親日国タイの反応

日本の「雪とたわむれるライオン猫」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

雪の中で遊ぶライオンのかぶりものをしたネコの動画がタイで紹介されていました。とてもかわいいニャンコ動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年01月12日の人気記事TOP6

俺はライオンだあああ

「百獣の王だから、寒さなんか怖くないぞ〜」

動画を見ることができない場合はこちらからご覧ください。

タイ人の反応

  • このライオンを見に行きた〜い。
  • ライオンちゃん抱っこしたい〜。 :onionhead010:
  • :onionhead011:
  • インスタの他の画像も超カワイイよ〜。 :onionhead025:
  • かわいい
  • 可愛すぎる!! 欲しい!! ハハハ
  • じゅらちゃんだ
  • 雪の中のライオン :onionhead071:
  • 怖いよ〜、怖…がってあげるべき?
  • ライオンのかぶりものをしたネコ
  • 寒くないの、ライオンさん。わたしが抱きしめて暖めてあげる〜
  • ライオンちゃん、可愛すぎる〜
  • 寒さに挑む小さなライオンちゃん
タイ人「日本はネコまで礼儀正しすぎるwww」
日本の水を飲む猫の動画がとても礼儀正しいとタイで紹介されていました。エレガントにお水を飲む可愛いニャンコを見…
ข้าคือสิงโตววววววว ข้าคือเจ้าป่าผู้ไม่เกรงกลัวความหนาวววววว!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(10コメント)

  1. 急所の首を守ることはとても大事。

  2. しっぽの先にもフサフサが必要

  3. もう文字の時点で可愛いからねw
    ぬくぬくと快適そうでなにより

  4. ズラもリードも外してコタツでマッタリさせてやれ

    • 思う存分楽しんだらマッタリするだろうから心配せんでも大丈夫だ

  5. お散歩楽しそうだねぇw
    タテガミもマフラー代わりになってあったかそうだわw

  6. 猫は寒いの嫌いかと思ってたけど楽しそうだね。
    うちの犬はなんだこれ?と言う感じで雪の中突撃して行って
    ブルブル震えながら帰ってきたよ・・・
    雪は冷たい物だと学習した事だろう。

  7. まるむちでかわいすぎる

  8. しっぽをふりふりしてるのはどういう感情なんだ?

  9. しっぽふりふりは楽しいんじゃないかな?

コメントする

動物 反応 日本