親日国タイの反応

日本のCM「七人のサムライ」が凄すぎて何のCMか分からない!【タイ人の反応】

 

カップヌードル七人の侍

日本や海外で話題になっているカップヌードルのCM「7 SAMURAI篇」がタイでも紹介されていました。甲冑を着て様々なスポーツをするサムライたちを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月09日の人気記事TOP6

これが日本のインスタントラーメンのCM!?

これがただのラーメンのCMなの? :onionhead055:

タイ人の反応

  • 最後まで見ないと何のCMか分からないね。 :onionhead048:
  • 凄く大がかりだね。素晴らしい。これは絶対に話題になるよね。 :onionhead073:
  • レッドブルのCMかと思った。
  • 日清 :onionhead073:
  • う〜ん、でもカップヌードルとの関係がわからない。 :onionhead086:
  • 悲しいけど、タイではラーヴァナを使うようなCMは作れないんだよね…
    (訳注:タイ観光局の作ったラーヴァナがタイ観光を楽しむCMが不適切だと批判されました。)
  • こんなに出来の良いCMだなんて思わなかった。
    YouTubeでこの広告が出てくるたびに5秒で飛ばしてたんだ。 :onionhead086:
    このスレがなければ気づかなかったよ。 :onionhead048:
  • これマンUのスタジアムに行ったサムライじゃない? :onionhead071:
  • タイでやるならムエタイだね。カノム・トムの時代の服装で、タイのモデルを使ってね。こんな風に。  :onionhead048:
    s__2678895

  • 映像も音楽も素晴らしいね。 :onionhead051:
    (訳注:インドミーはインドネシアのインスタントラーメンです。)
  • 日本の侍の衣装は本当にカッコいいよね :onionhead051:
  • オールド・トラッフォードにひょっこり現れたサムライでしょ
  • 限界なんてない kirakira.bunny023
  • どうして美しい文化をこんな風にしちゃうの? :onionhead056:
    (訳注:タイで同じことをすると、こういう批判が出るという皮肉です)
  • タイはハヌマーンで勝負だ onion.acho-.kakutou :onionhead005:
  • 日本はいつも凄すぎるね。
タイ人「日本のサムライのサッカーテクニックが凄すぎるwww」
日本でも話題になったカップラーメンのCM「サムライ in ブラジル」がタイでも紹介されていました。重そうな甲冑を着…
เห้ยย นี้แค่โฆษณาบะหมี่ของญี่ปุ่น?????
นึกว่าโฆษณา red bull เวอชั้น ญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. 信玄公は
    スキーを嗜まれるのか・・・

  2. 侍とガチャピン最高

  3. ガチャピンよりは難易度ひくそう

  4. 割と命知ず。

  5. リフトに乗ってるシーンで笑える

  6. うん
    クールだね。

  7. 重いだろうに凄いなぁ

    • 本物の金属鎧を使う訳でなし、それほど重い物ではないのでは
      むしろ可動範囲の問題が気になる、どうしたって動きを阻害するだろうに
      これだけのパフォーマンスをやってのけるのだから大したものだ

    • にしても、面頬つけてるのにあれだけ危なげなく動けるのもすごい。視野もある程度狭められてるってのになあ

      • 見えないカットははずしてるよ、仮面ライダーもそう。

  8. タイのCM面白いw
    ラーヴァナがタイ観光とタイ料理を楽しんでおり、とても庶民的なのがいいw
    タイでは不評だったかもしれないけど、楽しそうと思った♪ヽ(´▽`)/

  9. ガチャピンの方が凄い

    • 中身ガチャピンかもしれん

    • ああ、ガチャピンさんは凄い人だよ

  10. ガチャピンシステムだろ。中の人が入れcvんbglh

  11. すごいな。最後まで飽きずに見れた

  12. 合戦後の兵から剥ぎ取った鎧を着けて、、、といった趣。 ←に見えてなんか引っ掛かりを覚えるし、しっくり来ない。

  13. スキー場のリフトに乗ってるので吹いた
    いきなりスピード感がゼロw

    進撃の巨人一曲分がタイマー代わりかw

  14. ハヌマーンとかラーヴァナとか神秘的で素敵な神様がいて
    タイもすごいのに使うと批判されるのか・・・。

  15. 40年位前だけどビヤシンのムエタイ技が炸裂するCMかっこよかったよ

  16. ラーヴァナのCM良いと思うが、魔王をコミカルに演出するのが不味いのかな?
    日本だと天皇陛下をコミカルにした感じなのかな?

  17. A「いったい何のCMだよこれ?」
    B「バカ、注目されればいいんだよそれで成功なんだよ」
    A「TVばかり見てるバカなBにバカって言われちゃった」

  18. リフトに乗ってるシーンがいいw

  19. くのいち美しい
    最後に南部鉄瓶かなんかで湯を沸かして食べてもらえばわかる。

  20. さすがに佩楯までは付けられないんだな

  21. ラーヴァナCMが批判されんのは何故?神様を軽々しく扱うなってことなん?

  22. 七人のギター侍とかだったらやだな

  23. やはりガチャピンの中の人では?
    って感想は誰もが持つものなのか

コメントする

グルメ 反応 日本