親日国タイの反応

日本の猫マッサージ師「ニヤちゃん」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

マッサージ猫

海外でも話題になった日本のテレビ番組『わんニャン倶楽部』のマッサージする猫ニヤちゃんの動画がタイで紹介されていました。とても可愛い猫のマッサージ師を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月11日の人気記事TOP6

このお店に来ればニヤちゃんがマッサージしてくれますよ〜

Cat massage

世界征服を果たした暁には、ネコがあらゆることをしなければなりません…そう、マッサージ師も!

タイ人の反応

  • このマッサージ屋さんに行きた〜い。
    • どこにあるの〜?
    • 日本の山口県だよ〜。
  • 前に家に入ってきたネコが、足をマッサージしてくれたことがあったよ。
  • :onionhead036:
  • 行きたい!
    • こんなマッサージ師さんなら最高だね。
  • かわいい〜
  • どこのお店なの〜? 凄く行きたい。
  • おばあちゃんが寝てる自分の上にネコをのせてたことがあったわ。「何してるの?」って聞いたら「ネコのマッサージ」って。懐かしい。
  • ちょっと凝ってたんだよね。マッサージに行かなきゃ。
  • ニャンちゃん、上手だね〜。
  • これが私がネコになりたい理由よ!
  • ネコの労働基準監督署に訴えなきゃ! ハハハ、可愛い〜。
  • あああ〜、かわいい〜
  • ネコにはマッサージ師の才能もあったんだね。
  • このお店にマッサージに行きたい。
  • 可愛すぎる〜
日本の「ネコがお婆ちゃんを先導して道路を渡る動画」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のソーシャルネットワークなどで話題になっていたというネコとお婆ちゃんが一緒に横断歩道を渡る動画がタイで紹…
การจะครองโลกได้นั้น… แมวต้องเป็นให้ได้ทุกอย่าง แม้กระทั่ง หมอนวด!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(11コメント)

  1. 母猫から授乳する期間が短かった猫がやる傾向強いんだっけ?

    • そうみたいね

    • 元捨て猫のうちのも全力でエンジンふかしながら鎖骨もみもみするんで全く寝れなかったw

  2. 猫のふみちゃんですね

  3. 猫「オイルマッサージやってく?」

    • ぺろぺろしてくれるならマタタビ出すよ。

      • ザリザリしてくれるよ。

    • 私はちゅーるをあげる。

  4. ふみふみ ふみふみ ふみふみ みたいな

  5. ネコの過労死とかやめてくれよな。

    • 猫カフェの猫の表情を思い出したw

コメントする

動物 反応 日本