親日国タイの反応

【動画】日本の水泳選手の世界記録が反則スレスレすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本の水泳選手がとても斬新な方法で世界記録を出す動画がタイで紹介されていました。凄いというよりも怖いと思うタイ人の反応をまとめました。

  2017年01月30日の人気記事TOP6

ここまでやるなら勝ちでいいよ…

タイ人の反応

  • 最後の人は壁で頭を打って死んじゃうでしょ :onionhead017:
  • 一番下の選手は人間離れした力が必要だね
  • 上の方にいる人ほど腹打ちで痛いだろうね。
  • ちょっと怖い
  • :onionhead017:
  • いやいや、凄く怖いよ
  • いちばん下にいる選手は大変だろうね…
  • これは本物?
  • これは合成だよ。水とか選手が登るときを見れば分かるけどね。
  • こんなの本当に出来るわけ無いでしょ。一番下の人は死んじゃうよ。 :onionhead011:
  • 勝利への執念がこの団結力を生むんだね。
  • これはタイじゃ反則だね。
  • :onionhead071:
  • ほんとにやったら内臓破裂だよね?
  • 笑った
  • 一番上の人は本当に命がけだよね
  • 水に打ち付けたとき、お腹が痛そう〜
  • 普通に飛び込んだときの腹打ちでも凄く痛いのに、こんなに高いとこから落ちたら…
  • 下の人は何十人も担いでるね。この飛び込みは芸術点がとても高いよ。
日本とのハーフ水泳選手「ジェイ・リザーランド」がイケメンwww【タイ人の反応】
日本でも関西弁が話題になっている米国代表の水泳選手ジェイ・リザーランドさんの写真がタイでも紹介されていました…
ถ้าจะเล่นขนาดนี้ ก็ชนะไปเห๊อะ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. トン近い成人男性を担げるわけがない時点で冗談に決まってまんがなwww

  2. 男塾か?

    • 万人橋だな

  3. 命懸けというより命を捧げないと無理だな。
    CMでは写ってないその後の映像は
    多分、ほぼ全員が水面に浮いている遺体の映像だろうな

  4. 芸術点が加算されるとかwwわろww

  5. 反則スレスレってか反則だろwwww

  6. ディスガイアだなw

  7. シバターがでてきた

  8. ナイトスクープでやった綱で引っ張る奴かと思ったが違ったか

  9. その発想は正直なかった

  10. 世界記録出したタイミングで持ってきやがってw

    • ホントまさにその話かと思ったわ

  11. 表彰台に立っている選手に腹打ちの痕跡があるのがイイ!

    • しっかり全員真っ赤になってるねw
      ちゃんとそこまで考えてCMを作ってる製作陣に表彰状をあげたい

  12. ちゃんと腹が赤くなってるのが良いね
    見た人だれもが思う疑問にしっかり答えてるわ

  13. でもこういうのを実際にやらせたらインドや中国の方が上手くやりそうだねw
    彼等の無茶な電車の乗り方だの車の乗り方だの荷物の積み方を見るとねw

  14. めっちゃ身長のある選手が有利なんだね

  15. タイ人の反応がかわいすぎてちょっと萌えたww

  16. そうそう、1番上の人が頭をぶつけないように
    そこのところの調整が日本の職人技なんですわ

  17. 一番下の人の力もたいしたものだろ。

  18. 倒れない多重肩車のほうが競技にする価値あるやろw驚異のバランス感覚。

  19. 合成だよとか得意げに言ってる奴がうけるw
    本当にやってるに決まってるだろw

  20. 調整の為に何人かお亡くなりになっているのは秘密だ

  21. 選手が一人じゃない時点で失格だが面白いので許すかもwww

  22. 肩車で飛び込んではいけないと言う規則はないはずだ

コメントする

テレビ 反応 日本