親日国タイの反応

日本のwebゲーム「薔薇と椿」が楽しくてスカッとするwww【タイ人の反応】

 

日本のブラウザゲーム『薔薇と椿』がタイで紹介されていました。すでに遊んだことのある人もいる様子のタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月04日の人気記事TOP6

気分がスカッとするゲーム『薔薇と椿』ビンタ、ビンタ、ビンタの嵐が強烈すぎる、アハハ

120727733

こんにちは。今日は、皆さんに楽しいゲームをご紹介します。このゲームはストレスを抱えていて、鬱憤を晴らしたい人にきっと最適ですよ。

このゲームは日本のインディーズゲーム制作会社NIGOROの『薔薇と椿』です。結婚して、相手の家に嫁いで間もなく旦那が急死してしまった、玲子という女性の物語です。

夫の母親や姉妹達からのいじめに耐え続ける玲子。

ついに我慢の限界に達した彼女は攻撃を仕掛けてくる夫一族と戦うべく立ち上がりました。

120727751

遊び方は、いたって簡単。マウスを矢印に従って動かし、ビンタ、ビンタ、またビンタ!!

120727759

相手の攻撃をかわすのも、同じように矢印に従ってマウスで操作します。

120727761

攻撃の隙を突いて反撃をするのですが、これはマウスをいかに早く動かせるかにかかっています。

のろのろしていたら、ビンタを受けて負けてしまいますよ。

120727767

ビンタを受けると、顔が潰れます。玲子、頑張れ!!

120727780

難易度は少しずつ上がっていき、特に姉の攻撃は強力です。

120727792

この恐ろしい家政婦から受けるダメージも凄まじいです!!

456456456

玲子による夫一族への復讐を手助けしたい方は、このリンクにアクセスして遊んでみましょう。楽しくて気分がスカッとすること間違いありません。

ただし、ストレス解消のためにゲームをするのであって、ゲームで遊んで逆にストレスを溜まてしまうことがないように。あまり熱中してると、気付いたらパソコンが壊れているかもしれませんよ。気をつけてくださいね!

『薔薇と椿』で遊ぶ(外部リンク)

タイ人の反応

  • なにこのゲーム、アハハ。
  • すごく笑えるゲームだよ〜。
  • ゲームをクリアする前に手がつった。でも、ストレス解消になるのは間違いないね。 :onionhead017:
  • ずっと前に遊んだことがあるような気がする。
  • 家政婦のビンタ強すぎ。こっちの攻撃にもびくともしない。
  • すごく面白いね。ハハハ。
  • 12743873_1036583099748573_8576609432980941701_n
    これ、すごい威力。 :onionhead017:
  • 遊んでみたい。
  • 小4から遊んでるよ。全部やっつけちゃうよ。
  • 焼き捨てられないように気を付けてね〜。
  • タイのメロドラマみたい。 :onionhead071:
  • パソコンの授業の時に遊んでた。超楽しいよね。ただ、わたしが遊んだのは靴で叩くバージョンだったけど。
  • ちょうどスッキリしたい気分だったのよ~。えい!
  • 僕は、レベル2までしかいけなかったよ。
  • 思ってる以上に難しいゲームだね。マウスじゃなくてスマホで遊んだほうが楽しそう。
  • 職場の同僚にムカついた時に、これでストレス発散しよう。
  • 相手を嫌いな人の写真に変えられないの〜? :onionhead017:
日本の母親「ゲームのおかげで息子のテストがバッチリだった!」【タイ人の反応】
日本の母親がTwitterでコーエーテクモの「戦国無双」のおかげで息子がテストで良い点数を取れたと感謝していたことが…
สุดยอดเกมระบายอารมณ์ Rose & Camellia เข้าไปตบ ตบ ตบ จะโดนหาว่ารุนแรงไปมั้ยเนี่ย ฮร่าาา
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(15コメント)

  1. こりゃまたなつかしいw

  2. また懐かしいブラゲーをww

  3. つかこれマウスでやるのかなり無理ないかい?
    操作性最悪過ぎるんだがw

  4. 確かにスマホだとだいぶやりやすそう

  5. トラボでやったけど、ムリww

  6. 牡丹と薔~薇~は~

  7. ラスボスが凶悪(外見も)

  8. ラスボスつよすぎんよ~

  9. FLASHゲームは、やっぱHTML5より一回り良く出来てるよな。
    無料ブラウザゲーを嫌ったアップルに潰されたのが悔しい。

  10. 意地悪なママハハをビンタするシンデレラの設定にすればよかった

  11. 捲り番長が好きだった
    というかまだ公開してたんだ…

  12. ラムラーナのアイテムとしてしか知らん

  13. たたかれたい放題やった

  14. 最後のコメントわろたw

  15. 全部回避されるしずっとぶたれっぱなしで全然面白く無いんだが?

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本