親日国タイの反応

韓国人乗客が飛行機で暴れて縛り付けられる動画がタイでも話題に!【タイ人の反応】

 

ベトナムのハノイ発ソウル行きの大韓航空機内で酔っ払って暴れる乗客に対する乗務員の対応がお粗末だったことが話題になっていましたが、その動画がタイでも紹介されていました。国際線の機内で暴れる非常識な乗客を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年11月07日の人気記事TOP6

大韓航空機内で暴れる乗客が客室乗務員に縛り付けられる

まだ動画の詳細は不明。

タイ人の反応

  • クソみたいな乗客だね。でも男前。
  • 蹴飛ばせばいいのに。クズすぎる。
  • :onionhead002:
  • 男前だけど、性格が終わってる。
  • 韓国人は、イケメンでも性格はこんなものだよ。
  • これは炎上するね。乗務員が凄く苦労してるのが分かる。
  • これはどんどん共有すべき。
  • 見てるだけで腹が立つ。
  • :onionhead037:
  • 韓国人の男は性格がいいって誰かが言ってたけど、わたしは反論したいと思うわ。
  • 顔はいいけど、性格と行動は最低最悪だね。 :onionhead002:
  • 酔って暴れたらしいよ。
  • 口に靴でも詰め込んどけばいいのに。
  • giphy
    • オエー
  • :onionhead021:
  • イケメンとか言うけど整形に決まってるし。
    韓国はないわ。
  • 男前だけどバカ。 :onionhead038:
  • 僕の口技なら、一発でおとなしくさせられたのに。
  • 顔は悪くないかもしれないけど、品行下劣過ぎる。乗務員につばを吐きかけてるのを見て、この口を思いっきり殴りたくなったよ。本物のクズね。何度もつばをかけられたのに乗務員さんは本当によく我慢していて偉いよ。凄すぎる。でも、一番ありえないのは女性乗務員のお腹を蹴飛ばしたところ。動物以下の行動だわ。モニターの中に手を入れて、この男を殴りたくなった。 :onionhead003:
  • 口もテープでふさいでしまえばいいのに。
  • 酔った韓国人は最低のマナーだよ。世界で一番醜悪だよ。
韓国人が「日本のカッパ」までインスパイアしたと話題にwww【タイ人の反応】
日本の「河童(カッパ)」に強くインスピレーションを受けてしまったという韓国人のことがタイで紹介されていました…
แอร์จับมัดผู้โดยสารสาร บนเครื่องบินเกาหลี
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(67コメント)

  1. 他人に迷惑しかかけない民族だもの

  2. 公園などでう◯こする中国人と何ら変わらん。
    教育で変わるのかどうかも謎なんだよな・・・

  3. な。ひどいだろ。
    むかし、こんなのを併合したから日本が一番苦労したよ。

    • ぶっちゃけ下手に文明化させちゃったのが日本の最大のミスだわな
      中国みたいに動物のように扱って躾けないとダメだったんだ

  4. 火病ですなw

  5. タイは嫌韓で有名だもんなあ

    • いやいや、この一件は嫌韓とか関係なく人間なら誰でも非難するだろ
      当の韓国でさえ非難されてるし

  6. 甲の横暴
    韓国ではよくあること
    これが、全員白人が乗った飛行機だと
    大人しくしてるタイプ

    • ほんとなあ

      面白いのは乗り合わせたアメリカの有名歌手が取り押さえに協力してて
      Facebookで世界に一部始終を発信しちゃった件

  7. こんな飛行機こそ飛行停止にするべきなんだけど

    おーい日本各地でデモしてる連中聞いてる?
    大韓航空機は乗員乗客とも危険だから飛行停止にしようぜ
    聞いてる?エラの張ってるデモ隊さん

  8. ㌧スル呑ませてやれば大人しくなったんじゃね?

  9. これ機内だから韓国人と特定されてるけど、町中だったりしたら日本人のフリとかされちゃうんじゃねぇ。

    • 一応韓国語喋ってるけどな
      関わりないと判別つかないのもな

  10. 前の席に座ってる人が不憫すぎる

  11. みっともない

  12. 普通の韓国人

  13. 自制心と理性がないからこの様な行動をするんだろう。韓国系は凶暴な奴が本当に多い。

  14. 個人的には全く男前ではないが、タイの人の好みなのかな。
    なんつーか50年代のロカビリー歌手みたいなヘアスタイルだな。

    • ヨーロッパのサッカー選手は今皆この髪型だよ。
      少し前まで香川も真似してた。

  15. 男前って、タイ人の美的感覚は分からん。色白だから?
    顔の造形は日本では凡人以下だしょ。
    どうせビンタでメガネごとぶっ飛ばせばおとなしくなる酔虎だろ。

  16. 自分のことしか考えない国民性
    恥という概念がない

  17. 目付きが明らかに人としておかしいよね。こんな目付き犯罪者にしか出来ない。根っからの犯罪者遺伝子だから仕方ないけど本当に迷惑な民族。

  18. 目がイッテル。ヤク中だな

  19. こいつは結局誰なの?財閥の息子?

  20. 害虫駆除お疲れさまでした。

  21. この乗客がどうこうの前に、大韓航空は乗らない方がいい

  22. 鹿の背にまたがるお馬さんの民族だわい

  23. 座席の間隔が広いし、隣の席と肘置きの取り合いをしなくていい
    これ、ビジネスクラス?

  24. ”イケメン”の基準が違うのかな?
    そんなにハンサムって感じじゃないだろうに。。

  25. WWW こんなショボいビジネスって〜WWW

  26. 初めて狂人の目を見てしまった。
    唾はきかけられるのも屈辱だけど、あの乗員のおっちゃんも意味のない、無駄な動きしかしてない。マジで訓練してないんだな。
    女性の制服も何で出来てるのかペラペラで変な色だし安っぽい。品がない。

  27. どこの航空会社だろ?制服に見覚えが無いな…もしや大韓航空?
    何にせよお仕事ご苦労様です
    客室乗務員とは別に機内保全のために
    腕っ節が強い人も置いておかないといけないな
    もしくは鎮静剤や睡眠薬を常備しておくか

  28. 火病ですね
    目がいってます

  29. てか韓国では男でも整形は当たり前。
    でも唾吐くような低い民度は整形では治せませんね。

  30. 安定の黒メガネw

  31. 大脳の移植が必要w

  32. これ、最初はというか、ソースによってなのかわからないが日本人が暴れたってことになってたよな。
    どっちにしろキムチ臭いのだろうと思ったら本当にキムチだったw

  33. THE韓国人 オブ THE韓国人www

  34. 僕の口技なら、一発でおとなしくさせられたのに。

    どっち?w

  35. CAさんに縛ってもらえるとか

  36. 鼻がもろ整形w

  37. 男前か タイと日本は美的感覚が違うのかな

  38. 男前、じゃなくて金持ちの息子だから整形に金かけてるだけ
    しかもこいつ9月にも同じような事件引き起こしたばかりだったらしいよ
    それで口頭注意すらせず、やすやすと素通りさせてこんな態度取らせてる大韓航空という非常識な航空会社

    ちなみにこれは歌手のリチャード・マークスがフェイスブック上で公開したことで初めて表沙汰になったもの
    なんと4時間にもわたって延々機内で暴れまわってたらしい
    それをマークスたち乗客たちが何も対処できない乗務員に替わって集団で取り押さえて
    やっとこさ拘束することが出来たという顛末
    リチャード・マークスは乗務員がろくに訓練を受けていなかったと呆れながら非難してる

  39. 顔だけでなく脳みそも、まともに整形できれば良いのにね

    • ロボトミー手術という手がある。

  40. タイは腐ってもタイ、
    でも韓国人は腐り果てた汚物。

  41. 男前だと思うけどな。
    顔小さいし、財閥傘下の会社の金持ち社長の子息って感じがする。
    それ故に、嫌味に感じるんだろうなって思った。

    • 中小企業の2代目だそうです。

  42. 絶賛嫌韓拡散中wwwwwwww

  43. ま、いつも韓国ですね

  44. ゲイみたいな髪型だけど
    目が完全に基地外のそれだね
    怒りも股間も抑制できないのが韓国男

    • しれっとゲイ差別してんじゃねえよ!

  45. 本当に韓国人はクズだな
    俺ですら縛ってもらいたいのを我慢してるのに

    • 待ってその発言はおかしい

  46. 整形しても性格は韓国オリジナルのままw

    • 別におかしくないだろ?個人の趣味は尊重しようよ。

  47. 何をしてこうなったか分からないが、ロープで座席に縛り付けるのは、航空保安上マズイのでは?
    緊急事態になったら、この男は機外ヘ脱出できない。

    • そうして加害者の人権ばかりを追求した結果が今の日本の悲惨な現状。

  48. ※190793
    別に産廃を急いで脱出させる理由も無いし、別に最後でも良いじゃないか。

    • 最後てゆうか機体と運命を共にしてもいいんじゃ…

      • 禿げしく同意

  49. 顔は整形できるけど性格は矯正できないのが韓国人

  50. サムスン電子の専務の息子なんだって。

  51. 酔ってなくても韓国人のマナーは最低の部類だよ

  52. 素晴らしい! 日本がいくら言っても、差別とか言われるからな。

    実際に迷惑かけられ、初めて解る。これからもドンドンと嫌われてください。

  53. 同じようなニュースが多いけど、韓国人は飛行機に乗ると王様になるのかな。
    まぁ、普段からあんな感じなので、国際線の飛行機以外では話題にすらならないのかもしれないな。

  54. 韓国人の性格がいいなんて言うのは韓国人自身か、客観的な思考能力を持たない一部の韓国被れ。
    韓国人は下劣で息を吐くように嘘を吐く屑。

コメントする

反応 韓国