親日国タイの反応

日本の「ダンボールでコスプレするワンちゃん」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

海外でも話題になっている日本のTwitterの「段ボールでコスプレするワンちゃん」の写真がタイでも紹介されていました。とてもかわいいワンちゃんを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年07月09日の人気記事TOP6

爆笑!! 日本人女性が生み出した犬のダンボールコスプレ!!

1-20

犬を飼っている人なら、ワンちゃんをかわいく変身させたり、遊ぶためのお洋服やおもちゃを買ってあげたくなるものです。でも、これってけっこうお金がかかるんですよね。

日本在住の千羽さんは、飼い犬の「まめたろう」をまるで子供のように可愛がっていて、一緒に楽しくコスプレで遊んでいるんですよ。

千羽さんは、時間ができると新しいコスチュームのデザインをします。

これはダンボールや厚紙で作るので、費用はほとんど掛かりません。

2-423

まめたろうもコスプレが大好き!

3-27

「最初は、文字を書いたものを着せていただけですが、その後、いろいろな漫画のキャラクターなどを描き始めました。」

そう語る千羽さんは、主に自分の好きなキャラクターやデザインを描いて、ワンちゃんに着せています。そのかわいさは半端じゃないですよ〜。

4-373

千羽さんはワンちゃんが楽しくコスプレしているこの写真をツイッターに投稿しています。

5-324

このコスプレを見たネット民は、かわいさに頬が緩みっぱなしです。「飼い主さんが作るどんなコスチュームでも、着ちゃうところがかわいい」という声も挙がっています。

まめたろうはとてもおとなしく、どんなコスプレでも嫌がらずに楽しそうです。

6-295

こうして飼い主さんと過ごす時間は、ワンちゃんにとっても一番幸せな時間です。

カニコスプレ。めちゃめちゃキュートです!

7-259

飼い主さんが作るものなら何でも着ちゃいますよ〜。

8-14

こんなにかわいい笑顔。気に入ったのでしょうか〜?

9-213

なんでもない絵なのに、ワンちゃんが身に着けた瞬間、かわいさ倍増です。

10-8-1

映画のキャラクターのコスプレも。

11-12

鼻だけ着るものもあります。

12-157

このお寿司、おいしそう〜。

14-140

この巻き髪、素敵でしょ?

15-134

16-120

このコスプレは怒っている時にピッタリですね。

17-103

18-92

まだまだかわいい画像がたくさんありますので、ツイッター(@myouonnin)も御覧くださいね。

お金を使わずにペットの遊び道具を手に入れることも可能なんですね。

家にある古いダンボールで、こんなにペットを喜ばせることができるなんて〜。

タイ人の反応

  • どれも可愛い〜
  • すごく長い犬の名前だね :onionhead017:
  • 最後から2番目のは「ホシ」でしょ!!!
  • ワンちゃんのお母さんたち、是非やってみて下さい。ハハハ。
  • かわいい :onionhead008:
  • うちのオレーとオリーブにも着せてみよう :onionhead010:
  • いいアイディアだね。このワンちゃんがすごく気に入った〜。
  • だれかやってみてよ〜 :onionhead036:
  • うん、かわいい。
  • 改造ダンボール犬。
  • 可愛すぎる〜
  • これ新年のコスプレにいいかも
  • こうやってワンちゃんと遊んであげたい
  • ワンちゃん「いろいろ変身できるんだぜ、人間たちよ」
日本の「ダンボー」がマジで可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本でも大人気のロボットフィギュア「ダンボー」の写真がタイの掲示板で共有されていました。その可愛さにやられて…
สาวญี่ปุ่นสร้าง ‘ชุดหมากระดาษลัง’ แต่งคอสเพลย์ให้หมาเธอเอง ชาวเน็ตร่วมฮากันใหญ่!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(12コメント)

  1. 動物を玩具にすんな

  2. コスプレをさせられている犬

  3. あいがん【愛玩/愛翫】の意味 – goo国語辞書
    dictionary.goo.ne.jp › 国語辞書 › 品詞 › 名詞
    愛玩する目的で、主に室内で飼われる小型の犬。狆(ちん)やパピヨンなど。あいがんどうぶつ【愛玩動物】そばに置いてかわいがったり、姿やしぐさ、声などを楽しんだりすることを目的に飼育される動物。犬、猫、小鳥、金魚などさまざまな動物が対象となる。ペット。

  4. 繋がなきゃいけないのは分かるけど、その愛のデザインは無理がある

  5. いやがってなきゃいいじゃない

  6. ホームレスのおじさんと犬と段ボールって設定だったら人気出る

  7. 警戒して細目になってるチワワって普通にかわいい

  8. ちょっとイタイ感じがするのは、張り切り過ぎてる主のせいで犬の生活サイクル(生活動線)を考慮してなさ気に見えるからか?
    犬自身にとってのメリットが無いもんなぁ。させられてるってだけで。
    見て面白い・私が楽しい、で突っ走ってる感じ。

  9. 直江兼続w

  10. チワワを可愛いと思えない

  11. 何気に、御剣怜侍がある?

  12. 何だか面倒くせえコメントが多いな
    タイの皆さんの屈託のない書き込みを見習えよ

コメントする

動物 反応 日本