親日国タイの反応

日本の「お辞儀をする鹿」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

しかせんべいをあげたときにお辞儀をする行儀の良い奈良の鹿の動画がタイでも話題になっていました。とてもかわいくて礼儀正しい日本の鹿を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年05月21日の人気記事TOP6

きっとこれまで見た中で一番行儀のいい鹿でしょう

981448-img.ryngro.nd73

981448-img.ryngro.1ip0v

この鹿は日本の奈良県で見られます。世界中で一番行儀の良い鹿と言われています。なぜなら、餌をもらった時に毎回こうして深々とお辞儀をするからです。訪れる人を感動させる観光地の名物にもなっています。

94d5570f5f03e2a28a748f7c7e24949b

タイ人の反応

  • かわいい。前世はきっと人間だね。
  • :onionhead010:
  • あああ〜ん、可愛らしい〜。
  • 同じ鹿か分からないけど、去年の11月に奈良の東大寺の近くで、お菓子(しかせんべい)をあげるときお辞儀をする小さな鹿に会ったよ〜。
  • :onionhead042: :onionhead042:
  • 本当にこんな感じだよ。わたしがせんべいをあげたときも食べた後にお辞儀したの。かわいい〜。
  • これは日本の鹿だね。日本は美しい文化で溢れてるね。
  • 可愛すぎる〜。
  • 実際に行って見てみたい。奈良の鹿には長い歴史があるんだよね。
  • :onionhead020:
  • 美しいツノだね。身体だけじゃなくて心も美しい。
    日本の鹿はありがとうってお辞儀をするけど、タイの鹿だったらどんな態度をするだろう? ハハハ。
  • ごはんあげてる子とお知り合いになりたい。
  • これほんとだよ。行ってきたから〜。 :onionhead025:
  • 「日本の鹿」という名にふさわしい!
  • 美しい〜
  • 鹿さんに会いたい
  • 人間より礼儀正しいね :onionhead042:   :onionhead026:
タイ人「日本に鹿に占領された街があったwww」「可愛すぎるwww」
奈良の鹿の写真がタイで紹介されていました。とても可愛い鹿たちに目を奪われるタイ人の反応をまとめました。
นี่อาจเป็นกวางที่สุภาพที่สุดเท่าที่คุณเคยเห็นมา
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(16コメント)

  1. こいつら、どついてくるで。

  2. でもゾウさんの方がも~と好きです

  3. 一応は野生動物だからほどほどにな。

  4. 芸を覚えたんだな
    後、立ち上がるの面倒だったんだな

  5. 隣の滋賀県の鹿は害獣駆除されてココイチのカレーになったのである

    • 奈良と滋賀が隣……?

    • 奈良県でも、個体数の増加で農作物に被害が出てるから、保護区を外れた鹿は捕獲対象になったよ。

  6. 尻ポケットにパンフレット入れてたら食われた
    そんな体に悪そうなもの食べるんじゃありません

  7. あれ気を付けないと
    角が目を突くぞ

  8. 綺麗な鹿だなぁ

  9. 煎餅持ってるとワァーっと寄って煎餅強奪して一瞬でいなくなる
    ゴーゴーでコーラ奢らされる気分

  10. タイの鹿・・・
    せんとくんかな?

  11. 騙されてる!君ら騙されてるよ!!!
    いいか!鹿に隙を見せるな!
    あいつらは隙あらば人の弁当や遠足のしおりを奪ってくるし、自分より小さい子供のことは舐め腐ってるからな!!!

  12. 赦すとおっしゃい

  13. メガネかけた長髪の東京都職員が戦っているとか……

  14. 小学校の遠足で
    鹿におにぎり奪われた事有る

コメントする

動物 反応 日本