親日国タイの反応

日本で話題の「トラックの運ちゃん」が超イケメンでかわいすぎるwww【タイ人の反応】

 

Twitterで話題になっていた「超イケメンなトラックの運ちゃん」がタイでも紹介されていました。とってもかわいいイケメン運転手を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月27日の人気記事TOP6

日本一のイケメン運転手

日本のツイッター民「うさみあ(@pianOton)」さんが、とってもかわいい画像を投稿しました。彼女が車で通りかかったときに偶然見かけたワゴン車の運転手が、なんと柴犬だったのです。仕事中のご主人様と一緒に来ていた飼い犬なのだと思いますが、きっとご主人様がいなくなって、じっとしていられないワンちゃんが運転席側に移動したんでしょうね。その姿は、まるで運転しているかのように見えます。日本のネット民からは「イケメン運転手」「体つきがいい」「ムキムキ」「かわいい」などといった声も相次ぎ、大きな話題になっているようですよ〜。

タイ人の反応

  • どうして犬に筋肉があるの?
    • 着ぐるみだよ。
    • お尻としっぽだね。
  • 柴犬て、シベリアンハスキーに匹敵するくらいアクティブな犬なんだよね。
  • 仕事熱心なワンちゃん!
  • わーお、いい筋肉
  • 最近は柴犬も仕事をするんだね。ハハハ。
  • どうして犬なのにムキムキに見えるんだろう?
  • かわいい :onionhead017:
  • 数年前だけど、うちの犬も運転してたよ。そのときの車の修理がまだ終わってないんだけど。
  • もし本当に犬が運転してたら、可愛いというより怖いよね。しゃべれる動物と同じで。もし実際に見たら、きっと叫んじゃう :onionhead071:
  • 『BLEACH』の狛村隊長!!
  • こうして自分で稼いでくれれば、飼い主もエサ代の心配がいらないよね。
  • うちの犬にも運転させてみよう〜。
  • 可愛すぎる〜 :onionhead025:
  • お父さんの仕事を手伝ってるんだね。
    • すごい筋肉だ~。
日本の「散歩を嫌がるワンちゃん」がヤラナイカすぎるwww【タイ人の反応】
日本のTwitterで「散歩の嫌がるワンちゃん」として話題になっていた写真がタイでも紹介されていました。タイのネット…
คนขับรถส่งของผู้น่ารักที่สุดในญี่ปุ่น

「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(12コメント)

  1. トラックのワンちゃん

  2. ええこして座っとるな

  3. なんだよホモスレじゃねーのかよ!!

  4. がたいがいい柴犬でワロタ。
    尻尾が窓に置いた腕で、肩が胴体だったのか。

  5. ケモナーホモ同人で見慣れたよくある光景w

  6. 犬って、車に乗るのが大好きだよね。
    ところで、つい最近アメリカで犬に車の運転させる実験してたけど、犬は面白がってメチャクチャ運転していたぜ。ぶつけたり轢いたりだ、手前でストップさせられてたけど、動かし方はマスターしている様にも見えたが、肝心のルールとか理解出来て無い感ハンパねぇ
    どうせ実験は失敗だと思うわ。

    • こんなに頭の悪そうな文章見たの久しぶり

      • ありがとう♪~

  7. 実写版ズートピア

  8. ウンちゃんというかワンちゃんのような

  9. ワロタw確かにガチムチに見えるw
    タイ人て犬好きだよね。洪水の時の避難光景でも犬と一緒の人が多くて
    不謹慎ながらほっこりした

  10. カンガルーっぽい

コメントする

動物 反応 日本