親日国タイの反応

日本の「おしゃぶりが大好きなネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた「おしゃぶり癖が抜けないネコの動画」がタイでも紹介されていました。赤ちゃんみたいでとっても可愛い猫の動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月08日の人気記事TOP6

人間の指を幸せそうにおしゃぶりして離さない猫ちゃん

adorable-japanese-cat-1-409x700

日本のツイッター民「津留崎 優(@hatori_niwatori)」さんの投稿したとても可愛らしい動画が大きな話題になっています。ネコちゃんが幸せそうに飼い主の指をおしゃぶりして、なかなか離そうとしない様子に、思わずにやけてしまうネット民が続出しているのです。

大きくなっても指しゃぶり癖が抜けない猫(0:37)

動画では、一匹の猫ちゃんが飼い主さんの腕を抱えて、チュッチュッチュッと指を吸っている様子が映し出されています。その姿は、まるでミルクを飲む赤ちゃんのようです。飼い主さんいわく、毎日こうして吸っているのだとか。それにしても、幸せそうですね〜。

この動画がTwitterに投稿されると、日本のネット民はその可愛さにメロメロになり、リツイートは4万回、「いいね!」は6万回を超えました。

adorable-japanese-cat-2-389x700

動画を見たネット民からは「うらやましい」「めちゃくちゃかわいい」といった声が溢れています。

「こんなに大きな音が立つくらい吸われて、痛くないの?」という質問に対し、飼い主さんは「噛まずに吸っているだけだから、全然痛くないですよ」と答えています。

ただ、問題はこの猫ちゃんのお口がとっても臭いこと!!

adorable-japanese-cat-3-389x700

それにしても、ミルクを飲んでいる赤ちゃんみたいで可愛すぎますよね〜。

日本のネット民の心を掴んでいるのも納得です!

タイ人の反応

  • 昔、うちでも母猫が車に轢かれて死んじゃった子猫たちを引き取って飼ってたんだ。まだ乳離れしてない頃から飼い始めたから、どの子もちょっと変わってて、布に吸い付くのが好きな子、自分の手に吸い付くのが好きな子、人の指に吸い付くのが好きな子もいたよ。子猫の習性なのかな?
  • 指の味が好きなんだね。
  • においが漂ってくるよ〜 :onionhead029:
  • 甘えん坊だね〜。
  • :onionhead036:
  • かわいすぎ。
  • この顔、うちの子にそっくり :onionhead025:
  • 超かわいい。
  • あああ〜、最高〜。
  • うちの子も、噛んだり吸ったりしながら寝るよ〜。
  • うちの猫みたい…。
    でも悲しいことに、先週の土曜、車に撥ねられて死んじゃったの :onionhead022:
  • きっとミルクが飲みたいんだね。 :onionhead071:
  • かわいすぎる〜。
日本で話題の「掃除機が怖いのに興味津々なネコ」の動画が可愛すぎる!【タイ人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた、掃除機が怖いのに見に行く4匹のネコの画像と動画がタイで紹介されていました。か…
เจ้าเหมียวน้อย ขอยืมนิ้วมนุษย์มาดูดจ๊วบๆ ดูดเพลินเกินห้ามใจ แถมไม่ยอมปล่อยอี๊กกก!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(22コメント)

  1. 仔猫の時に耳たぶ吸われた。
    結構吸引力強くていつも血がういてた。

  2. 匂いの元が飼い主の指だったりして・・・w

  3. 子供が、指を咥える癖を直す為にワサビをつける躾方法があるが猫は大丈夫だろうか?

    • こんな可愛い癖を直す必要ある?

      うちの猫は自分の肉球チュパチュパ吸う癖あるよ
      もう6歳なのに

      • 獣医は矯正を推奨してる。噛みクセにもつながるらしい。
        まあ、正常な状態ではないわな。

  4. 指しゃぶりで唾液が少ないんだろう
    口臭の原因

  5. 「おしゃぶりが大好きなネコ」 『月刊わたしのペット』
    「おしゃぶりが大好きなネコ」 『月刊わたしのアニキ』

    • 座布団2枚

  6. 気を付けろ!第一関節が無くなるぞw

  7. 人間の赤ちゃん用のおしゃぶりを与えるんじゃダメなのかなw
    抱きつきもセットがいいならぬいぐるみにおしゃぶりくっつけてさ

  8. ひらめいた

    • やめなさい

    • 俺は口臭の方じゃなくて指しゃぶりの方で閃いたよ

  9. 伊藤潤二の家の猫もおしゃぶり癖があると猫エッセイ漫画で描かれてたな

  10. かわいいか?これ
    人間の子供は歯並びのためにある程度の年齢になったらおしゃぶりをやめさせるけど
    猫は大丈夫なんだろうか
    どうせなら毛布や布のほうが柔らかくて影響少ないんじゃないのか

    • 歯並びについてだと日本はむしろ早くおしゃぶりを取り上げすぎだと思うんだがな
      鼻で息を吸う癖や口を閉じる筋力が付かず口呼吸になって結果的に歯並び酷いってタイプの人が多い気がする

  11. 家の犬は、私が風呂に入ると必ず待っていて、
    風呂上りに撫でてやると、お返しと言わんばかりに
    息子の先端を必ずペロリとひとなめするんだ。
    あれは何なんだろう。

  12. まあ猫の口臭やケツ穴が臭いのは仕方ない
    肉食獣なんてみんな臭いよ

  13. 吸ってる音がまたいい。

  14. 幼いときに母猫と分かれるとおしゃぶり猫になっちゃうみたいね
    昔拾った子猫がおしゃぶり猫で抱っこすると服をチュパチュパしてヨダレでビショビショになったよ

  15. うちのはしゃぶりはしないが、
    抱かれて甘えてる時に空気をシュゴシュゴ吸ってるな。

  16. タイの猫、車に轢かれすぎだろ

コメントする

動物 反応 日本