親日国タイの反応

日本の動画「温泉美人」が可愛いwww【タイ人の反応】

 

日本でも話題になったテレビ番組『温泉美人』の動画などがタイで紹介されていました。これを見て朝から元気に仕事に行きたいタイ人の反応をまとめました。

  2014年05月21日の人気記事TOP6

日本の温泉美人が可愛い

温泉美人vol 26 「おやど湯の季」(3:03)

【ともちんの温泉紀行】蒲郡・形原温泉山田館(4:34)

温泉美女 危うくポロリも ?(1:52)

朝だね。これを見て、みんな頑張って仕事に行ってね。 :onionhead054:

タイ人の反応

  • 朝から柔道! :onionhead053:
  • 画面を舐めそうになったよ :onionhead022:
  • gehegehe
  • geheguhe
  • 温泉美人じゃなくてアンセン美人(アンセンサーは無修正)って空目しちゃった。疲れてるのかな。 study.onion
  • :onionhead082: :onionhead082:
  • 最初の美女の詳細希望 :onionhead082:
  • 温泉だけじゃ済まないよ。 :onionhead073:
  • 美女と一緒に温泉に入るのは夢だよね。 :onionhead082:
  • 会社からだとブロックされて見られない。家で見るしかないか…
  • まだ温泉に入ったことないよ :onionhead048:
日本の温泉で「仁王立ちする日本人男性の全裸画像」に釣られたタイ人の反応
日本の名湯10選がタイで紹介されていました。しかし、記事の内容よりも、記事一覧で表示されるサムネイル画像に食い…
สาวออนเซ็นญี่ปุ่นน่ารักๆ 18+
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(6コメント)

  1. すっげ~ めちゃポロリしてるやん
    こんなん放送していいの~?

  2. フジテレビoneの『もっと温泉に行こう』はガチ

  3. いいじゃないの!!!!!

  4. 「もっと温泉に行こう」がないのでやり直し

    つかネコ肌ってなんだよ?初めて聞いたぞ?

  5. 温泉を汚すな

  6. 湯西川は行ったことあるなぁ。とにかくお湯が良かった。
    ほんと、ツルツルになる(肌が)。ただのんびりする為に行くにはすごくいいよ。
    自分が行ったとこは露天の正面に山が見えて、春先だったからウグイスの声がして、
    自然との一体感を味わうとともに、身も心も癒されたさ。

コメントする

テレビ 反応 日本