親日国タイの反応

日本の女の子が見つけた「前前前世の写真」が面白すぎてタイ人も大爆笑www

 

修学旅行で訪れた台湾で自分の前前前世の肖像画に出会ってしまった日本の女子高生の写真がタイでも紹介されていました。そっくりすぎる現在と前前前世の比較写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月29日の人気記事TOP6

日本中が大爆笑!! 女子高生が博物館で出会った前前前世の自分がそっくりすぎる!?!?

ある日本の女子高生が博物館でたまたま自分そっくりの昔の王妃様の写真を見つけました。そこで、「これは私のご先祖様じゃ!?」というコメントとともに写真をツイートしたところ、ネット上で話題になり、それを見た人たちを爆笑の渦に巻き込みました。

12月3日、彼女は修学旅行で台湾の台北市にある国立台湾博物館を訪れました。館内の作品を鑑賞していると、壁に掛けられていた中国・元王朝時代の王妃様を描いた肖像画に目が釘付けになりました。なぜなら、そこに描かれていた王妃様は、自分と瓜二つだったからです。

これを見た彼女は一緒に写真を撮ってツイッターに投稿しました。

1-263

このツイートは日本中に拡散され、既に5万回以上リツイートされています。

これをみた日本のネット民からは「本当に前前前世は王妃様だったのかも?」など、たくさんの爆笑コメントも寄せられました。

さらには、彼女の顔を切り取って王妃様の肖像画に合成し、検証する人まで出現!

222-2

う~ん。そっくりです。

実は歴史上の人物の肖像画や銅像に似ているのは、ゆきさんだけではないようです。

この中国人のスポーツ選手も歴史上の人物にそっくりだと話題になりました。

3b2d683a00000578-4013064-image-m-37_1481201453636

この男性も…。

3b2d682e00000578-4013064-he_d_need_to_part_his_hair_but_this_man_nonetheless_looks_quite_-a-21_1481212611

彼女も…

3b2d684200000578-4013064-image-m-38_1481201492537

実は遠い昔に中国から移住してきたのかもしれませんね。だって、こんなにそっくりなんですもの~。

タイ人の反応

  • 完全に顔の造りが同じだ :onionhead017:
  • 15541490_348940662152504_3089363770952033204_n
  • そっくりすぎる :onionhead071:
  • 顔認識システムを使ってみれば、同じかどうか分かるよ。
  • 😂😂
  • 元王朝って、漢人じゃなくて、モンゴル人のものだよ。
  • 本当にそっくり!
  • これはありえない偶然だね…。
  • :onionhead061:
  • 生まれ変わりだ。
  • かわいい❤
  • 本当にそっくりそのまま!
  • :onionhead017:
  • 超笑った :onionhead064:
日本の「ヘンな体勢で引っかかっちゃったネコ」のクソコラが面白すぎてタイ人も爆笑www
日本の「キャットタワーとベッドに同時に爪が引っかかってしまった猫ちゃん」の写真とそのクソコラ画像がタイで紹介…
ฮาทั่วญี่ปุ่น นักเรียนเที่ยวพิพิธภันฑ์ เจอภาพเจ้าหญิงโบราณ ดั๊นหน้าเหมือนตัวเองเป๊ะ?!?!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(36コメント)

  1. 日本人も、先祖を辿ればモンゴルに着くからかもw

  2. 因果だねぇー。

  3. 下の3人は特別似てるとも思えないな

  4. 韓国の空港でタイ人の旅行客のペットの犬を
    韓国人従業員が射殺した事件のタイ人の反応を翻訳して下さい

  5. 鎌倉時代元寇時にモンゴル人が侵略してきたし
    その子孫かも

  6. 似てるというより運命的なものまで感じるよ

  7. 何時からか、前世と先祖が同じもののように語られるように成ったね。

  8. (; ̄ェ ̄)ここまで煮てると。。。全然前世やなぁ(笑

  9. 仏像に似てるやつとかの写真がでない事に驚いた

  10. モンゴル人かと思った
    他意はないけどモンゴルいったら完璧に溶け込めるよこの娘

  11. 日本人は7割一重まぶた

  12. 人間の顏を決める要素ってって意外に少いんだよ。細かい差異を除けば、すべての人種に共通な数百種類程度のパターンしか無く、それに人種ごとに肌の色とか鼻や顎の形などのバラエティや時代による食べ物の違いなどの要素が加わるだけ。
    見た目が似ているということはおそらくももの考え方などの精神的なものも似ている筈で、三つ子の魂百迄という言葉は「3つの頃に現れた個性は生涯変わらない」ということなんだろう。人間はうまれつきだいたいのことは決まっており、後から教育や努力によって変わりうるのは思ったより少いのかも知れない。そう考えると少数意見の持ち主や変わった性格の人、犯罪者への怒りも少しは和らいで来るのではないか。

    • 何言ってんだこいつ

    • お、おう・・・

    • 人間の

      まで読んだ

  13. こけしにもありそうな顔立ち

  14. 元王朝時代はモンゴル人が支配してた時代やんけ
    この子の前世はモンゴル人かもな

  15. 檜山敬之と矜羯羅童子の比較画像がないじゃないか!けしからん!

  16. 高島忠夫っぽい人がいる。

  17. 世界中でおもちゃにされてるのか

  18. この子は日本人だけど、現在のモンゴル人だったらもっと似ている人居るかも。

  19. 卓球金メダリストで世界ランキング一位の馬龍がこんなところで出てくるとはw

  20. モンゴル系の顔立ちだね
    この子にモンゴル人ですと言われたら信じちゃいそう
    それはともかくユーモアがあって面白い子だね

  21. ここまでロシアの石破についての言及がないのに驚いた。
    絶対出ていると思ったのになぁ。。。

  22. しかし…この子の写真、世界にまで羽ばたいちゃったか…
    まあコメントも写真も絶妙だからなあ…。

  23. こういうネタ見つけて自分で投稿するノリが素敵
    性格もよさそう
    きっと人気者だろうな

  24. この子マジで好き

  25. 矜羯羅童子檜山さんに比べれば三下ばかりだな

  26. 岡田真澄とスターリンとか、荒木飛呂彦と土方歳三とかいろいろあるよね

  27. あれ?お前らって宗教とか信じてないんじゃなかった?
    前世を信じるのはありなの?

  28. ワロタw
    この子絶対にモンゴル人の先祖がいるわw

  29. あれ、この子のツイート見続けてたら可愛く見えてきたぞ…

  30. 福々しくて可愛い顔だよ
    ツイート見てると性格も良さそう

  31. 俺はフルベッキ群像写真の桂小五郎に似ている。
    最初見た時ビックリした。妹達にもメールで知らせたら、似てるってさ。

    • くっさw

  32. この子ほんとかわいいわw

コメントする

反応 日本