親日国タイの反応

日本の非モテ集団が本気で「バレンタインデー反対デモ」をしてて面白すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本の革命的非モテ同盟が渋谷でバレンタイン反対運動を行っていたことが海外でも紹介されていました。デモ活動をしている暇があったらもっと他のことをしたほうがいいんじゃないかと思うタイ人の反応をまとめました。

  2017年03月21日の人気記事TOP6

リア充には分からない! 日本の非モテ集団が「バレンタイン粉砕」デモ!

2月12日、東京の渋谷で革命的非モテ同盟という集団がバレンタインデーの中止を訴えるデモ活動を行いました。「バレンタインデー粉砕」というスローガンを掲げ、街中でイチャつくカップルに他人の迷惑になる行為をやめるよう呼びかけました。

タイ人の反応

  • 面白すぎる〜。
    彼女がいないからってカップルの邪魔をしなくてもいいのに〜。
    目が炎でメラメラするぐらい羨ましがるのってアニメの中だけの話かと思ってたわ。
  • 公共の場所でいちゃつくのに反対って言うのは同意!
    でも、さすがにバレンタインデーは仕方ないし、わざわざ外に出なければいいんじゃない? :onionhead024:
  • そんなに羨ましがらなくてもいいよ。
    僕も彼女がいないけど、いま彼女のいる男もどうせいつかは別れるんだし。
  • デモをしてる暇があるなら、その時間を自分を高めて彼女を見つける努力をするのに使えばいいのに〜。
  • 恋人なんていないほうがいいよ。同じ家にいる相手にイライラしなくて済むし。ほんと独身に戻りたい。
  • 考えすぎだよ。もっと自分に自信を持って〜。
  • 負け犬根性が染み付いてるね。羨ましがってばかりだから彼女もできないんだよ。
  • :onionhead017:
  • 超同意〜 :onionhead071:
  • バレンタインも365日ある日の一日に過ぎないよ。他の日も彼女がいないことには変わりがないじゃん。 :onionhead017:
  • 笑わせようとしてやってるだけでしょ?
  • 恋人なんていないほうが気が楽だよ〜。
日本のセブンイレブンの「ハートの生チョコまん」が「あれにしか見えないwww」とタイ人も赤面
日本のTwitterなどで話題になっているセブンイレブンの「ハートの生チョコまん」がタイで紹介されていました。ハート…
คนมีคู่ไม่รู้หรอก! หนุ่มโสดญี่ปุ่นประท้วงให้ “กำจัดวันวาเลนไทน์”
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(50コメント)

  1. (тωт)なぜだらう涙が止まらないの。。。

  2. 外国人から見ると本気なのかネタなのか
    分かりにくそうだな。

  3. 次は「クリスマスは恋人がイチャつく日じゃねぇ」デモをお願いします

  4. まあこれただのネタだから
    でもネタで動員される警察も可哀想だな

  5. 中学生~高校生だとこういう悪ふざけが楽しいのだろうと分からんでもないけど
    それ以上の年齢でやるのはどうかしてる精神年齢が止まってるとしか言いようがないわ

    ネットで流行っていることを実践して
    いま俺達面白いことやってるで笑ってくれアピールする人はいい加減気づいて欲しい、周りの冷たい視線を

    警察まで出てきてるしどうすんねん

    • デモっていうのはそもそも警察に届け出して許可してもらう必要がありましてね
      で、警察が出てきているのは何故かっていうと飛び入り防止とかトラブルの抑止のために警察が居るんですよ
      これはどんな些細なデモでも同じです

      他人の精神年齢とやかく言う前に常識を知りましょうね

      • 許可とかそういう話しでは無くてですね
        あなたがいうようにトラブル防止に警察が対応して人員を割いてますよね
        政治のデモ等ではなく、大人がモテないからバレンタイン反対するデモですよ?
        私は迷惑としか思えないのですけど

        • 単純に憲法で保障された権利だからね。
          連中に対しての印象は大半の人がアンタと同じだとは思うよw
          個人的には、廃品回収車>>>>>>クソデモの順でウザいかな。

        • まぁまぁ、落ち着いて。
          確かに幼稚ですが全て法に乗っ取って許可もらって楽しんでるわけですからw
          セーラー服おじさんみたいなもんでしょ。
          関わらなければOKですよ。

  6. 大人になってこんなくだらない(良い意味で)デモとか微笑ましいじゃないの!日本がいい国である証拠でしょ!

  7. おっさんたちもまあ偶にはこういう息抜きしても良いんじゃねえの

  8. いかにもモテなさそうなオッサンたちがこんなことするとリアルすぎて怖い

    • 奥さんや旦那がいるひとも参加してるぜw

      • 実際もうやめたいと考えてる女性も多いよ。

  9. でもサブカル方面とかこういうのマジで極左活動家がかかわっていたりすることがあるから注意した方がいいよ。

  10. こういうデモを警察に申請する強心臓は尊敬するわw

  11. プロ市民

  12. こいつらならネタでやってるだけだからなあw

  13. まあ暴れまわる政治系デモよりは迷惑かかんないし平和だわな

  14. 確かに、心臓以外も鍛えたほうが良いよね
    スポーツや筋トレしたほうがいい

  15. 確かに嫌な日ではあるな。小学校のときに初めて貰ったのは姉からだった。チョコじゃなくてパンだったが。

  16. 自宅警備隊と同じで遊びだよなぁ

  17. 火に油を注ぐのって楽しいからね
    羨ましいけど、羨ましくなんかないんだからね!

  18. うちに篭って悶々としてるより健全かなw
    笑えるから許す
    拗らせると人のSNS乗っ取ってイメージダウンコメントしまくって逮捕されたりするからなぁ
    そんなの哀れすぎるじゃん

  19. 平日にデモとか暇人すぎw

  20. こういうのやっておくと就職に有利だよ
    企画運営力や許可申請手続きの経験とかある
    変な思想団体のデモならドン引きだろうけど、社畜にされない程度に自立思考持ってますアピールできる

    • シールズさんチーッス!
      就職有利だ!こういう気概を持った俺らみたいな人材を欲しがってるから!と言ってたのに、そんなデモ行為してる人間はお断りされて就職できず差別ニダ!と就職させて!と嘆いてたけど就職できたのかな?

  21. 思想家って言えば俺らも似たようなもんだがな
    例え反感だけで他にな~んも無くても、社会じゃなくてPCや創作物に当たり散らしても
    マシって表現だけで現実が認めてくれるんならこんなにチョロい事は無い

  22. くだらないことを本気でやれるのが日本のいいところ。

  23. 見た目が汚らし過ぎて哀れでしかないわ
    主張というよりただの逆切れでネタとしても面白くない

  24. ネタに税金使われるとはなぁ

  25. イチャつくカップルのカウンターデモも用意してプロレスするところまでやれや

  26. 何かに反対してばっかり
    こじらせすぎて邪魔をするのが楽しみになってたら救いようがないどころか害悪でしかない
    こんなのが就職に有利になるとか主張してるのもやばい

  27. 日本人として伴天連の祭りに現を抜かすなどあってはならぬこと!

  28. 日本は今日も平和ですw

  29. このデモを仮に福山雅治がやれば、余計にモテるとゆーwww

    泣いてもええんやで。

  30. 性の喜びを知りやがって

  31. こんな本人たちしか面白いと勘違いしてるクソみたいなデモのために警察官を動員させるなんて最低だわ。面白くもなんともない。
    デモとなったら、どんなものでも警察官は交通整理や見張りのために駆り出されるんだからさ。
    こんな奴らだからモテないクズなんだよ。

  32. 分かりやすいように主催者はファーザーとオンナスキーのコスプレしとけよ

  33. このデモをやってる最中に参加者に可愛い女の子がチョコを渡したらどうなるんだろう?

  34. これが警察の仕事だから、こいつらも納税者なわけで
    警察煩わすなって言っても批判内容とはならんわけで
    これに出れば給料もらえる訳だしな、仕事内容としては楽なもんだろ、あまりへんなのもわきそうにないし、いやなら難癖つけて許可しなければいいだけだし

  35. こういうのってイケメンだけど彼女いない奴らが集まってるならネタだと分かるが
    本当に彼女いた事ない奴らだとネタだとしても笑えないよ

  36. 中二ってヘルメットがジワジワくるな

  37. 2月14日は、ふんどしの日!!デモ隊には、ふんどし姿でやってほしい。

  38. こんなことやってっからモテねぇんだよ。
    で、いい寄るオンナが出ても体面上拒絶するしかないから八方塞がりだよ。
    本当に頭が悪い。

  39. viperがノリでオフ会とかするような感じだろ
    見て見ぬふりしてやれよw

  40. 今の主流って『友チョコ』なんだよねぇ
    女の子が友達とチョコを交換するの
    女の子が男の子にチョコを贈るのは、時代遅れになりつつある

  41. 2ちゃんで毒吐いている奴らも、このデモ隊と同類という事実

  42. クリスマス粉砕とかこれとか10年前のネットのノリだよなあ
    まだ滑ってることに気付かずこんな寒いことやってるんだって印象

  43. 自分の税金がこんなことに使われるなんて・・・!!
    あり
    ありだわ笑

コメントする

ニュース 反応 日本