親日国タイの反応

日本の「美おっぱいコンテスト」の日本一美しいおっぱいを持つ女性を見たタイ人の反応

 

美おっぱいコンテスト

日本でも話題になった「美おっぱいコンテスト」のニュースがタイでも紹介されていました。中途半端に隠されていてはしっかり判定できないと訴える真面目なタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月28日の人気記事TOP6

日本の「美おっぱいコンテスト」グランプリの中岡龍子さん 日本一美しいおっぱいを持つ女性

“おっぱい美人”グランプリに中岡龍子さん B95、23歳(1:35)

タイ人の反応

  • 226-s69u6l-14wcm-145qf26-p
    • 色素が沈着していて美しくないよ
  • :onionhead018: こういうコンテストこそ世界大会を開催すべきだね。
  • 本当に美しいかどうか確認するまでは、ちょっと信用できないな。ちゃんと前を開いて見せてほしい。
  • ほんの数人の審査員が美しいと言ったところで信用できないよ。世界中に向けてしっかり情報を開示して欲しい。
  • グランプリの中岡龍子さん、23歳
    q2_23
    q6_4
  • 僕にも確認させてよ~
  • 14718536_870318083104933_99179324669689856_n
    DJプラークンじゃん、なにやってんの?
    日本の電車でiPadを忘れたタイの芸能人が「素晴らしい!」とJRの対応を絶賛して話題に!
    タイでラジオパーソナリティ・タレントとして活動するDJプラークンさんが日本の電車でiPadをなくした時の経験がタイ…
  • う~ん、はっきり見えないな。これじゃ美しいかどうか判定できないよ。 :onionhead026:
  • 隠してちゃ分からないよ!
  • 審査員はちゃんと全部見て判定したってこと?
  • ちゃんと全部見えるリンクを貼ってよ。僕はそう簡単には物事を信じないタチなんだ。
  • 写真をください。
  • 審査員になりたい
  • 全力で応援したくなるコンテストだね!
日本で話題の「おっぱいにスマホをのせるチャレンジ」がセクシーすぎる!【タイ人の反応】
ショートアニメ『月曜日のたわわ』に関するツイートのイラストから火がついた「たわわチャレンジ」のことがタイでも…
ว้าว!! การประกวด”นมสวย” แห่งปี ที่ญี่ปุ่น อึ๋ยย!! อย่างนี้ก็มีด้วย
รู้จักกับ Ryoko Nakaoka สาวผู้ครองตำแหน่ง ‘ผู้หญิงหน้าอกสวยที่สุด’ ในประเทศญี่ปุ่น!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. >中途半端に隠されていてはしっかり判定できないと訴える真面目なタイ人の反応

    真面目なのか下心なのか?

    • 真面目に下心!

  2. 乳首なしで審査するなんて顔なしでスタイルのみで一番のイケメンを決めるようなものじゃないか
    アンガールズだって上位に入るわ

  3. 真面目な話、乳輪の大きさと色っておっぱいの美しさをかなり決めるよね。
    見ての審査だったのか。 見ての審査だったのであってほしいところ。

  4. B地区は!?ねぇ、B地区は!?

  5. タイ人の反応もグローバル化してきたな

  6. 日本人女性のオッパイやお尻に何を期待するのか・・・。

    • おっぱいはおっぱいであるだけでいいんだ
      お尻はお尻であるだけではだめだがな

  7. これでもし黒乳首なら減点二億点なわけだが?

  8. 美乳というかバスト95もあったらいじってない限り乳輪はでかいし乳首も汚い
    限界まで膨らんだ風船に書いてある文字を想像すれば判る

    • 胸が小さくても乳輪がデカい人はいるし胸が大きくてもデカくない人もいるよ

  9. 産婦人科的に、おっぱいの種類は27種類だと聞いた記憶があるなぁ・・・
    数は間違ってるかもしれないが(; ̄ω ̄)ゞ

  10. お前ら乳首の色とか乳綸とか実際に見ないとわからんのか?
    この青二才が!!!

  11. いつもこういうコンテスト見て思うんだけど
    本当に美人な人とかはこういうのに出ないから全く意味ないよね

  12. 女はミスコン批判しない理由は真面目になんでなの?女を容姿だけ見てモノ扱いされてる典型事例だと思うんだけど。

    • 男がミスターコンテストに批判しない理由と同じだと思うよw

    • ミスコン潰しても社会は何も変わらない

  13. 見せられないような乳首なんだろ、察しろよ

  14. 覆面してロングスカートでも履いて純粋に胸だけでやれ

  15. 全然やと思うわ
    でかいだけで形が整ってないし、優勝者のは左右に分かれ気味な上に垂れてるやん…

  16. リースが不規則な陰を作ってビミョーな所が全然分かんねーわ

  17. 美乳の重要要素たる、乳首乳輪が審査対象外なのは実質意味なし

  18. 乳首の色は基本唇の色と同じ。
    乳輪の大きさは胸の大きさに比例する。
    なので、実際に見る必要はない。

    • どっちも間違ってる
      唇の色と乳首・乳輪の色が同じ人なんてそうそういない
      さらに唇の色は体調によって変化するし、乳首・乳輪は色素沈着しやすく女性は特に変わりやすい
      そして貧乳で乳輪の大きい人もいるし巨乳で乳輪の小さい人も普通にいる

  19. 最近は色なんて薬で修正してるから意味ない

  20. 北欧の美しいピンクのおっぱいには勝てんよ。

  21. 乳首あってこそのおっぱいだろ! ふざけるな(`ε´#)

  22. 触ってみないと

  23. 人によってどれが美しいかはまちまちだからな。俺は垂れ気味でデカい乳輪のが好きだし。

  24. 脂肪の塊のくせになまいきな

  25. ウエストと併せてのバランスも含めてトータルで採点しないと駄目だ。
    一見、これは微妙だろうと思えるものも視点を変えると美しくなる場合がある。
    非常に抽象的な物言いだと思われるかも知れないが、条件を満たしていれば
    あ…美しい…と感嘆の声をあなたは上げているはずだ。

  26. 大きすぎるのは怖いです

コメントする

ニュース 反応 日本