • むしろアホだからこんな事しか考えつかない・・とは思わないのか?

  16. やさしいハンマーだこと

  17. 腕をしめられただけなのに騒ぎすぎでしょw

  18. こういうの、本物の事件が起こったときに通報が遅れる原因になるよね
    そもそも物を壊すのは気分悪い

  19. オオサカ人、キモ。 ナンチュウネンって何、意味不明
    アカン、アタマオカシイヤロ、マッティナ、ってなんか漫才。
    大阪って生でこんなのですか。

  20. 下手くそな演技やなー

  21. 次はPS4pro買ってハンマーでブチ割ってほしいw

    • 1再生あたりの報酬を仮に最低ラインの0.2円?で計算しても
      PS4破壊の動画単体でPS4pro数台分は余裕で稼いでいたはず

      彼らの上げている動画はどれも好きではないから今現在どれくらいの再生数を稼いでいるかは知らない
      動画だけで出演者全員が食っていけるほどではないとは思うけど
      それでもしっかり利益を出しているんだから、収益モデルとしては正しいのかなぁと思ってしまったり

  22. こんなくだらねー茶番劇までして見て貰いたいとかIQ低すぎw
    病気だな

  23. 変声期の裏声www
    今も変らんのだのーww
    DQNって自分の声が恥ずかしいと気付くのはカラオケを録音した時だwwwww><

  24. お前らネットバカがすぐ信じる自称一覧
    自称貧乏、自称ニート、自称ひきこもり、自称低学歴、自称恋人がいない、自称無職

  25. うん、これやらせだろハンマーはともかく殴ってないし
    DQNのテンションに任せたネジ飛びっぷりとカメラへの異常な警戒感を分かってないな
    まずカメラ止めてからボコルるのが基本

  26. こいつメサイアだっけ?普段キモオタキャラやってて
    DQNキャラの奴といつもこんなことやってる

  27. ドアのガラス2枚 15000~25000円
    フィギュア SEGAプライズ景品2個 400円
    購入した場合の最高額 2個で約 2500円

    計損害額 15400円~27500円也

    DQNやさしいねwww

  28. ほんとに通報してやったら、どうせ税金払ってないだろ

  29. 本物なら真っ先にカメラとパソコンを破壊するやろ

コメントする

反応 日本