親日国タイの反応

日本の「健やかな眠りをサポートするドリンク」を見たタイ人の反応

 

グラソー スリープ・ウォーター

日本コカ・コーラから発売された「グラソー スリープウォーター」がタイでも紹介されていました。是非タイでも発売してほしいと興味津々なタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月03日の人気記事TOP6

日本コカ・コーラ社が発売した「スリープウォーター」を飲めば快眠、気分爽快 今宵は良き夢を…。

2-448

日本は、高い競争力をもつとともに、非常に秩序正しい国として有名です。しかし、それは時に国民に過度なプレッシャーを与えることとなり、悩みすぎて不眠に苦しむ人も多くいます。この厳しい社会で生きる人たちの不眠問題を解決すべく、ある画期的な製品が発売されました。

先日、日本コカ・コーラ社より発売された飲料水「グラソー スリープウォーター」

1-504

「グラソー スリープウォーター」を寝る前に飲むと、不安を和らげ、気分をリフレッシュしてくれます。あなたの「健やかな眠りをサポート」する素晴らしい飲み物です。

この健やかな眠りをサポートしてくれる成分が「テアニン」と「アミノ酸」です。テアニンには、リラックス作用があり、翌日の気分を晴れやかにしてくれます。

33-11

これまでは主にコーラ等のカフェインを含んだ炭酸飲料を製造してきた同社ですが、これはカフェインを含有しないため、不眠症の人や睡眠時間が8時間未満の人に適しています。お風呂上りに飲むと、日中の疲れを緩和してくれると言います。

発売されたばかりの製品なので、本当に不眠に効果があるのか、それともただの宣伝文句なのか、実際に試してみた人のレビューは少ないようです。もう少し様子見が必要そうですね。

この製品のCM『【グラソー スリープウォーター】「健やかな眠りの秘密アイテム」篇 180秒』を見てみましょう。

随所に日本らしさが感じられますね〜。

日本に行く予定がある人は、ぜひ飲んでみて下さいね。本当に快眠が得られるのでしょうか? タイでも発売されるかどうか非常に気になるところです〜。

タイ人の反応

  • だれか買ってきて〜。
  • タイにもあるよ。ビタミンの粉末で、ワイングラスに入れて飲んだら、部屋に着くと同時に寝ちゃった。忘れられない経験。
  • 飲んでみたい。
  • 閃いた
  • いいね。ルームメイトの友達にあげたい。少しは眠ってくれるといいんだけど。
  • これいい。夕食が終わると同時にスプーンを落として眠りに落ちる。自然にね😪😪😪😪
  • すごく試してみたい。この頃、ベッドに入ってもなかなか寝付けないんだよね。
  • これいいね。今度買おう。
  • 不眠だし、今回遊びに行くときに試してみよう〜。
  • タイのシンハービールも健やかな眠りをサポートしてくれるけど、2本以上飲まないといけないんだよね〜。
  • 超欲しい、いますぐ欲しい!
  • 試してみたい。 :onionhead036:
  • 悩みのある夜に1本あるといいね。
  • ちょうだい〜。2本欲しい〜。
  • 睡眠薬を配合してるんじゃ…。
  • いま毎日2~3本飲んでて、よく眠れるよ〜。
  • 最近は悩みがたくさんあるからね、一本いっちゃおうかな? :onionhead071:
  • 間違えて朝飲んじゃうと人生を変えちゃうね。
  • いままでで一番タイで売って欲しい商品😴😴
  • わああ〜、きっとタイでも販売されるはず、ストレスが多くてなかなか眠れないから、ハハハ
  • 興味ある、この眠り水、欲しい〜😴😴
日本のペプシ史上最強炭酸「ペプシストロング5.0GV」を見て驚くタイ人の反応
日本で6月21日から販売される「ペプシストロング5.0GV」のことがタイで紹介されていました。炭酸の強さが5倍と紹介さ…
บริษัทโค้กญี่ปุ่นเปิดตัว ‘น้ำหลับ’ ดื่มแล้วหลับสบาย หายกังวล คืนนี้จะฝันดี๊ดี
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(12コメント)

  1. というかアミノ酸グリシンだろ
    味の素が開発して販売してるやつを薄めまくったもんだろ
    ちなみに俺もグリシン飲んだけど睡眠効果はよくわからんかったよ
    ただ寝起きに関してはやたら清々しかったけど

  2. ↑テアニンて書いてあるだろ

  3. (; ̄ェ ̄)欲しい‼︎。。。こんなん見たこと無いんやけど。。。うっとこは田舎なのか(汗

  4. 睡眠薬としては使えないよ
    あくまでも睡眠の質を高めるものだから、
    効果を実感するには眠れないと意味がない

  5. イワシの頭も信心から

  6. トピずれ
    ありがタイ
    http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%82%BF%E3%82%A4&ei=UTF-8

  7. サッカーオーストラリア戦の反応を是非おねがいしますよ。

  8. オーストラリアに引き分けってすげえなおめでとう+ありがとう

  9. タイで売ってるヤツって目覚めたら女と財布が消えてるパターンか?

  10. これは飲んだこと無いけどグラソー大好き。
    なのに好きだなと思うフレーバーがどんどん無くなっちゃう。
    このところ結構長くラインナップは固定してるっぽいけど。
    かつての製品では「フォーカス」っていうピンク色のが一番好きだった。

  11. テアニンなら以前からヤクルトがレモリアだかいう製品出してたけどな

  12. リラックス系なら、ポッカのグリーンシャワーが好きだわ。
    青臭いのとホップの苦味があるから、不味いと評判だけどね。
    でも、夏の暑い日に飲むとすっきりする。
    自分の味覚が変なのかなと思う。
    販売中止にならないで欲しいわ。

コメントする

反応 日本