親日国タイの反応

日本の「お魚を食べたくて仕方のないネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた怒られるのは分かっているけど食べたくて仕方のない猫の動画がタイで紹介されていました。とても可愛い猫の動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月31日の人気記事TOP6

食べちゃダメ…?

(訳注:原文では音なし(GIF動画)でした。)

タイ人の反応

  • ダイエットで食べるのを我慢してるときの私みたい
  • 吸い寄せられるようだね
  • 食べると太っちゃう…
  • ネコ飼いたくなる
  • 可愛すぎる〜〜、遠慮してるんだね><
  • 我慢したい…でも、我慢出できない…
  • ハハハ、誰かにそっくり
  • 結局、食べちゃったのかな?
  • かわいい :onionhead025:
  • 食べよう…いや、食べない…やっぱり食べよう…いや、ダメだダメだ…
  • お腹減った〜 :onionhead017:
  • 可愛くて可哀想〜
  • 可愛すぎる〜
  • 反対側にも猫が座ってて、食べないように監視してるんだよ
  • :onionhead010:
  • 面白い
  • 何度手を伸ばしても引っ込めちゃう。なぜなら、飼い主が反対側にいて見張ってるからだね :onionhead017:
  • うん、これは食べたら怒られるのが分かってる顔だね。
  • ああ〜、かわいそう〜
  • 食べちゃダメなの〜?
日本の猫写真家が撮影した「東京の野良ネコ」がブサ可愛すぎるwww【タイ人の反応】
猫写真家の沖昌之さんが撮影した東京の野良猫写真がタイで紹介されていました。野良猫なのに、タイの家猫より太って…
กินดีมั้ยว๊าาาาาาาาา…..
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. やるやる!
    そして食い意地はってるタイプの猫は怒られても食べ終わっても諦めないw

  2. (ФωФ)ニャーン

  3. 猫飼ってないからわからないけど
    なんで食べさせないの?机の上はだめってこと?

    • 猫飼いでも、食卓においてのある程度のしつけは必要なんだよ。

      • あとまあ、塩分と青魚ってのも

    • 塩分だね 焦げも少々
      おっさんは魚が右向きできもい

  4. 遠慮してるんじゃなくて手を伸ばすたびに飼い主が叱ってる感じ。
    そんなん撮影してるよりさっさとかたずけるかエサ入れに移してやればいいのに。

    • 訓練して慣れさせると人間の食べ物には興味を示さなくなるよ。

  5. たぶん人間用に焼いたやつだから食べさせたらいけないだろうしね
    塩分的に

  6. 塩分高いのはあんまりやっちゃダメ

  7. うちではテーブルの上に手を乗せた時点で叩かれます

  8. 食いカスじゃんか頭と除いた腸だけでしょ?意地が悪い人だなとしか

    • 人間の食べ物は基本塩分多いので与えないの。
      老齢になってから病気になって苦しむのは猫。
      塩分低いんのでも食べさせると、くせになって猫用のご飯食べなくなる。
      少しくらいといって食べさせると猫のためにならんよ。

  9. 腎臓病になるんだっけ?
    それでなくてもテーブルの上はダメって躾けないと色々大変だろうしな

  10. うちはネコ用の魚を別に用意していたから、
    テーブルに乗ることは無かったな
    食事中の人間の膝に乗ってきて寝ていることが多かった

  11. ビクビクしてるのは頭叩かれてる証拠だね
    ハンドシャイってやつ
    婆ちゃん家の猫はよくいたずらしてぶん殴られてたから手を振り上げられただけでビクビクしてたわ

  12. こら、のあとの、ちぇ~的な顔がかわいいww

  13. あの怖がり方は何回も頭を叩かれた事のある猫と一緒だな

  14. 人間と暮らすにはルールが必要だからな
    野生で暮らしていればそんなもの糞食らえだが

    • ルールを教えるのに暴力は必要ない。

  15. 管理人さん
    twitterのハイパーリンクも入れてもらえないでしょうか
    twitter動画が埋め込みだと見えない人が結構いるので

  16. ちょっと怒られたときもかわいい・・
    かわいいのぅ・・

  17. これ続きあったろ
    結局、我慢できずに両足でがっしといくところ
    あそこが一番かわいいのに

    • 別のお宅です

  18. 可愛いわあ
    うちの猫どもは焼き魚の匂いを嗅いでも「こんなん食いモンじゃねえ」とばかりに砂をかけるしぐさをしてくれるわ
    おまえに食えとは言ってねえ!と叫びたくなる

  19. 猫が魚好きという誤った認識

  20. 秋刀魚は内蔵の苦味が美味いのに・・・

  21. 食べちゃダメだ 食べちゃダメだ 食べちゃダメだ……

コメントする

動物 反応 日本