親日国タイの反応

海外で話題の「日本人が息子を炭酸水に入れて鍛える動画」が面白すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のユーチューバーが息子に大きくなって欲しいとの思いから、炭酸水に突き落としてスパルタ教育する動画が海外で話題になっていました。息子の安否を気遣うタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月12日の人気記事TOP6

日本人男性が息子をソーダ水につけてみたら…

この動画はウェブサイト9gag.comで話題になっていたものです。

日本のある男性が自分の息子をコップに入ったソーダ水につけてみるのですが、いったいどんな結果が待っているのでしょうか…?

タイ人の反応

  • :onionhead036:
  • 無修正を早く! お願い!
  • な、なんのために…? :onionhead012:
    (訳注:9gagでは息子を大きくするためと説明されていましたが、タイでは説明されていませんでした)
  • 苛性ソーダかな? :onionhead017:
  • あら、好みだわ。食べちゃいたい。
  • これはいい動画。
  • 使った炭酸を飲んじゃってる〜
  • わたしの口の中に浸けたほうがいいわよ! 保証付きよ…
    • 噛みちぎる気かな?
  • ソーダか。消毒用アルコールのほうがいいんじゃ…?
  • 見るからに小さい
    • 同感。大きくは見えないね。
  • せっかくのものがもったいない。エアアジアでタイに飛んでくれば、タイのオカマのほうがソーダより百倍いい仕事をするわよ。
  • バカだ
  • ウイスキーと氷はあるけど、ちょうどソーダがないんだよ。
タイ人「日本人は実験が好きだね」コーラに牛乳を入れると不思議すぎる結果に!
ニコニコ動画でコーラに牛乳を入れたらどうなるかを実験している動画がタイで紹介されました。コーラが大好きなタイ…
หนุ่มญี่ปุ่น ทดลองโซดาแช่น้องชาย[18+]
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(35コメント)

  1. オチつけてんのはえらい

  2. なんやこの息子か、騙された。

  3. 顔出しで、この行動は凄い
    そこだけは尊敬する

  4. 度胸は認めるが・・・わざとらしいのでしらける。

  5. なんか効果があるって情報に基づいてやってるのかな?
    日本では炭酸泉の温泉はいっぱいあって相当炭酸の強いのもあるけど
    効果があるとしたら凄い事になってるよね

  6. 少子化対策と無縁そうな生涯童貞でいそうな子

  7. 親が泣くわ

  8. まあ男にはモテるんじゃないの?
    私はドン引きしたけど

  9. 男前なのにもったいない

  10. よし次は正男も勝てなかったVXガスにつけてみよう。

  11. 親と職場の人に見て欲しい。

    スピリタスに浸けてみたら?

  12. ブサイクだなw

  13. この少年、結構イケメンじゃない?

  14. 今日からタイで「この世界の片隅に」が放映されるようなので、現地で見た方達からの反応がどこかに記載されていましたら是非まとめ記事をお願いします。

  15. バカなことしてでも注目浴びようとする風潮、
    良くないと思う

    • 誰にも迷惑をかけないぶん、DQNや珍走よりはマシだろ

      • よく聞く擁護なんだけど、DQNや珍走が比較対象って段階でお話ならないって気づこうよ
        「悪さのレベルでは全く同等、ただ他人に直接迷惑をかけていない」でしょ?
        それって後半部分だけ注目してるだけで実は擁護になってないんだよ

        そして、そもそも彼のやってることはDQN。だろ?

        • DQNか?
          なら体張って笑い取ってるコメディアンもDQNって事になるな

          • コメディアンは職業でやっているって理解できないのか?

  16. お母さんが泣いちゃうからやめなさい
    情けなくなってくる

  17. ふっ・・・馬鹿な事を・・・
    と、思ったが、うかつにも涙が出るほど笑ってしまったwww
    だが、ナニを鍛えるつもりか知らんが、敏感な方がイイだろ?
    わざわざ鈍感にするのか?それってジジイのソレだぞ?
    歳食えば敏感になりたくてもなれないのに馬鹿だねぇ~・・・

  18. 確かに、さきっぽと尻の穴ヒリヒリする温泉あったな~。

  19. 案の定ゲイどもが食いついて草。

  20. 先っぽの穴にマスタードを注入すると大きくなるらしい

  21. そっちの息子かよ

  22. 結構可愛い男の子
    足もキレイ

  23. 錦織に似てる

  24. 息子を虐待とか

  25. そこそこかわいい男の子じゃん
    海外のショタ界がざわつくから消したほうがいい

  26. 獅子は我が子を千尋の谷に落とすという
    一方人間は我が子を・・・

  27. お子さんをバブにでも入れてるのかと思いきや、声出してワロタw
    動画は見てないけど、少子化対策でまたワロタ

  28. くだらんことやるなーーーーーーーーーーーーー!!!

    女でやれーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

  29. 感動した。私は彼を誇りに思う。

  30. おかしな性癖を公の場で開陳するな

  31. 挑み続けて欲しい。しかしローションでかぶれてマキロンで消毒したらさらに悪化して(ち◯こにアルコールとかダメ!)病院に行った…あれはキツいぞ…

コメントする

反応 日本 海外