親日国タイの反応

日本のママが目をつけてあげた「ぬいぐるみ」が面白すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていたメタナイトに目をつけてしまったお母さんのことがタイでも紹介されていました。とってもキュートな見た目になってしまったメタナイトを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年05月29日の人気記事TOP6

お母さんが「メタナイトのぬいぐるみの目がとれたと勘違いして、新たに目を縫い付けた画像」が超爆笑!!

日本のお母さんが「娘さんのぬいぐるみの目がとれたと勘違いして、新たに目を縫い付けた写真」が面白いと話題になっています。

このぬいぐるみは、任天堂のゲーム『星のカービィ』の登場キャラクター・メタナイトです。

1-282

これがゲームのメタナイトの画像です。

2-246

黄色い部分が目なのですが、お母さんは知らなかったのでしょう…。

娘さんがゲームでゲットした「メタナイトのぬいぐるみ」を見たお母さんは、こう思いました。

「何だか変な顔したぬいぐるみねえ…。あ! 目がないんだ!」

さっそく、ぬいぐるみに目をつけてみました!

4-208

どうやらお母さんは黄色い目の部分を牙と勘違いしてしまったようです。ゲームでは恐ろしかった顔が、こんなに面白い顔になってしまいました。 :onionhead017:

この画像がツイートされると注目を集め、約1,700回の「いいね!」、3,600回以上のリツイートがありました。

1001-491x700

お母さんは娘にLINEで報告したのですが…

5-189-394x700

娘「おま、メタナイト」「は」「つけた?」「重罪」

母「目がなかったので、あの…」

6-160-630x330

娘「下の黄色い部分が目だわ!」

お母さんはウケを狙ったのでしょうか?

それとも本気だったのでしょうか〜?

タイ人の反応

  • いやらしい顔つきのぬいぐるみになっちゃったね :onionhead029:
  • お母さん、可愛い〜 :onionhead071:
  • もう一度このゲームがしたくなった。メタナイト好きだったけど、これは…。
  • :onionhead071:
  • メタナイトが〜 =w=
    14316822_10207202539317444_1109112373052580041_n
  • お母さんは、あの目を歯だと思ったのね。
  • :onionhead017: :onionhead017:
    (でも、欲しいのはカービィのお人形)
  • ママ大好き
  • R.I,P メタナイト :onionhead017:
  • メタナイトがかわいくなっちゃった。 :onionhead071:
  • :onionhead017:
  • なにやってんの、ママ〜
  • うん、かわいい^0^
日本人がそこら中に目をつけてるwww【タイ人の反応】
10年ほど前に「ほぼ日刊イトイ新聞」内で紹介されていたものと思われる様々なものに目をつけた写真がタイで紹介され…
เมื่อคุณแม่นึกว่าตุ๊กตา ‘เมต้าไนท์’ ของลูกสาว ตาหลุด ก็เลยเย็บใส่ตาให้ซะฮาเลย!! 555+
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. ぬけ作になっちゃった…

  2. えんど コイチ懐かしいww

  3. ウケ狙いだろうね。「スッ」とか言っちゃってるし、画像はお母さんのセリフの方が緑になってるからマッマのスマホから流出?してるし。
    ↑こんなどうでもいい知識、ゲス乙女で覚えてしまったw

  4. これ実はつけてなかったって落ちまでなかったっけ?

  5. 面白かった

  6. まーた嘘松か

  7. とんちんかん懐かしい

  8. お母さん「黄色いのが目……ということは、
         あ、口がないんだ!!」ペタペタ

  9. 母娘なのに友人同士のような会話な件

  10. 明らかに母親が公開しているウケ狙いの画像だし、
    会話を見ても母親が幼稚すぎる
    前にも同じノリのライン画像あったな
    門限破ったからポスターに髭書くとか

  11. 母娘で友人みたいな会話って、全然珍しくないぞ

  12. 面白ければネタでも捏造でもOK

  13. いきなり尻みせ・・・

    • いきなり前見せ

  14. 目の形がすでに悪意あるだろw

  15. 貧乳じゃなきゃ許す

  16. 面白いのでOK

  17. 目の付け所に笑えるな~。

  18. LINEっぽい会話が作れるアプリとかあったよね

  19. 色々面白い創作考えつくよなほんと

    • 面白いは認めるんだな

  20. ああ、自演てばれたやつか

  21.  ぬいぐるみ、目を付ける、からの想像を完全に超えてたwwwwwww
     お母さんいい仕事した!!グッジョブ!!

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本