親日国タイの反応

海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】

 

海外で紹介されていた「日本の奇妙すぎるスーパーヒーロー5選」がタイでも紹介されていました。ちょっとお下劣なものから地上波では放送不可能なものまで、日本の普通じゃないヒーローを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月20日の人気記事TOP6

日出ずる国を代表する「普通じゃないスーパーヒーロー」海外から見ると!?

一風変わったことや珍妙な話題と言えば、やはり日本でしょう。国民が強いプレッシャーにさらされているからこそ、珍妙さで笑いを誘い、日々のプレッシャーを軽減しているのかもしれませんね。

今回は海外で「奇妙すぎる、変すぎる(Oddest)」と紹介されていた「日本のスーパーヒーロー」5人を紹介します。それぞれ、何とも言えない素晴らしい力をお持ちです。さあ、行ってみましょう!!

1.パンティマン

1-321

「パンティマン」のことは記憶に新しい人もいるのではないでしょうか? この話が実写化されることをいったい誰が予想できたでしょうか。この映画を真剣に製作したプロダクションがあり、そして全国で公開されると評判も良かったというのですから、にわかには信じられません…。

ストーリーは何の変哲もないヒーロー物語です。主人公は最強のスーパーヒーロー、ただし普通のヒーローとはひとつだけ違う部分があります。それは女性用下着を頭にかぶって恥ずかしい姿で戦うということ。つまり大爆笑のお話です。

その強さをぜひご覧ください!

Panty man vs Tamao(6:17)

2.真面目仮面

2-289

パンティマンの宿敵です。青髭でハリーポッターのような丸メガネをかけ、その動きは亀のようにスロースピードです。その役割は、全てを秩序正しく統制すること。特に、パンティマンを。

3.レイプマン

3-278

こちらもまた、とても奇怪な正義の味方の一人です。この名前は間違いではないですよ。本当に「レイプ」です。1993年~1999年にかけてオリジナルビデオ9巻が発売されました。

昼間は善良な教師である成年が、夜になると正義の味方へと変身します。彼は「挿入で悪を裁く」という名目のもと、毎晩電話が掛かってくるのを待ちます。その内容は、愛人がいる男や、子供の面倒を見ない両親のことなど。名前を聞くだけでも恐ろしいです。

4.キューティーハニー

4-243

キュートなスーパーウーマンです。彼女は最強の肉体で悪と戦います。彼女は変身ができるのですが、変身前にはいつも裸になります。彼女が叫ぶと、これまた服が破けるのです…。

5.EAT-MAN

5-212

その名前はありふれていて、あまり耳に残りません。また、彼の持つ特別な力もその名が示す通りのものです。つまり、この世の中のもの全てを食べることができ、武器を食べると、手がその武器に変わるのです。

以上、海外が驚いた日本のスーパーヒーローでした。

こんなに変わったものを創り出してくれた日本にお礼を言わなければいけませんね。

でも、そもそもこの国に普通のものなんてあるのでしょうか…?

タイ人の反応

  • 最初のはパンティマンじゃなくて「変態仮面」でしょ :onionhead017:
  • このヒーローこそが最強だよ。
    YouTubeにたくさんあるから探してみて。
    「テンガマン」
  • パンティマンって…。欧米は変な名前をつけすぎだよ。変態仮面って名前でいいと思うけど。
  • 僕は好きだな。どの話も爆笑に違いないよ。読みながら爆笑しちゃったから、他の人からおかしな人に見られたかも…。
  • 国を超えられるものなら、フォアスキンマン(訳注:サンフランシスコでの「割礼・包茎手術を禁止する法律」推進派が描いた、子供を小児割礼から救うスーパーヒーロー) VS キャプテンイスラエル(訳注:ロサンゼルスの親イスラエル団体がリリースしたイスラエルのヒーロー)が実現すれば、スーパーヒーローものとしては1位になるに違いないね。
  • 変態仮面の必殺技は鳥肌モノだね…。
  • バカバカしくて面白すぎる〜。爆笑しすぎてのどが痛い。 :onionhead017:
  • キューティーハニーがあるじゃん! ハニーフラッシュ!!
  • レイプマンになりたいです。
  • たしか漫画が原作だよね。覚えてる。
  • 昔好きで読んでたな〜。
  • パンツを上まで上げて、変態パワーアップ!
  • 『変態仮面』好きだけどなぁ。
  • 見たことあるよ。お下品な必殺技ばかりだよね。 :onionhead071:
日本の「キティちゃん」をスーパーヒーローにした結果www【タイ人の反応】
ハローキティのスーパーヒーローバージョンと思われる画像がタイで紹介されていました。一部、ヒーローではない画像…
5 ซุปเปอร์ฮีโร่สุดแสนจะธรรมด๊า ธรรมดา จากแดนอาทิตย์อุทัย แต่ในสายตาชาวโลกนี่ยังไงกัน!?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(59コメント)

  1. くだらねぇ~!
    日本の恥さらしだぁ~!
    でも、けっこう好きかも♪

  2. こうやって世界は日本を誤解する。

  3. けっこう仮面がない、やりなおし!

    • まったくだ!!
      実写化されてたらしいぞ!
      巨乳ハンターも実写化されてたけど、
      黒いカーテンの中には入って行けなかったな…

  4. 復讐代行とかは海外では理解されないのかな?

  5. マスクオブエロとかにできなかったんか?

    • 欧米で「hentai-mask」だと「萌えアニメ仮面」の意味になっちゃうからなwww

      • ならねぇよ。
        海外で『hentai』といえば『二次元エロ』、そして今や二次元を超えてエロそのものを指す言葉として認識され始めてる。

    • それええやん

  6. 日本はシュールギャグを使ってシリアスを描くことに長けてるからな
    むしろそうすることで本質に迫れるということを理解している

  7. へんちんポコイダーは?

  8. 変態仮面結構おもろいやん。
    見に行けばよかった。

  9. なんで変態仮面の宿敵が真面目仮面なんだろう
    原作ではちゃんとした役だったの?
    映画見てたらネタキャラの1人くらいのイメージだった

    • 原作にそんなのは出ない。

      • あいつ自体はいたな。一部エピソードでの敵
        走馬灯のように流されていた他の戦った相手も漫画にいた。

  10. 日本の映画ってほんと学芸会レベルだなw
    なんだこの三文芝居は・・・。

  11. 変態仮面は愛子ちゃんの使用済みパンティじゃないと力が出ません。

  12. >国民が強いプレッシャーにさらされているからこそ、珍妙さで笑いを誘い、日々のプレッシャーを軽減しているのかもしれませんね。

    いや、真剣に悪ふざけして真剣に遊んでるだけだよ(๑’ᴗ’๑)

    このステレオタイプを作ったのは「日本は劣った国でない」といけないと定義づけた白人だからね…
    彼等の中では「白人文化とは違う文化=間違った文化」だから
    日本人からしたら暴力とドラッグが蔓延している西洋はどれだけ国民がストレス抱えてるんだって言う…

  13. こうして改めて見ると酷いな

  14. キューティーハニーで驚いちゃうの?

  15. 日本の変なヒーローの記事でEAT-MANを見るとは思わなかった
    てか何でも食って食った物を体から出せるって能力があるだけでヒーロー物ではないと思うんだが

  16. 名作イートマンを下品ヒーロー呼ばりにされワイ困惑

    • イートマンって知らないけど、このラインナップに入るって事はパンツでも食うのかね?

      • 原作者があの吉富昭仁だから

  17. このラインナップにEATMANを入れるなw

  18. ラクテンカードマーン

  19. 漫画・アニメまでなら
    どんなんでも今さら驚かないけど
    変態仮面が実写化って聞いた時は驚いた

  20. EATMANニキは許してやれよ!なんでやねん!

  21. 下着を武器にするパンストとかも、このラインナップに入れていいんじゃないかな

  22. 日本は昔から変態だぞ

  23. うん?けっこう仮面とか幻パンティが入らないのはなぜだ?

  24. テンガマンかっけーw

  25. 俺的に花平バズーカ最強
    指がちんこで、指差した女女が発情してやりまくれるというとんでもない漫画

  26. キューティーハニーよりも、けっこう仮面だろ

    • まぼろしパンティも忘れて貰っては困るな

    • 永井豪から選ぶなら、エリートがいくらでもいるのにな

  27. 巨乳ハンターを忘れてもらっては困る

  28. 映画の主題歌は最高なんだけど
    肝心の本編がVシネマ並みにしょぼいのが残念。

  29. エアギアにも変態仮面が居たな

  30. 日本でもコアなヒーローだからな!
    メジャーじゃないからね!

  31. ジャンプのヒロアカにも「お前レイ○マンだろ!」てヤツが・・・

  32. 他はギャグとかお色気だけど
    レイープマンは本当にあかんやつやで…

  33. けっこう仮面が入ってないじゃん。
    知名度、変態度ともにダントツ1位なのに。

  34. 俺の中では変態仮面は実写映画で久々の大ヒットだったw

  35. けっこう仮面(実写希望

    • もうしてる

    • ※189721
      実写化しているのに実写希望とか言っちゃう奴って・・・
      どうせ見ないんだろうな

  36. 筋肉凄いな

  37. タイの人が「パンティマンじゃなく変態仮面だ」と指摘してくれていて良かった…

  38. けっこう仮面はVシネになってるやん

  39. テンガマンはほぼ自主制作並みの(いや自主制作か)予算だがしっかりした監督が作っているだけあって良く出来ている

  40. 日本人が変態なのは宗教からくる性的タブーがないからだろう。すべては空なのだから。
    パートナー同士の合意があって合法なら何でも許す社会的土壌がある。

  41. 完全変態

  42. いつものプロペラマンです
    https://www.youtube.com/watch?v=aff8pACcniE

  43. これ原作の大ファンの小栗旬の発案で映画化に至って
    当初は小栗旬が主演するつもりがスポンサー各社から総NGをくらって
    脚本協力という位置づけに落ち着いたという裏話があるんだよね

  44. ポルノヒーロー オーガズモ・・・だったか?
    日本以外にも下品なヒーローはいるだろうに!

  45. レイプマンだって
    はみ出しチャンピオン(意味深)主演で実写化されたじゃないか!

  46. UFO仮面ヤキソバン・・・は、関係ないか

  47. 安永航一郎の漫画も一つくらい出してやれよ
    例えば超感覚ANALマンあたり

コメントする

テレビ 反応 日本 海外