親日国タイの反応

日本の「ワンちゃんを怖がる赤ちゃんのCM」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本の「amazonプライム」のCMがタイで紹介されていました。赤ちゃんとワンちゃんとライオンちゃんの可愛いCMを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月12日の人気記事TOP6

宣伝だってことを忘れてしまうほど可愛いCM

タイ人の反応

  • 赤ちゃんは犬は怖いけど、ライオンは怖くないんだね :onionhead071:
  • 1
    この悲しそうな顔に笑っちゃった :onionhead017:
  • 可哀想なワンちゃん、悪い赤ちゃん、ハハハ
  • 可愛すぎる〜、でも脱いじゃダメだよ。赤ちゃんが大泣きしちゃうからね。
  • 可愛い〜
  • ワンちゃんが凄く悲しそう〜
  • 可愛すぎる
  • ワンちゃんにだって心があるんだよ〜
  • 本当はライオンのほうが怖いのに
  • 発想が豊かだね。こういうの好き〜。
  • 超カワイイ。
  • ワンちゃんの表情がとにかくカワイイよね :onionhead036:
  • うん、感情を伝えるのが凄く上手 :onionhead025:
  • uemo.bunny028
  • あああ、かわいい〜〜
  • 演技が上手!
  • ワンちゃんがとても可哀想、すごく落ち込んでる顔だね
  • 最初は悲しい感じだけど、最後は笑顔になれる素敵なCMだね。
日本や海外の「柴犬」がイケメンすぎるwww【タイ人の反応】
日本や海外の柴犬が人間のようなポーズをしている写真がタイで紹介されていました。イケメンなわんちゃんを見たタイ…
เป็นโฆษณาที่น่ารักมาก จนเราลืมเลยว่าเขากำลังขายของอยู่ 555+
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(37コメント)

  1. きゃわわわわわわ(/▽\)♪

  2. 犬虐待CMは嫌い。

    • 犬の悲しそうな顔を裏でどうやって撮ってるかって考えたら

      色々きつい

      • うちもゴールデン買ってるけど、この表情は標準装備だぞ
        虐待とか言ってる奴はアホ

      • 犬が悲しむことをしたら悲しい表情をする。って訳じゃないだろ。
        そらにこれは人間からみて悲しそうに見える表情ってだけだし。
        犬が嫌がることしたら、犬は噛むか吠えるかするだけだよ。

        • ギルティドッグを見たらあなたのは嘘だって分かるな

  3. 犬が怖いんじゃなくて、興味が無いんだろ
    そこでライオンに見えるようにお父さんが犬をコスプレした

  4. 我が家で昔ゴールデン飼ってたんだが、このCMを見た母親が「えー、ライオンの方が怖いでしょ。ゴールデンレトリバーは優しいわよ、可哀想に」とツッコミを入れてました。自分もそう思って世間がどこに感動してるのか理解できなかった。赤ちゃんからしたら身近な「ライオンのぬいぐるみ」の方が怖くない・・・って演出なんだろうけど、ゴールデンは優しい犬だよ。

    • 自分から動かないぬいぐるみと、自分より大きな「人間でない生き物」
      赤ちゃんにとって、どっちが怖いかなんて明白じゃん。別にゴールデンが怖い犬って宣伝してるわけでもあるまいし…

    • 赤ん坊にそんな理屈が通用すると思ってんの?

    • ゴールデンが優しい優しくない関係ないでしょ
      赤ちゃんにはライオンが怖い、ゴールデンは大人しいなんて知識ないし
      単に動く大きな動物を怖がってるだけ 可哀想とか意味わからん
      このCM子どもいない人にはよくわからないかもなーと思ってたけど
      母親がそんなボケたこと言ってんのか

  5. ゴールデンのライオンコスプレが見事にハマり過ぎw
    ぱっと見、通報されるレベルだ

  6. これきらい

    • 好き

  7. このCMって何故かこのショートバージョンばっかり取り上げられてるけど
    フルバージョンだと最後にオヤジがあのライオンのたてがみを犬から奪い取って自分で付けるところで終わりだろ

  8. このワンちゃんがライオンのたてがみをはずしても、赤ちゃんがもう泣かないで、仲良しになることを願う。
    ところで、まれに、そのあとおとうさんが鏡の前で、たてがみをかぶっているシーンが放送されているが、あれをもっとながしてほしい。タイの人にも見てほしかった。

  9. 確かにこのCMは名作と言えるだろうね。
    まるで犬の感情が伝わってくるようだ。

    • すごすごと引き下がっていく仕草と、その後の妙に悲しげな顔がポイント高いよな。

  10. ダウンタウンの浜田がこれ見たら話の途中でも口止めるらしいなwwwwwンナッハッハッwwwww

  11. この赤ちゃんは、イヌよりネコのほうが好きに違いない

  12. AmazonのCMはミニチュアホースのバージョンの方が愛らしい。

  13. これ好きな人は、シーバの「それでも猫に愛されたい」ってCMもいいよ。

  14. あれ見てるとゴールデンは優しい犬種だって伝わるよね
    可哀想だけど赤ちゃん相手だから理不尽なのは仕方ないし
    お父さんでオチを取るとこまで流して欲しいのは同意

  15. クーンツの「ウォッチャーズ」という小説を読んでから、ゴールデンは皆天才ではないのかと
    思ってしまうw

    それにしてもこのわんこはトミー・リー・ジョーンズにそっくりだ

    • うわー懐かしいなw
      クーンツにしては、珍しく怖くない心温まる物語
      「ソーセージのある世界」ってセリフだけ頭に残ってる

      納戸から引っ張り出してこようかな・・・

  16. 心配ないさ〜

  17. ロングバージョン?でママさんに抱かれて玄関入る時に一生懸命前を見ようと首捻ってるのが可愛い。

  18. 昔いたうちのゴールデン思い出した~(;つД`)
    うちの子も悲し気な表情が素の薄幸顔だったなぁ…
    でもだからこそ嬉しい時にする顔がホントに笑ってるみたいで可愛かったわ。

  19. ハマタ「わかる。」

  20. このCMあんま好きじゃ無い。
    レトリバーが恐くて
    なんで
    ライオンが恐くないねん!

    • そりゃ、CM見りゃ分かるだろ
      ライオンが怖い猛獣だという知識を
      親が赤ちゃんに教えてないからだろ

    • ライオンじゃなくてライオンのぬいぐるみだって
      なんでわかんないの?

  21. ごめん、このCM見て、おもわずアマゾンプライムワンクリでこれを買ってしまった俺は
    どうすれば。
    しかもうちのわんこに着けたら嫌がって秒殺で脱ぎやがった。

  22. まさかこの撮影直後、レトリバーが赤ちゃんの手をマジ噛みしたとかいう暗黒オチは無いよな…((((( ;゚Д゚))

  23. 犬を恐れてライオンを恐れない
    生物として間違ってるな

  24. 特に犬好きじゃないけどこのCMは嫌いだった。
    赤ん坊が泣くからって家族の輪から外されてる犬カワイソス…
    飼い主のやる事もおかしいし。

  25. このCM苦手だわ~
    犬が可哀想だ

コメントする

動物 反応 日本