親日国タイの反応

タイ人「日本はネコまで礼儀正しすぎるwww」

 

日本の水を飲む猫の動画がとても礼儀正しいとタイで紹介されていました。エレガントにお水を飲む可愛いニャンコを見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年09月16日の人気記事TOP6

【動画】お茶を飲む日本のネコがとっても礼儀正しい!

良いニャンコの水の飲み方!

タイ人の反応

  • ネコまで礼儀正しいんだね。 :onionhead026:
  • すごいすごい、お利口だね〜。uemo.onion.wai
  • 足につけて舐めるのが…いいニャンコ!?
  • うちのネコちゃんと同じ。
  • 気取ってるね。でも、可愛い〜。
  • この子の旦那はきっとおデブさんだね。 :onionhead026:
  • 可愛すぎる〜。
  • 飼い主さん、ストローをあげて〜。
  • 僕のうちのネコはごはんと魚を容器に入れてあげると、魚だけくわえて取り出して、床で食べちゃうよ…
    • どこのネコも一緒だよ。
    • うちも同じ〜。
  • かわいいかわいい〜。
  • どうしてストローを使わないの? 手は汚いよ〜。
  • いつになったら満足できるかな? :onionhead017:
  • 可愛い…とってもエレガントなマナーね。 :onionhead001:
タイ人「日本はコンビニの猫まで礼儀正しい! 店の中には絶対に入らない!」
以前、海外のニュースやSNSでコンビニの店内でやりたい放題をする日本の猫の様子が紹介されていましたが、今回ついに…
วิดีโอ “แมวญี่ปุ่น” จิบ “ชาเขียว” ญี่ปุ่นมีมารยาทม๊ากมาก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(14コメント)

  1. 髭がぬれるのが嫌なんだと思う

  2. カリカリのエサを、一粒ずつ出して食べてる映像も何処かにあったはず・・・

  3. ネットにあふれる猫動画で未来の下僕たちはメロメロにゃ!

  4. 実は手を洗ってるのかもしれない

  5. これ自体は猫はよくやる行為

    • うちのは前足をポテチの袋に突っ込んで爪でポテチを引っ掛け、こんな感じで食ってた
      食うなよもう・・・

  6. ヒゲが当たるのが嫌なだけ
    容器から出して餌を食べるのもそれが理由

  7. この器高いんだよね
    うちも使ってる

  8. 何で水の器が2つあるの?何用?

    • 猫の頭数が多いからだって
      大きさが違うのはなんとなくだとかw

  9. うちの猫はコップに入ってる水飲むときに手をつっこんでなめてるな

  10. ミルクやっても 性格が現れる
    飛び散らせて飲む猫 一滴もこぼさずに静かに飲む猫
    本当に色々だ

  11. 頭のいいネコとおバカネコの差が大き過ぎて、猫の学習能力がどこらへんにあるのか、
    本当に謎だ、可愛いけど。

    • 多分、人間も同じこと思われてるぞ
      日本にいる猫は人間=黄色人種=日本人=可愛がってくれる存在だと思ってるみたいだが

コメントする

動物 反応 日本