親日国タイの反応

日本女性の飼う「12匹のペルシャ猫」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2017年2月1日 19:25

海外のサイトで話題になっていたペルシャ猫を12匹飼う日本人女性のことがタイでも紹介されていました。ネコが大好きなタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月18日の人気記事TOP6

ペルシャ猫の魅力にはまった日本人女性 12匹の猫に囲まれる日々

1-658

家や職場で猫を飼う」と、幸せを感じたり心が落ち着くものです。でも、たくさん猫を飼うと、さらに素晴らしい気持ちになれることを知っていましたか?

海外で人気のメディアサイト「BoredPanda」は、ペルシャ猫12匹の可愛さの虜になってしまった、ある日本人女性を紹介しました。

2-570

この日本人女性は知らず知らずのうちに12匹の猫のお母さんになっていました。

「最初の1匹は道端にいたのを助けた猫で、ユキと名づけました。とても汚れていて、寒さで震えていました。」

3-556

その後、彼女はペルシャ猫に魅了され、2匹を譲り受けました。そして、子供が産まれ、更に9匹増えたのです。責任は増したにも関わらず、彼女はとても幸せそう。FacebookとInstagramで、この12匹の猫ちゃんたちの写真をシェアしています。

4-19

彼女は、十分に行き届いた世話をするためにはこの12匹が限界だと思い、虚勢去勢手術(避妊手術)を行ったそうです。

(訳注:誤字を修正しました。ご指摘いただきありがとうございます。)

この12匹がネット民やファンをメロメロにさせているのは、この猫ちゃんのカメラ目線です。

5-462

これはとても珍しいことなのです〜。

このカメラ目線の写真の秘訣は、おもちゃで興味を引き付けること!

6-389

それでもカメラを見ないときは、名前を呼んで振り向かせることもあるそうです。

11-249

7-350

8-314

9-287

10-263

12-206

13-194

14-177

15-169

可愛すぎる~~~。

この12匹猫ちゃんが気に入った人は、Facebookまたはインスタグラムをフォローしてくださいね〜。

タイ人の反応

  • うらやましい。デブ猫に囲まれるなんて〜 :onionhead025:
  • うちは2匹しかいないけど、それでも毛だらけで、掃除機には猫の毛がいっぱい。毛を丸めて牛を作れるよ。12匹なんてもう…。
  • フンの始末については考えたくないよね…。それに薬をあげるときなんて、すごく傷ができるし…。(洪水前は16匹いた猫が、いまは9匹になっちゃった…)
  • 私なんて長毛種、短毛種合わせて15匹もいるよ〜。ペルシャはおとなしいほうだけど、毛のブラッシングが大変。これを怠ると、毛が絡まってもじゃもじゃになっちゃう。でも、全体的には飼いやすいほう。
    それと比べるとタイの猫は気性が荒い。特に野良猫はね。咬まれたりテレビにおしっこをかけられて壊れちゃったりして、もう一度返しに行こうかと思ったくらい。遊ぶときだって、咬まれたり蹴られたりするし…。
  • わたしなんて22匹。トイレの処理をするときなんていつもため息がでちゃう ><
  • うちにもペルシャが13匹いるよ〜。騒がしいし、猫が心配だからどこにも行けない…。
  • 黒い子がほしい
  • すごくかわいい。このクリクリお目目だけでメロメロよ。
  • ちゃんと寝床もあるんだね。
  • やっぱり家中猫の毛だらけなんだろうね。
  • わたしも同じ。1匹拾ってきたのが、今は10匹以上に〜。
  • この病気は誰もがかかるものなんだよ。
  • 12匹は多すぎでしょ。
  • こんなに猫ちゃんに囲まれてたら、すごく幸せでしょ!
  • 欲しい欲しい〜。
  • 黒いやつがかわいい。目しか見えない。 :onionhead071:
  • 黒い子が好き
  • うちは9匹。やっぱり大変だけど、すごく幸せ。
  • ああ~。溶けちゃいそう~。
  • 1匹でも大変なのに〜。
日本で話題の「シャボン玉が消えて困惑顔のネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のTwitterで話題になっていたシャボン玉と遊ぶニャンコの動画がタイでも紹介されていました。シャボン玉がどこに…
สาวญี่ปุ่นรับเลี้ยงแมวเปอร์เซีย 1 ตัว แต่กลับหลงเสน่ห์ จนมีในบ้านทั้งหมด 12 ตัว!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. 可愛いかどうかは置いといて・・・
    この数いると少し怖いw

  2. こまめにブラッシングしないとエライ事になるよね
    お世話だけで1日が終わりそう
    正直…うらやましいですw

  3. この女性は、お金持ちなんですね・・

  4. 最近はシャム猫ってあまり聞かないな

  5. 家具とかはニトリだから猫にお金かけてるんだな・・・うらやましいーーーー

  6. にゃんにゃんにゃんにゃん
      にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

    朝飯とか大合唱されてそうだな

  7. ペルシャ猫って、なんか悪役顔だなぁw

  8. 大切にされてるようだけど、病気になったら医療費凄まじそう。

  9. 猫「私達の縄張りにいつも知らない人間の女がいる!」

  10. タイ人の反応:シャムネコじゃないのか。

  11. 飼い主も美人。

  12. 微笑ましいね。(^^)

  13. こんだけいるのに腕とかに傷がない!大人しいのね。

  14. >虚勢手術を行ったそうです。

    実際、手術すると虚勢を張ったりせずにおとなしくなると聞くねw

  15. 管理人さん、「虚勢」ではなく去勢手術ですよー…。(それと、メスの場合は避妊手術。)

    『くるねこ』のぼん兄ぃのように去勢後もお粗相(そそう)をするネコもいます。
    (自分のナワバリであることを示すためのマーキング)

  16. もしかしてこの猫さん達って、皆で一台のバギーに乗って表参道とか散歩してる子達?
    写真たくさん撮らせてもらったことのある子達とそっくり。
    ぎゅうぎゅう詰めなのに、皆スゴイおとなしかったよ。

  17. ペルシャ猫12匹も買ったのか、スゲー金持ちだと思ってたら違うのか。
    フードにこだわると高いから、×12だとすごい出費になるね。

    去年からシャム猫を飼ってる。
    シャムはタイ出身なので寒がりらしい。たしかにストーブの前から動かない。

コメントする

動物 反応 日本 海外