親日国タイの反応

日本で注目の若手女優「唐田えりか」が美しすぎるwww【タイ人の反応】

 

ソニー損保のCMやドラマなどで活躍するいま注目の若手女優「唐田えりか」さんの写真がタイで紹介されていました。透き通るような美しさの写真の数々を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月22日の人気記事TOP6

日本の女優「唐田えりか」透明感のある美しさ

nhk21

03zq2

sjug3

k3544

3a9h5

drg66

k5py7

ktzz8

yk359

e5v10

gab11

bi712

a9213

oza14

fju15

jel16

23817

i5z18

a3u19

yz620

wjo21

kar22

4kj23

fnd24

kii25

ssr26

iba27

2xm28

ukk29

uof30

1u931

va932

53233

7nt34

wah35

nml36

ccm37

o4438

lz239

タイ人の反応

  • もっとリンクちょうだい。
  • 透き通るような肌。こういう感じの顔大好き〜。 :onionhead057:
  • グヘヘ
  • おおお〜、もう殺して〜 onion.chinoumi onion_imdead
  • 会社なのに危うくモニターを舐めかけたよ… :onionhead054:
  • 透明感のある可愛さっていうのはこうだよね
  • 友達の彼女に似てる。その子はタイ人だけど。素晴らしい〜。 :onionhead072:
  • 可愛すぎる
  • ググっても出てこない :onionhead075:
  • 松たか子に似てる。生まれ変わってレベルアップしたみたい。 :onionhead078:
  • 透き通るようだね。可愛いね。 :onionhead057:
  • かわいいいぃいっぃ :onionhead060:
  • 調べても、ぜんぜんドラマとか出てこないよ〜
  • :onionhead072: :onionhead072:
  • 僕の子供のお母さんで僕の孫のおばあちゃんじゃん :onionhead078:
  • しっとりとした肌が素晴らしすぎる〜
  • https://www.instagram.com/erika_karata/
  • イタイイタイmonkey7.fun
  • 中村知世を最初に見たときのことを思い出したよ。ほんとうに可愛い。 :onionhead078:
  • …これはいいものだね。 :onionhead054:
  • :onionhead078: :onionhead078:
  • 超いいね :onionhead051:
  • おおお恋に落ちちゃうよおおおお :onionhead010:   :onionhead025:
日本の女優「吉岡里帆」が可愛くてセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
日本の朝ドラ『あさが来た』にも出演する女優「吉岡里帆」さんのグラビア写真がタイで紹介されていました。とても魅…
Erika Karata นักแสดงสาวญี่ปุ่น ใส วิ้ง น่าค้นหา
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(41コメント)

  1. フォトショ職人下手じゃない?

  2. タイ人はこういうのが好みなのか。

  3. 声が残念な人か・・
    ソニー損保のcmの人だろ

  4. アゴだな

  5. 肌のキメが全く無くなるまで加工するのは、俺達マニアにとっては残念でしかない

  6. アゴが気になる

  7. CMで初めて見て完全にマイナスイメージ

  8. 鼻だな

  9. 俺の彼女みたいだな

  10. 声が良ければねぇまだ何とかなったんだかww
    ソニーのCMもテコ入れ入ったしねぇw

  11. 改造臭さはフォトショのせいもあると思う
    アップだとフォトショやりすぎが良く分かるわ

  12. 大根だけどな

  13. CMひとつでここまで酷評される子も珍しいよな。

  14. 別に美しくはない。

  15. ブス「ヒェ~ッ!ソニーイィ損保っフゥー♪」
    ワイ「!?」
    ブス「保険料は~♪」ワイ(保険料はなんなんや?)
    ブス「ラーラーラー♪」 ワイ「???」
    ブス「ロードサービスも~♪」 ワイ(ロードサービスはどうなんや?)
    ブス「うーうーうー♪」 ワイ「???????」

    これすき

  16. フォトショ浮きすぎだし動画と違いすぎるし目が地味なんだよな
    ちょっと可愛い一般人

  17. くりぃむしちゅーのおまけに格下げされた人か。

  18. 可愛いと思うが、永野芽郁のほうが好きだー

  19. 出会いが最悪だったんでなかなか気づかなかったが、たしかに美しい。
    上田が画面に安定感を与えてくれるようになってからやっとこの子の顔のよさに気が付くようになった。
    しかし曲がりなりにも発声をともなうCMなんだからそれ用の訓練は施すべきだと思う。

  20. CMのインパクトが明後日の方へ行ってしまったので…

  21. ブスの嫉妬は醜いぞ

  22. >僕の子供のお母さんで僕の孫のおばあちゃんじゃん
    めんどくさい嫁宣言だな

  23. 女の子はさておきファッションコーディネーターはクビで。

  24. ここまで写真を加工すると逆効果だな。

  25. 童貞どもが

  26. SUMETALのが美しいと思う。

  27. 削ってないんだろうけど、削ったアゴに見えて気の毒

  28. 可愛い♪

  29. 地味だな・・・
    どこにでもいそう

  30. みみょう。

  31. おっさんのノスタルジーを激しく刺激する。 この自分の娘臭と地方都市臭さは好きだなぁ。

  32. あと4〜5年寝かせてから、だな。

  33. 声が平均よりかなり下だから動画でしゃべってるところ見るとすごいがっかりする
    フォトショの魔法も効かないしね・・・

  34. 目は一重だな

  35. ソニー損保の声が残念な子か

  36. コンピュータグラフィックで作ったバーチャルアイドルという落ちだと思ったら、落ちなしかよ。フォトショで肌いじりすぎるから、バーチャルアイドルだと思っちゃうよ。

  37. おー、フォトショがあるといえ可愛いな~、

    やっぱり男性にとっても声に残念っては思うのね…
    低いんだよなー( ;∀;)

  38. おっぱいちっさいのに、仰向けでも形かわらんのな。
    硬いのかなんか入ってるのか。

  39. 最近妙にゴリ押しされてる子か
    肩書き女優なのに演技ひどすぎ内

  40. CMとかで見るとこんな可愛くないよね
    しかもCMの短い一言でも棒読み・・・・
    どんなバックが居てごり押しされてるのかと勘繰りたくなるよ

  41. 可愛いね

コメントする

テレビ 反応 日本 美人