親日国タイの反応

日本の女性が「なりたいと思う顔の女性芸能人」が美しすぎる!【タイ人の反応】

 

オリコンスタイルで毎年発表されている「女性が選ぶなりたい顔ランキング」がタイでも紹介されていました。日本女性が憧れる魅力的な女性芸能人を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年08月01日の人気記事TOP6

日本女性が選ぶ「なりたい顔の女性芸能人ランキング」2016年版

58eaf2f8870c003ae9348574f514a1b3

ORICON STYLEが恒例の「第10回 女性が選ぶ“なりたい顔”の女性芸能人ランキング」を発表しました。この調査は2016年12月1日から12月6日にかけて、10代から50代の日本の女性500人を対象に行われたものです。さて、どの女性芸能人がランクインしたのでしょうか?

10位 井川遥

20140910181400-thumb-937x1200-1761

9位 宮崎あおい

34667713

8位 佐々木希

20161106110042

タイ人「日本のモデル佐々木希が美しすぎるwww」
日本でもよく話題になる美人モデルの佐々木希の写真がタイで紹介されていました。可愛くて美しいと話し合うタイ人の…

7位 有村架純

有村架纯高清壁纸

6位 桐谷美玲

sm9fksu

5位 深田恭子

e25d856ba3d007f4b21d20df4910b02d43dd1a551439087901

タイ人「大人になった深田恭子がセクシーすぎるwww」
週刊プレイボーイの深田恭子のセクシーなグラビア写真がタイで紹介されていました。タイで日本のドラマが人気だった…

4位 綾瀬はるか

32084_original

3位 新垣結衣

photo2016-09-02-20h06m53s138-1

2位 北川景子

main201410131346000080902030053

1位 石原さとみ

wpid-140203-2111580202

日本女性の選ぶ「理想の顔をした女性芸能人」が美しすぎる!【タイ人の反応】
オリコンが毎年発表している『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』がタイで紹介されていました。日本の美しい女優…

タイ人の反応

  • :onionhead029:
  • 恭子 :onionhead078:
  • 有村架純 :onionhead078:
  • 佐々木希かわいい monkey03.kiss
  • 希ちゃんだけ  :onionhead008:
  • ガッキー :onionhead078:
  • 綾瀬はるかは映画もドラマもいいし、ヘッドライトも大きい onsen.onion_bath
  • ガッキー :onionhead046:
  • 個人的には、石原さとみはアジアでも1位か2位だと思う
  • みんな素晴らしいね
  • ガッキーが… onion.chinoumi
  • 景子姉さんと石原さとみは去年ドラマにも出てたけど、超可愛かったね。
  • 北川景子の唇が魅力的 :onionhead078:
  • 5位 深田恭子
    一生ファンだよ :onionhead051:
  • 7位 :onionhead060:
  • 石原さとみは整っていて本当に可愛い :onionhead073:
  • 1位から4位は毎年入れ替わるだけだね。 :onionhead048:
  • 綾瀬はるかしか知らない :onionhead046:
  • やっぱり7位の有村架純だよね :onionhead056:
  • 演じてるときの新垣結衣ちゃんは凄く魅力的だよね。でも、どうしてもっとドラマに出ないんだろう? もうトップ女優だからかな?
日本の「可愛い女優の学生時代の写真」を見たタイ人の反応
日本の美人女優の学生時代と現在との比較写真がタイで紹介されていました。面影の残っている学生時代の写真を見て思…
10 อันดับ ดาราหญิงญี่ปุ่นที่มีใบหน้าแบบในอุดมคติของปี 2016
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. この「なりたい顔」と言う考え方?想像?がイマイチ分からんなあ
    自分はデブではないが身長低いし、顔だけ女優みたいでもしゃーない

    • 佐々木希なら全身なめなめ6時間連続でやりきる自信がある!

    • タイ人男性が憧れる「なりたい顔」、、、じゃないの???

    • 他人の顔になんてなりたくないけど、
      どーしても誰かの顔にならなきゃいけないんなら、ホンワカした爺ちゃんになるわ。
      美女は疲れそう。気楽にいきたい。(生きたい、逝きたい)

  2. 身長低いって140cm代とか?
    私は平均だから普通に女優みたいな顏になりたい
    首から下はむしろいいくらいだし

  3. 北川景子もっと良い写真あっただろうに…

  4. わかってないな
    橋本環奈しかないやろ

  5. 綾瀬はるかは、しゃくれてなければ完璧なのに。

  6. 男がなりたい顔はタッキーかな
    それにしてもフカキョン可愛すぎるで

    • 岡田准一

  7. 有村架純だけはおかしいやろ
    エラがすごい時点で美しくないやろ
    いやこれ悪口じゃなくて
    綾瀬はるかの顎とは次元が違うというか、顎は下顎前突でもなければある種美しいとされるのもわかるし。(てか欧米じゃそう)
    けどエラは世界共通で美しくないだろ

    • いやむしろ、長谷川京子や栗山千明はエラがあった方が美しかった。
      バランスの問題である。

      • 分かります!長谷川京子と栗山千明は昔のエラってた方が綺麗だったよね。

  8. 美しい顔となりたい顔は違うらしい

  9. 宮崎あおいがいいかな。
    男っぽい美人は嫌だな

  10. 石原さとみって別人レベルで顔変わったよね
    太眉のちょっと野暮ったい子だったのに、画像検索したら全部ちょっとずつ顔違う
    今どんな顔だったか思い出せん

  11. 若い頃の多岐川裕美が最高 !!

  12. 石原さとみでお願いします

  13. ヘッドライトで吹いたわ
    綾瀬はるかは肌が透き通っているよう

  14. 石原と深田は化粧でなんとか作れそう

  15. 綾瀬はるかとか北川景子ってそんな美人か?

  16. いつもながらこのタイのアニメーションアイコン、かわいいなw

  17. 個人的には桐谷美玲がいつも「そうかな?」って思う。
    可愛くないとは言わないけど自分がなりたい時に選ぶナンバーワン顔って考えると何故そんなになりたがる人がいるか判らないというか。
    わりとベースが平凡寄りで頑張ればなれそうな感じがいいんだろうか。

  18. 「なりたい顔」だから美人よりちょい下くらいがいいのかな。

  19. でもちょいブスのが飽きないよ

  20. タイ人が使っているキャラクターかわいいねえ。

  21. 西内まりやが一位じゃなかった?

  22. なれるんなら井川遥かな…

  23. 今さら井川遥ねえ・・・へえ、なるほどw

  24. なんか、かなり古いデータの気がする……もしくは偏った層に聞いてない?

    • 色んなランキングで上位常連の名前ばかりだし、どこが偏ってると思うのか知りたい

  25. 北川景子と石原さとみは同い年。

    そー考えると石原は若作りが痛いし

    バラエティできゃぴきゃぴしてるのがバカっぽい

    北川景子とガッキーは認める

コメントする

テレビ ランキング 反応 台湾 美人