親日国タイの反応

日本の漫画『転生したらヤムチャだった件』が面白いwww【タイ人の反応】

 

少年ジャンプ+の漫画『ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件』がタイで紹介されていました。心に残る名脇役ヤムチャが再び活躍することを喜ぶタイ人の反応をまとめました。

  2016年02月22日の人気記事TOP6

ついにヤムチャが主役の漫画が登場!!

人気アニメ『ドラゴンボール』の名前を知らない人はいないでしょう。ただ、好きなキャラクターを聞かれて真っ先に思い浮かぶのはきっと悟空やベジータ、ピッコロ…などではないでしょうか? とはいえ、きっとみんな彼の名前は知っているはずです。他の誰よりもなりたくないキャラクター「ヤムチャ」のことを。

ついにそのヤムチャに日が当たることになりました。ヤムチャが主役のWeb漫画『ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件』が連載されることになったのです。

『ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件』

この漫画は『ドラゴンボール』を大好きな男子学生が主人公です。彼が事故に遭って、初期のヤムチャに転生してしまうところから物語は始まります。男子学生だったヤムチャは自分の未来を知っています。その悲劇的な死を避けるために運命に立ち向かっていく姿が描かれています。

この漫画は現在、『少年ジャンプ+』の『ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件』のページで無料で読むことができます。

悲劇の脇役ヤムチャは果たして自分の運命を変えることができるのでしょうか!?

タイ人の反応

  • 主役の漫画でさえ中身は他人なんだね…超かわいそう :onionhead017:
  • :onionhead017:
  • 『ドラゴンボール』のサンドバッグキャラ・ヤムチャさん
  • あの死に方は伝説
  • 面白そう
  • 亀仙人が一番好き
  • タイ語で読めるアプリはないの?
  • ついにこの日が来たね
  • 死に過ぎだよね。しかも、毎回可哀想な死に方。ハハハ…
  • ブルマを好きだったことしか覚えてない
    • 不幸なサンドバッグ
    • 死んだ人だよ
  • もう彼のこと忘れるところだったよ…頑張れ、ヤムチャ
  • 泣かせるキャラだよね
  • 美人に弱い
  • 天津飯も登場して欲しい
  • Mr.サンドバッグ
  • タイ語に翻訳して欲しい。超面白そうじゃん。
  • 『ドラゴンボール』で誰も殺してないのはヤムチャだけ
  • ヤムチャは強いと思うな。人類最強はクリリンだって言う人が多いけど、逃げたり避けたりしてるばかりだし、怖がりだし、他のキャラが戦って死んでいくのを見て震えながら説明を絶叫してるだけじゃん。
  • やったー! おめでとう、ヤムチャ!(外伝でも嬉しい)
  • これはヤムチャじゃないじゃん。
    中身は男子学生だし。
    可哀想なヤムチャ。
  • 最初に見たときは絶対に主役級のキャラだと思ってた。
  • もう最初だけで面白い。事故で頭を打ってヤムチャになるなんて。 :onionhead017:
絶対に戦いたくない「日本の漫画やアニメのキャラ」を見たタイ人の反応www
タイで「絶対に戦いたくない漫画・アニメキャラ」のランキングが紹介されていました。いろいろな意味で戦いたくない…
“หยำฉา” ได้มีการ์ตูนของตัวเองแล้ว จากตัวประกอบหมายเลข 1 สู่การเป็นพระเอกเต็มตัว!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. 元々西遊記だったんだし、ヤムチャは沙悟浄じゃないのん
    クリリンに食われて出番なくなって、その後はやられキャラだけどさ

  2. >あの死に方は伝説

    色んな作品でパロられる位だしな
    アウトブレイク・カンパニーの6話とかw

  3. なんでこんな同人誌みたいな作品を作ったのかね

    • 元々ドラゴンボールの同人書いてて編集がスカウトしただけだし

  4. 弱いったって地球人の中じゃ相当強い方だし、クリリンみたいなチビに生まれるよりもヤムチャの方が良い。

    • 18号と結婚してるやん

      • めっちゃ美人だけどスーパーサイヤ人より強い嫁なんてオラいらね。

        • クリリンは美人の18号と一緒になって一見ついてるようにみえるが、その胸中は複雑だろなw
          生涯の全てを格闘技に注いで修行してきたのに、その格闘技においては妻の足元にも及ばないのだから
          リアルに考えると、やりきれないものがあるだろうな

          • いや、半分機械だから。

          • 始めっから強い女をくどいて嫁にしたんだから、文句あるめえ
            リアルに考えると、あんな怖い機械女口説く気がしれん

        • 自分より強い嫁はM心を刺激される。

    • 相当強い方というか、恐ろしく強い。純粋な地球人でヤムチャより上はクリリンだけ。ブウの関係で生まれたウーブはさすがに除外するとして、後付設定で宇宙人の末裔にされた天津飯を入れても3位。
      後半はどんなに低く見積もっても一般的なサイヤ人と同格程度にはなってるんだから、とんでもない才能の持ち主。
      ただ、その才能を足元お留守な性格がぶち壊してるんだが…

  5. 序盤で登場した強キャラがどんどん大したことなくなっていくことって
    よくあるけど「ヤムチャ化」という言葉で通用しちゃってるのが凄いw

  6. これ結構面白かったから早く続き読みたい

    • タイトルから糞漫画だと思って読んだら思いの他面白いな

  7. なんつーか、どこもかしこも転生ものばっかだな

    • 流行りだからだよ
      本来オリジナリティが大切な業界なのに
      流行先行するとこが大手出版会社の馬鹿なところだよ

      • オリジナリティといっても、もうほとんど話のパターンは出尽くしてしまってる感があるからな
        純粋に新しいストーリーを生み出すのは至難の業だろう
        それに、苦労して生み出したところで、それが読者を夢中にさせる面白いものになるのかはまた別だ
        「転生もの」は、一つの鉱脈を発見したことにも例えられる
        同じ転生ものでも、その中で読者を惹きつける面白い物語を作りやすいのだろう
        掘りつくしてしまえば、また別の鉱脈に移ると思うけどね

    • ハガレンが流行した後にゃ錬金術モノが一気に増えたしそんなもんだよ。
      二番煎じ嫌いだから読む気にはならんが、作者側の「自分もこれを題材に描いてみたい」「自分ならもっとうまく描ける」って気持ちも解らなくはない。そういう姿勢ならまだいいと思うし。
      最悪なのは「流行したならこれで自分も一発当てよう」っていうさもしい考えの奴。
      こんな奴の作品が売れてるとやるせなくなる。

  8. ユニコーン邪武よりいいだろヤムチャ

  9. ヤムチャだったら基本イケメンだし
    生き方変えれば(ゴクウ達に会わない人生)そこそこいい人生を貫けそう
    意識改革無いから小悪党で終わるかもだけど

  10. おーい。ヤムチャは人間じゃないぞ。
    狼に返信するから、狼男だ。

  11. スライム扱いだな

  12. 地球でもっとも有名なネトラレ男。

  13. 妖怪人間になっとる

  14. BOX高っか!

  15. 格闘の世界を離れて…ああそうだアスリートになればええんよね。格闘技やるのは野暮すぎるし。なんの職業についてもまあ肉体派だろうけど。

  16. 最後って、Mr.サタンとフュージョンするんだっけ?

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本