親日国タイの反応

日本人の作る「コインタワー」があまりにも異次元すぎて「接着剤に違いない!」と信じられないタイ人の反応

 

海外でも話題になっている日本人の作ったコインタワーの写真がタイでも紹介されていました。一般的なコインタワーでは考えられないほどの絶妙なバランスで積み重なるコインタワーの画像や動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年01月19日の人気記事TOP6

日本人男性が作り出す「神業コインタワー」 風が少し吹いただけで崩れそう!!

coin-stacking-gravity-thumbtani-japan-11a

皆さんも、一度や二度はコインを積み上げた経験があるのではありませんか? 少しずつコインをずらしながら重ねて積み上げるのは、なかなか心臓に悪いものです。長い時間をかけて積み上げたものを、誰かに倒された日には…。

今日紹介する日本人男性「た ぬ(@thumb_tani)」さんはコインを積み上げる天才です。信じられないような形のコインタワーを積み上げては、ツイッターにその写真を投稿しています。どれも絶妙なバランスで重ねられていて思わず指で崩してしまいたい衝動にかられますね。

そのテクニックは神業そのもの。

coin-stacking-gravity-thumbtani-japan-13a

coin-stacking-gravity-thumbtani-japan-15

coin-stacking-gravity-thumbtani-japan-16

coin-stacking-gravity-thumbtani-japan-17

coin-stacking-gravity-thumbtani-japan-18

coin-stacking-gravity-thumbtani-japan-19

タワーを積み上げたその上に、さらにタワーを積み上げています。

coin-stacking-gravity-thumbtani-japan-7

coin-stacking-gravity-thumbtani-japan-1a

coin-stacking-gravity-thumbtani-japan-3

coin-stacking-gravity-thumbtani-japan-4

coin-stacking-gravity-thumbtani-japan-6

こんなことができるなんて、本当に手先が器用なんですね!

制作過程の動画もあります。他の道具は一切使用していませんよ。

彼のツイッターには、他にも数々のコインタワーの写真が投稿されています。

興味のある方は、@thumb_taniをフォローしてみて下さい。

タイ人の反応

  • 超人だ! このバランス感、素晴らしい!
  • 接着剤に違いない。こんなことに挑戦するなら、接着剤の匂いを嗅いでるほうがましだよ😀😀
  • 技術だけじゃなくて、本当に暇じゃないとできないよね。
  • 接着剤を使ってるに決まってる。信じない~。
    • 実際に作ることは可能だよ。これを見る限りは、そこまで物凄く難しいわけでもない。
  • 接着剤でくっ付けてる。
  • コインを持ち上げたら崩れちゃってるんだから、接着剤じゃないでしょ。
  • 接着剤とか言ってる人たちは、動画を見たの?
  • お見事。これは凄いわ。
  • 神業だ(接着剤で付けてるんじゃないよね?)。
  • 賞賛する。
  • 接着剤で付けてるんじゃん。
  • 異次元すぎる。
  • 接着剤…
  • 凄すぎる :onionhead060:
  • 1円玉は軽いからこういうことも可能なんだよ。
  • 素晴らしい。
日本人の「集中力の高すぎる演奏」がクリエイティブすぎる!【タイ人の反応】
リゲインのプロモーション動画である「エクストリーム・メヌエット(コイントス・オーケストラ)」がタイで紹介され…
หนุ่มญี่ปุ่นท้าแรงโน้มถ่วง โชว์ทักษะ “เรียงเหรียญ” แบบที่ลมพัดนิดเดียว ก็เสียวแล้ว!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. 暇人すぎるw

  2. 動画じゃないとこの手の真偽はわからない

    • 動画貼ってあんだろ

  3. シンプルなやつほどバランス的に難しい。逆に積み重なったやつとかは根気の勝負じゃないかな。

  4. 逆に接着剤という考えが全く出てこなかったわ。
    だって可能だと思うから。

    でも確かに接着剤でやってもわからんよね。
    今度ようつべに接着剤で作った物理法則無視したようなの上げてみようかな。

  5. 5円

  6. やれそうなのはシャーペン+2枚のくらいだな

  7. 可能かもしれないが根気がないので作れない。

  8. 軽いコインの無い国の人は、一円玉の軽さがなかなかイメージ湧かないのかもね

  9. スプーンや卵のは動画で絶対あげない例の人か
    穴使ってやるやつなら暇人なら誰でも可能ですしね

  10. 難しい部分を動画で公開してないじゃん
    もしコインの加工も接着剤も使ってないとすると
    完全に運(地震)との戦いになる訳だが

  11. すごい!
    けど時間の無駄見るのはいいけどやるのは嫌

  12. 巨大なガッツをお持ちのようですね、ゴクリ

  13. 接着剤使っても、おれなら無理。

  14. 汗は付いてると思う

  15. うそ乙
    接着剤不可避

  16. あたまおかしい(褒め言葉)

  17. 昔テレチャン黄金期に手先が器用選手権とかあって
    あの決勝は頭おかしかったって思い出した

  18. どれだけの器用さと根気とマゾっ気があればできるんだ

  19. 石工になったら画期的な石垣を発明しそう。

  20. >接着剤に違いない。こんなことに挑戦するなら、接着剤の匂いを嗅いでるほうがましだよ

    オイオイオイ、アンパンはヤバイだろ!

  21. アルゼンチンペソ!

  22. 完成品はすごいのに動画で見るとなんかショボいね

  23. 五円玉使うのはちょっとずるくねw

  24. ワインだかシャンパンだかわかんないけど、あれって可能なの?
    重心的に倒れそうなんだけど・・・

コメントする

反応 日本