親日国タイの反応

日本で話題の「童貞を殺すセーター」がセクシーすぎる!→タイ人「名前がヤバすぎる!」

 

日本で大きな話題になった「童貞を殺すセーター」の着用画像やイラストがタイで紹介されていました。そのセクシーな見た目や、名前に驚くタイ人の反応をまとめました。

  2015年11月28日の人気記事TOP6

この冬、あなたをセクシーに彩る装い その名も「童貞を殺すセーター」

寒い冬には、暖かい防寒着が飛ぶように売れます。でも、ファッションに敏感な女子は、どんなに寒くても、おしゃれに手を抜くことはありません。冬にピッタリなファッションのひとつとして、セーターは常に人気があります。ただ、防寒着といえども、体の全てを覆い隠す必要はないのです。例えば、このセーターを御覧ください。いままで見たことのない形ですよね。これは、夏冬兼用にデザインされたセーターなんです。

この夏冬兼用セーターは「童貞を殺すセーター」と呼ばれています。

この斬新なデザインが日本のネットで話題になっています。前身頃は、冬物らしく首元から太ももまできっちり覆われています。ところが、夏物でもあるこちらの服、後ろ側は、お尻のところまで背中がパックリ開いた非常にきわどいデザインになっています。

この服なら気分次第で装いを変えられますね。日によってセクシーさを重視するか、暖かさを確保しながら、チラ見せするかを選べます。このセーターを着ている女の子を見た男子は、そのセクシーさに目が釘付けになることでしょう。

この「童貞を殺すセーター」は、ショッピングサイト「タオバオ」で440バーツ(約1,400円)で販売中です。流行に敏感なあなた、乗り遅れないように!

こちらが実際に着用した姿です

わああ〜、セクシすぎる~~~

大人気の「童貞を殺すセーター」を使ったイラストもたくさん登場しています。

でも、イラストだとセクシーに見えますが、もし私たちが着たら…?

興味のある方は、ぜひお試しあれ!

タイ人の反応

  • これを着ても、前も後ろもぺったんこで同じ… :onionhead022:
  • 背中の汚い女子はムリだね…。
  • 本当に人気だよね。
  • どこで買えるの?😁
  • 中に長袖を着ればおしゃれだよね。
  • これ欲しい。買ってきて〜。
  • これ可愛いね。好き。
  • :onionhead017:
  • 背中が寒いんじゃないの?
  • いいじゃん。
  • タイ語の名前だと着たいと思えない :onionhead012:
    (訳注:「童貞を殺すセーター」→「Virgin-Killing Sweater(英語)」→「処女喪失セーター(タイ語)」になっていました)
  • 処女喪失ファッション :onionhead017:
  • イラストで見ると可愛いけど、私が着たらソーセージみたいになるよ…
  • 実際に着たときに、このモデルみたいになれる人は、ほとんどいないだろうね。
  • 後ろ前反対に着せよう。
  • きれい。
  • 名前がヤバすぎない!?
  • 心に優しいデザインだね。
  • 会社で働く男性は必ずこれを着なきゃいけない法律を作ろう。 :onionhead071:
日本の「着物のようなランジェリー」が妖艶でセクシーすぎる!【タイ人の反応】
キモノとランジェリーを融合させたピーチジョンの新作下着がタイで紹介されていました。日本の伝統衣装の着物をアレ…
ญี่ปุ่นออกไอเดียสเวตเตอร์ “Virgin Killer” โชว์ความหวิวในฤดูหนาว ให้คุณเซ็กซี่ยิ่งขึ้น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. 最後のコメント、、、なぜ男性にすり替わってる?
    途中の、後ろ前逆に来てる男性もだけど。。。

    • 当然、すり替わってるわけじゃないよw
      莫大な需要があるからねw

  2. 中に着る発想はなかった…
    外でこれ着たらただの恥女だよなぁって真剣に考えてたのに

  3. 董卓?

  4. ジャッキーなしか…

  5. 一般人の垂れ下がった尻では、こんなもん有り難くない

  6. でもこれ寒そうじゃん

  7. male virginって書かなきゃね。
    ただのvirginじゃ処女(女性)限定になっちゃうね。

  8. 英語だとどうなるのかな
    clothes which leads cherry boys to DEATH with sexual attraction
    とかかな

    • くどいよ
      Sweater for cherry boys killer 辺りかな

      • ああ、boyも要らないか、to/forは…めんどくさい
        単純に
        Cerry killer sweaterとかCerry killer topsで通じる気がする

  9. ↑leads改めlead 失礼

  10. なんでバージンキラーって訳されるんだろうな?
    チェリーボーイキラーじゃ駄目なの?

    • タイ、フィリピンあたりは童貞もヴァージンって言う
      誰に対してのヴァージンなのかが明確でないと、このような勘違いが起きる

  11. 金太郎の前掛けに見える

  12. 童貞を殺すの意味違くない?
    これただエロいだけの衣装だよね

  13. 金太郎の腹かけ

  14. AYA STYLE思い出した。

  15. これ単体で着る服じゃないと思うんだけど単体で着てる画像しか見当たらない。
    正解を見せて欲しい。
    エロ的な正解じゃなくて普通のファッション的な正解例を。

    • ジャケット一枚羽織って露出狂気分を満喫する
      よし、これで行こう

  16. これって要は裸エプロンみたいなもんだよな。。。

コメントする

中国 反応 日本