親日国タイの反応

日本の「着物のようなランジェリー」が妖艶でセクシーすぎる!【タイ人の反応】

 

キモノとランジェリーを融合させたピーチジョンの新作下着がタイで紹介されていました。日本の伝統衣装の着物をアレンジした、とてもセクシーな下着を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年12月03日の人気記事TOP6

日本の着物からインスパイアされたモダンでセクシーな下着

世界中の国には、自国の文化や伝統に基づく衣装、いわゆる民族衣装があります。日本の民族衣装と言えば、やはり「着物」でしょう。世界中の人が日本を訪れた際には、着物を着て記念撮影を行うことが定番になっています。

これまでにも「セーラームーンやポケモンの下着」などユニークなデザインの下着を手掛けてきた日本の有名な女性向け下着メーカー「ピーチ・ジョン」から、また新製品が発売されました。

日本のアニメとコラボしたブラジャーや下着が可愛いwww【タイ人の反応】
プレミアムバンダイの「PEACH JOHN×EVANGELIONコラボランジェリー」がタイで紹介されていました。日本のおもちゃ屋の…

今回発売された新商品は、日本の伝統衣装「着物」の模様からインスピレーションを受けて生み出された非常にセクシーで妖艶な下着です。

11-130

この下着が発表されると日本のソーシャルメディアで大きな話題になりました。着物の花模様をモチーフにしてデザインされており、セクシーなだけではなく、モダンで素敵な仕上がりになっています。

下着だけではなく、この下着にぴったりでおしゃれな花模様の「ミニ丈の羽織り」もセットになっています。

22-38

この2点だけでも、十分女性をセクシーに魅せてくれるのですが、これだけではないんです。

なんと「かんざし風ヘアクリップ」まで付いています。

33-17

古いものを現代風にアレンジするというコンセプトに基づいたこの3点、絶妙な組み合わせですね!

日本の女性たちに人気なのも頷けますね。欲しい人は、ピーチ・ジョンのウェブサイトで簡単に購入できます。価格は、たったの5,480円(約1,800バーツ)です。

実際にモデルさんが着用するとこんな感じ。すごく素敵ですね。セクシーすぎて鼻血が出そうです〜!

44444

民族衣装から生み出すモダンとの融合、この日本の素晴らしい偉業を称えましょう。

タイ人の反応

  • どんな国のどんな衣装でも、セクシーな下着にすれば全部素敵だ。
  • 以前、タイにもこういうのがあって、ネットで非難されてた気がする。
  • タイでこういうことしたら、批判されまくるだろうね。ハハハ。
    • どうしてこういう意見ばかり出てくるんだろうね。もっと他の感想はないのかな? ハハハ。
  • タイではとにかく伝統衣装を保護することばかり考えていて、現代風にアレンジするなんて許されないよね。
  • いいね〜。
  • 僕なら、昔の戦士の服装をヒントにタイスタイルの模様をつけた上着を作るかな。もしくは踊り子の模様をつけたTシャツとか〜。
  • グヘヘ…
  • 日本の着物はそのままで素敵だし、いろんな行事に着て行けるのに、どうしてアレンジしちゃうんだろう?
    タイフェスティバルでも、着物で来ているお母さんと子供を見かけたよ。
  • タイの伝統衣装もチューブトップでセクシーだよ〜。(訳注:画像は原文にはありません)
    557000010151708
  • タイで伝統衣装を改造したら…批難轟々になるよね…。
  • セクシーな画像が好きな人、集まれ〜。
  • タイのカラオケ嬢にぴったりな衣装だね。ハハハ。
  • 勝負服!
タイ人「日本の女子高生の抗議方法がセクシーすぎるwww」
日本のテレビ番組で放送されて話題になっていた女子高生の「超セクシー大作戦」のことがタイでも紹介されていました…
ญี่ปุ่นเจ๋ง นำชุดกิโมโนมาประยุกต์ใหม่ เพื่อความทันสมัยและความเซ็กซี่สำหรับสาวๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(30コメント)

  1. 女の子がかわいいならなんだっていいよ

  2. 脱がしてこれ着てたら勝負下着すぎて笑いが出る。
    カワイイと思うけど

    • それ込みで可愛いじゃんw
      引かれてる事に気づいてしどろもどろに言い訳し始めたらたまらなく可愛いと思う

  3. おげふぃんの極み

  4. 下着は結構ええなと思うわ

  5. あわせが気になってしょうがない

    • 西洋式の女性のあわせのつもりなんでしょうね…
      でも着物風だから、第一印象が「うわ死人」ってなりますよね。

    • でも日本はもともと左前だったんですよ。(もしくはどちらでもよかった)
      古墳時代の埴輪には左前のモノが出土しています。
      奈良時代に入って中国にあわせるために右前に統一したそうです。
      当時は右前を拒否する人も多かったようで「大宝令」「養老令」をへて
      養老3年(西暦719年)「左前禁止」にされたそうです。

  6. 下品だな
    着物を使うなら粋であって欲しい

  7. 着物モチーフならせめて左前はやめろよな

    • 伝統産業もこういうことも
      どんどんやっていって文化を繋いでほしいと思ってるけど(てかしなきゃ確実に無くなる
      左前は擁護のしようもねえ・・・。

  8. なんか中華っぽいな

    簪風のやつはいいね

  9. キモオタアニメのキャラが着てそうなコスチュームだ

    • そういうキャラに詳しいんですね

  10. なにゆえあわせが逆なんだ。画像がどこかで反転しちゃったのかな?

  11. メイドインチャイナ

  12. スタイリストさんが原因かもしれんが、あのモデルさんの着方は何も…何も分かっていない…
    何も、だ

  13. 生地になにを使っているのかが非常に気になる。
    絹であるならば、何も言うまい…。
    タイの衣装もなかなかに眼福でした。

  14. 模様は和風だが
    ガウンのデザインは思いっきり漢服じゃねーか
    左前とかのはなしじゃねー

  15. 普通に襦袢の方がエロい。
    本物の着物用の赤い襦袢持ってたんだけどな~、どこやっちゃったのかなぁ。
    俺は男だけどライブの衣装で使ってたんだよ。
    あと、たまに嫁さんに着せて楽しんでたwww

  16. 洋画のアジア系エロ店の店員が着てるやつそっくり

  17. 自分の好みじゃないけど、彼氏が着て欲しいって言うなら着てもいいかな。

  18. 男の立場からしたらすごくいいね。そそるっていうより綺麗で上品だね。
    ステマっぽい記事だけど評価したいなこれは。

  19. 下着というよりもセクシーな衣装って感じ。

  20. 下着と言うより水着っぽくみえる

  21. 着物って綺麗だし可愛いのに、Tシャツとかパーカーとか下着とかで「和風」になると
    とたんによくわからんダサさが出てくるのは何故なんだろう
    日本家屋は結構格好良いのにアレンジしようとすると全部和風居酒屋になるみたいな感じ

  22. 80-90年代のアメリカのポルノによく出てくる

  23. 着物じゃないし、合わせも逆だし下品。着物は襟元がしっかり合わさって帯でぎゅっと締まっているから良いのに。

  24. ゲームでこういう衣装ありそうw

  25. pso2にこういうインナーなかった?

コメントする

反応 日本