親日国タイの反応

日本のサイト「うんこの仕方48手」が面白すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本だけでなく海外でも話題になっている謎のサイト「うんこの仕方48手」がタイでも紹介されていました。普段のトイレに彩りを添える訳の分からないイラストを見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年04月01日の人気記事TOP6

爆笑!! 48通りもの奇抜な「うんちのポーズ」を紹介する日本のウェブサイト あなたも試してみる?

0-21

こんな言葉を聞いたことがありますか?

「多様性は人生の薬味である」

人生がありきたりなものにならないよう、我々は様々なことに挑戦すべきなのです。

考えてもみて下さい。もし、毎日同じようなものばかり食べていたら、きっと飽きてしまうでしょう。今日は、トイレの中でできる、いろんなことを創造してみましょう。きっと楽しいですよ。

日本の「うんこの仕方48手」というウェブサイトでは、一風変わった便器の使い方を紹介していました。皆さんは「便器に普通に座る以外の座り方なんてあるの?」と疑問に思っていることでしょう。

でも、あるんです!! しかも、48通りもの座り方が紹介されていたのです。ただ用を足すだけのことが、こんなにもクリエイティブでエキサイティングな行為に変わるなんて…!?

さあ、一緒に見ていきましょう。

まずは、基本のポーズから。内股にしてかわいらしさを加えてもいいですね。

2-13

スポーティなのが好きな人は、こんなふうに空気椅子で。足の筋肉が鍛えられます。

3-9

立位体前屈

4-8

筋力に自信のある人は、こんなポーズはいかがでしょう?

5-11

横座りでお上品な感じ

6-8

強靭な肉体を持つ人は、こうやって用を足しているのですよ。

7-10

難しいポーズにチャレンジしたい方、こんなポーズはいかが?

8-10

瞑想ポーズ

9-6

集中力を鍛えたい人は、このポーズを実践してください。

10-9

愛に飢えている人は、座る向きを変えて蓋を抱擁しましょう。

11-5

体操が得意な人なら、こんなアクロバットなポーズもありますよ。

12-4

座るのすら疲れるという人は、いっそ寝てみましょう。

13-5

まだお気に入りのポーズが見つからない人は、このポーズがオススメ!(落下場所については保証できかねます)

14-6

これは「48通りのうんちポーズ」のほんの一部に過ぎません。

全部見たい人は謎のサイト「うんこの仕方48手」で、更に素晴らしいポーズの数々を見られますよ〜。

タイ人の反応

  • こんな姿勢じゃ、出るはずのものが引っこんじゃうよ。  :onionhead017:
  • こんなに難しい用の足し方をするぐらいなら、普通に座ったほうが疲れないでしょ〜。
  • 何でこんなページを見てしまったんだ…。
  • かわいらしいポーズだけで十分じゃないか。
  • 洗うのが面倒くさいよね。汚れたら拭かないといけないし。
  • こんな変なポーズじゃ、出るものも出ないよ…。
  • これが新時代の用の足し方だ!
  • 瞑想のポーズに笑った :onionhead071:
  • 見ただけで出なくなっちゃう。 :onionhead017:
  • どのポーズもひどい :onionhead048:
  • やりすぎでしょ〜
  • ほんのちょっと角度を間違えただけで汚しちゃう。
  • トイレの芸術だね。
  • これでちゃんと便器に入るの? :onionhead017:
  • 日本はクールな国だね。
  • 普通にしようよ。 :onionhead011:
  • うん、難易度が高すぎるでしょ〜。
  • 便器に落ちて死んじゃうんじゃない? :onionhead017:
  • 今にも洩れそうな時に、誰がこんなポーズ取れるんだよ!
  • 日本って面白いね。 :onionhead017:
タイ人「ドラえもんはどこからおしっこをするの?」
タイの掲示板で「ドラえもんのおしっこはどこから出るのか?」というスレッドがありました。様々な面から推測するタ…
ฮร่าาา!! เว็บไซต์ญี่ปุ่นชวนครีเอทท่า “นั่งอึ” แบบใหม่ๆ ถึง 48 ท่า ใครมั่นใจท่ายากก็ลองดู
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(15コメント)

  1. トイレを潰す気か

  2. 年1の検便のときだけ逆向きに座るけど(検便キットにそうするよう書いてある)
    ちょっと新鮮

  3. 小学3年生くらいまで後ろ向きでやってたw
    蓋は抱擁しないけどw

  4. 古いけど
    こっちのがにやっとする

    ~いろんなウンコ~
    ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
    クリーンうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
    ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出ることも。
    セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
    ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
    ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
    パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲を拭かなくてはならない。
    リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても肛門が痛いことがある。
    ショッキングうんこ  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
    アフターハネムーンうんこ  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
    ボイスうんこ  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
    ブレイクうんこ  量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
    バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
    インポッシブルうんこ  絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
    エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮そめのうんこ。
    ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる。

  5. よし 瞑想でやってみるか

  6. 瞑想ポーズはよくやるよ

  7. バカドリルのパクリ?

  8. そもそも48手って世界共通の認識なのか?

  9. おい、サイト行っちゃったじゃねーか!
    ちなみに外だしとダヴィンチ笑った

  10. 48手というぐらいだから、当然ソロだけでなくペア部門も必要。

  11. >(落下場所については保証できかねます)

    ほぼ全部対象じゃねーか!

  12. 文句なしに拭いたぞ いや、吹いたぞ

  13. UNK48 (脱糞アイドルグループ)

  14. 洋式なのにOBする人はこれだったのか

  15. 内容はいまいちだったけど本の名前が 東京うんこ って所で噴出したわ。

コメントする

反応 日本