親日国タイの反応

日本の「桃尻タイツ」がセクシーで美味しそうwww【タイ人の反応】

 

桃

日本の「オトナの浪漫タイツ -スカートの中の果実-」がタイで紹介されていました。とても美味しそうな桃尻になれる日本のタイツを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年05月16日の人気記事TOP6

日本発「桃タイツ」スカート好きな女子も安心 可愛くてちょっとセクシー

3-113

女性がスカートを履くときは、座るとき、かがむとき、階段を上るときなどに注意が必要です。どこに変態さんが潜んでいるか分かりません。でも、どれだけ気を付けていても、うっかり見えてしまうことはあるもの。強風の時などは、知らないうちにスカートがめくれあがっていたという経験もあるでしょう。

でも、インナーパンツを履くのも何だかつまらない…。そんな人のために日本の会社「ekoD Works(エコードワークス)」は、この問題を解決する画期的な商品「桃タイツ」を作りました。これで、スカートがめくれ上がったときの心配は無用ですよ!

インナーパンツを履いていない女性は、スカートがめくれ上がってしまった時、下着が見えて恥ずかしい思いをします。

でも、この桃タイツを履いていれば下着が見えない上に可愛いのです!

めくれあがったスカートの下にあるのはピンクの美味しそうな桃

2-115

足の裏には葉っぱまでついています。

1-127

この桃タイツは、11月中旬に「ekoD Works」及び「ヴィレッジヴァンガード」の通販サイトにて先行予約を開始し、その価格は1,400バーツです。

強風の日でも、下着が見える心配はしなくて大丈夫。桃が守ってくれますから。

6-86

こんな風に屈まないに越したことはないですが、この桃タイツがあれば大丈夫ですね。

7-82

こんな状態で赤っ恥をかいたという人もいるんじゃありませんか?

8-73

こんな場合も、いやらしく見えなくていいですね!

…って、そうでしょうか!?

ただ、かわいい柄のタイツだからって油断しないでくださいね。

簡単に見えてしまうのは美しくないですから〜。

タイ人の反応

  • こんなの見えたら変だと思うけど。 :onionhead017:
  • 中には下着を着なくてもいいんだよね?
  • こういうの好きでしょ?
    • これはやりすぎだよ :onionhead071:
    • きれいな色の桃だよ〜 🍑
    • しかも、美味しいよ。ハハハ。
  • はみ毛を気にする人は、パンツも履いたほうがいいよね。
  • 桃じゃなくてランブータンにならないよう気を付けてね :onionhead017:
    tnews_1433758064_1581
  • かわいすぎる〜。
  • これは無理、ムリムリムリ〜。
  • 何のため? :onionhead024:
  • すぐに中国が真似しそうだね。
  • かわいい〜。
  • おばさんが着てても可愛いかしら?
  • ええ〜、可愛いじゃん。
日本の「ぷりけつ選手権」の投稿写真がセクシーすぎる!【タイ人の反応】
日本で開催されたとっておきのおしりを競う「ぷりけつ選手権」に参加した写真がタイで紹介されていました。日本のち…
ญี่ปุ่นออกไอเดีย “เลคกิ้งลูกพีช” เพื่อสาวๆ ชอบใส่กระโปรง น่ารักมุ้งมิ้ง แถมยังดูโป๊น้อยลง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. 尻スキーの俺としてはモデルが悪いと思う。
    もっと良い尻の人がいただろう。

    • それになんか萌えん柄だよな

  2. >>ランブータン
    wwwwww

  3. お尻がランブータン

    • やあ、信幸。

  4. もっとでっぷりとした果肉の詰まった臭そうなケt…もとい桃でないとダメだな
    こんな丸みのない桃ではなんの魅力もないぞ

  5. 一方中国は桃にパンツをはかせた

  6. 写真が保存できずに、イライラした人は返信

    • 普通に写真ドラッグ・アンド・ドロップでデスクトップに保存出来るで

    • 諦めるな
      写真の上で右クリック
      名前を付けて画像を保存

  7. みゅうみゅうwww

  8. これは違う

  9. 皮むいてほおばりたい(真顔)

  10. すでにあるけどもっとプリッとしたというか、むちっとした尻のほうが似合うと思う
    もものカバーの部分いっその事ガーターみたいにしたら良かったのにw(桃丸出しで)

  11. プリケツ外人にはかせてみてくれ
    評価はそれからだ

  12. これに限らず、スカートのしたには何か履いてくれ・・・電車とかで前に座ってる人の見えると罪悪感で胃が痛くなる

  13. こんなんで興奮する人いるのかな?

  14. 素肌がかぶれて、血がにじんでるような…..

  15. 痴漢撃退のため「栗のイガイガ」タイツを!

  16. つなぎ目?のとこが気になって気になって仕方ない
    お尻の見栄えが…

コメントする

反応 日本