親日国タイの反応

韓国人観光客? タイの国立公園のサンゴ礁にハングルの落書き!【タイ人の反応】

 

タイの国立公園シミラン諸島のサンゴ礁に韓国人の名前らしきハングルの落書きがあることがタイでもニュースになっていました。自然を破壊する観光客の行動に憤るタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月25日の人気記事TOP6

シミラン諸島のサンゴ礁に「韓国人の名前」の落書き!

8ec9d838-4ae7-4b8f-84e7-c57eea7be510

2016年12月30日、韓国人観光客がタイのサンゴ礁に名前を刻んだ疑惑が浮上している。環球網が伝えた。

韓国・聯合ニュースによると、タイ・シミラン諸島のサンゴ礁に韓国人観光客がサンゴ礁に刃物で名前を刻んだ疑惑が浮上している。タイメディアの報道によると、現地のダイバーが発見した。サンゴ礁にハングルで名前が刻まれた写真が報じられている。

現地旅行会社の韓国人関係者は「韓国人の犯行でないことを望んでいる」と話しつつも、ハングルが刻まれていた以上、韓国のイメージが傷つくことは免れないと嘆いた。シミラン諸島はタイの国立公園。米誌ナショナル・ジオグラフィックによって世界10大ダイビングスポットの一つに選出された。

https://news.nifty.com/article/world/china/12181-159577/

a8cfa019-24df-4b21-9f83-318e66e554ff

タイ人の反応

  • またコリアンか…
  • 楽しければそれでいいんだよね。ここは彼らの国じゃないから。
  • 韓国はタイより発展しているのに、どうして後進国みたいな行為をするの?
    • タイの韓流ファンがやったのかもしれないよ。
    • それは考えたけど、5メートル以上の深さまで潜れるダイバーであれば、一般的にサンゴ礁のことをよく知っていて、環境保護意識の高い人ばかり。
      そんなダイバーであれば、良識があるから韓流ファンっていうのは考えにくい気がするけど。
  • ほんと酷すぎるね。
  • タイ人だって韓国で似たようなことしてるでしょ。
  • パク・ヨンスクって書いてあるのかな?
  • 最悪。
  • どうしてこんなことするの?
  • 魚だか人魚だかにサインを書いてあげたんだね。
  • :onionhead063:
  • こういうのはどんどん共有しよう。韓国ありえない。
  • この民族は本当に凄いね。
  • どうして自然破壊をするのかな。
  • :onionhead022:
  • こういう行為には厳格に対応するべきだよ、それがタイ人であれ中国人であれ西洋人であれ、ね。
  • 常識がないね。
  • ほんと、発展したのは経済だけなんだね。
  • 見ただけで腹が立つ。
  • こんな風に自然を傷つけるなら、どこか他の国に行ってよ。 :onionhead006:
  • この名前を入国時にチェックして、重い損害賠償を請求すればいいのよ。
  • 超ムカつく。
  • 韓国人は信用を失ったね。常識がなくて、よその国の自然を傷つける。
  • こういう連中は家から出ないでほしいね。自分の国の評判を貶めて、自然を傷つけるだけなんだから。
  • これは罰金でどうにかなる話じゃないよね。
  • 韓国人観光客と中国人観光客は大嫌い。
    エメラルド寺院で平伏してお参りしているときに、あいつらは頭をまたいでいくのよ。

    • ドンムアン空港で友達と話してるときに、バッグの上をまたがれただけでも腹が立ったのに、もし頭の上なんかをまたがれたら、その場で蹴り倒してやるわ。
  • 写真を韓国大使館に送って責任を取ってもらえばいい。最大限抗議して。
  • ムカつくオッパ 👎🏼
  • こんなことするなら観光に来なくていいよ。常識のない観光客。
  • 見ただけで悲しくなる…。もう同じことが起きなければいいけど。ちゃんと犯人を見つけて、罪を償わせるべき。じゃないと、真似をする人が出てきちゃうよ。
  • こういうルールを守れない観光客を見ると嫌な気分になる。
  • 国は発展しても人は発展しないんだね。
韓国の空港で係員がミスしてタイ人乗客の犬を逃がす→射殺→ゴミ同然の扱いで遺体を返却【タイ人の反応】
韓国の空港で係員がミスしてタイ人乗客の犬を逃がして、やむを得ず射殺したことがタイでもニュースになっていました…
มือบอน พบชื่อภาษาเกาหลี ถูกเขียนบนปะการังสมองที่เกาะสิมิลัน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(77コメント)

  1. KYって誰だ

    • くそ!先に書かれた

    • キムとかヨンだな

    • キム・ヨンスとかキム・ヨナとかかな?

  2. 朝日新聞のカメラマンがまたやったんじゃないの?

    • 真っ先に同じ事を思った。

      誰がやっても最悪の行為に違いはないがな。

    • 朝鮮日報かな。

      • 朝(鮮)日(報)か

    • 朝日なら日本人の名前書くよ

  3. クズが
    韓国人は嫌いだが韓国人がした事以上にその人物がクズ過ぎる
    生き物に敬意をもてや
    イラつくわ

  4. 良識があるはずだから韓流ファンとは考えられないって意見に笑った

    • この手の話題には、いつも意味不明な内容の擁護が湧いてる印象があるな。

      • これを擁護と捉える知能の低さw

      • 返信するコメントを間違えたとしか思えないレベルの意味不明さだな君

    • (タイ人ダイバーの)韓流ファンとは考えられない
      こうじゃね?

    • 良識ある人は韓流ファンにはならないってことだよね。
      逆説的にさらっと書いてあるのがかわいくていい。

    • 自分もこの部分に膝を打ったが、ガチで理解出来てない人がいるとは驚きだわ
      まるで国民の1/4が機能性文盲などこかの隣国の人みたいだ

  5. 朝日新聞と同レベルのクズだな

  6. 怖いのは日本語を(漢字ひらがなカタカナ)
    が出来る韓国人が日本人の
    成りすましで模造犯に
    ならなければ いいんだけど

    • それを朝日がやっている

    • 本これ

  7. 朝日新聞定期

  8. 本気で捜査するなら、入国情報をすぐに検索して警察が動くはずだが。
    日本なら文化財や自然環境を守るためには絶対にやるだろう。
    タイもしっかりと文化遺産を守って欲しい。

    • 日本も文化財壊されてから動くんじゃなくて、最初から韓国人の入国は禁止しないとダメなんだよ。

  9. 韓国人を見つけたら棒でぶち殺してやってくれ。

  10. 最近韓流ファンも韓国人と同類だと考えてる。
    文化を共有すると同時に思想も共有するから。

  11. >>現地旅行会社の韓国人関係者は「韓国人の犯行でないことを望んでいる」と話しつつも、ハングルが刻まれていた以上、韓国のイメージが傷つくことは免れないと嘆いた

    また、責任逃れ。
    普通に考えりゃ韓国人の犯行に決まってるし、韓国のイメージ心配するより、まず謝罪だろ。
    国のイメージが傷つく以前にサンゴが傷ついてるんですけど。
    韓国・韓国人のイメージが、今更傷つく余地なんてあるの?
    犯人も最低だけど、この韓国人関係者のコメントも最低だわ。

  12. やっぱり朝日の犯行だと思うよなwww

  13. よりにもよってタイに迷惑掛けるなよ韓国人

  14. 朝日新聞は当然書くんだろうな?やっぱ書かないか?ww 
    自分達には大甘だからなwwwwジャーナリスト宣言って(爆笑)

    子供新聞>>>>越えられない次元の壁>>>>>>>>朝日歪曲新聞

  15. 日本人の可能性もある

    • 朝日の記者みたいなこと言うやつだな

  16. これ何て書いてあるのかな。名前なの?

    • パク・ヨン・ス の3文字。多分人名だろうなあ。

  17. >現地旅行会社の韓国人関係者は「韓国人の犯行でないことを望んでいる」と話しつつも、

    この期に及んでも誰かの陰謀を疑うかのような態度が、これまた韓国人らしいな

    >ハングルが刻まれていた以上、韓国のイメージが傷つくことは免れないと嘆いた

    韓国人がハメられたような結論になってるじゃねーか

  18. 韓国の掲示板では「日本人が韓国を貶めるためにやった」
    という書き込みで埋め尽くされるんだろうな

  19. K国って似た名前の人が多いっていうイメージだから無意味かもしれないけど
    なんて書いてあるのかちょっと気になる

  20. やっぱりみんな思い出すんだな朝日のこと

  21. 韓国人の習性として、縄張りを主張したがるんだよ。
    犬はおしっこすることで縄張りを主張するんだけど、韓国人はハングルを書いて縄張りを主張する習性がある。
    駆除する訳にはいかないので、対策はほぼ不可能。

  22. ハングルが書かれてることから朝日新聞の記者である可能性は・・・高いなw

  23. >魚だか人魚だかにサインを書いてあげたんだね。
    「んなこと言ってる場合じゃないだろ⁉怒りなさいよ‼」と発破かけたくなるが、タイ人のこういう所が大好きなんだよな。
    >エメラルド寺院で平伏してお参りしているときに、あいつらは頭をまたいでいくのよ。
    ・・・・・絶句。

    • 頭またぎには俺も驚いた。明らかに侮辱だよな。

  24. 日本人が韓国人に成りすましてやったニダ!!!と韓国人が発狂する方に1億円BETwww

  25. 日本のお城にも有ったな。

  26. 日本人が韓国人に成りすましてる
    可能性あるな

    • そのコメントも日本国籍者以外の成りすましな可能性もあるな

  27. 韓国人が日本人がやったように見せかけてハングルで書いたんだろ

  28. それにしても、KYって誰だ

  29. 韓国っていろいろダセーんだよ

    • やな。韓流スターって何であんなキノコみたいなヘアースタイルのヤツ多いんやろか?

  30. 不思議だよね。
    この手の韓国人の不祥事が起こると不思議と「タイ人も」という書き込みがあるのって、どうして共通しているんだろう
    日本でも似たような「日本人も」という書き込みがこの手の話題でよく見かける

    • この間北海道の空港で中国人が暴れた時もTwitterで「中国人が日本の空港で暴れた?それはそうとここぞとばかりに叩く日本人は~」とか阿呆なことほざいててやっぱ同族なんやろなあって思ったわ。

  31. 地球上の恥晒しやな
    生きとって恥ずかしないん?

  32. 朝日も韓国系か韓国人だったんだろうなぁ。こんなこと考えんし。

  33. タイには申し訳ないんだけど、韓国人とその意見に従ってばかりのメディアから受ける嫌がらせの量と質と年季が違い過ぎて、このくらいならああいつもの韓国人だ。くらいの感覚に陥ってしまっているんだよなぁ
    まあ韓流ファンについては同意だな。この韓流アーティストのグループ知らないとツイートするだけで酷い脅迫を受ける事例が最近あったから

    ウチの国に来る韓国人はもっと酷いぞという、酷い韓国人自慢をやったら世界一になれる自信があるwそんなの不幸自慢要らないのに

  34. サンゴ礁に落書きは朝日新聞発祥ニダ

  35. 海外でも悪さするんだね。 朝日新聞は。

  36. 韓国人を装った日本人ニダ~~~w マジ言いそう

  37. ここは朝鮮の領土と書いてあるな

  38. ky朝日新聞みたいだ。

  39. パク・ヨンスなる人物がここに来たことがないか調べてるとこだろうな

    ま、正直朝日新聞じゃないかと俺も思ってるわけだが

  40. 流石無脳民族
    沖縄でもやってるぞ
    探してみないと

  41. このニュースが大きな騒ぎになったら、
    きっと韓国人は日本語を書くぜ。絶対。

    • ありえるね

  42. 朝日新聞と同じことやるとか

  43. 朝日の捏造珊瑚事件「KY」
    丁度この頃からなんだよねぇ
    「KYを空気が読めないの略だ」なんてマスコミが大々的に報じだしたのってさw
    自分達で広めておいて、世の中で流行っていると報道し
    それを見た奴等が使い出し、それを事実にしてしまう
    見事にKYは空気読めないにされちゃったけど、忘れていない人間も沢山いるんですよ?
    朝日さん

  44. 管理人様
    リクエスト翻訳、ありがとうございました。

  45. タイ人さぁ・・・
    本気で怒って良いと思うよ。
    犬の件と言い見下されすぎ。決してタイ人は見下されていい立場じゃない。

  46.  
     ま た 朝 日 新 聞 か !

  47. タイランドは韓国と比べるのも失礼なぐらいええ国や。

  48. ↓関連記事はこれで良かったかもね。

    日本人集団が「タイ王室の避暑地」で全裸になって大騒ぎ!
    http://thailog.net/2016/03/10/340213/

    珊瑚の傷は数名程度で個人のモラルとも見れるけど、↑これは30名、その上、注意を無視し続行。日本人も20代〜30代は他国のモラル云々言える立場じゃない。

    • 珊瑚の傷は何年、何十年と残る。一晩裸になってビーチで騒いだのとは、罪の重さがあまりにも違いすぎる。
      そういう「韓国人よりも日本人の方が悪い」みたいな話題逸らしの工作は、あなたが日本人ではないと思われても仕方ないぞ。

      ところで、その全裸で騒いだ連中は、タイで厳罰に処して欲しかったな。
      珊瑚に名前を刻んだ奴は、もちろん極刑で。

      • タイで裸は日本で裸とはちょっと意味が違ってくるよ!
        海とか川とかでも肌を出さない様にTシャツ着てる人も結構居てるし、腕や脚を出してたら入れてくれないお寺とかもある!

        後、韓国人がタイ人の頭をまたぐのとかは本当にあり得ない話!
        タイ人のとって頭は特別やから、子供の頭をなでるのもダメ!

        韓国人は落書きが好きで、韓国に行ったらどうやって書いたのかビックリする様な高い場所にも落書きがあるから、珊瑚に落書きも普通にしそうやわ。

  49. これを理由に韓国人は数百年後タイは韓国人の支配地域だったって言うよ
    俺未来から来たから本当だよ

  50. やっぱり朝日新聞は最低だな。

  51. KY と言えば
    空気読め
    カカクヤスク

    世間では朝日珊瑚は忘れられてる気がする

  52. 眼鏡かけてないのにあだ名が博士の自分が推理すると、
    これは韓国人になりすました韓国人の犯行と推理する。

コメントする

ニュース 反応 韓国